結局BTC建てで155000であっても、BTCの価値が下がってるから意味無いよね。
BTC建てにこだわる理由ってなんなの?
BTC建てで見るより、せめて対ドルで見たほうが良くない?
頭のイイ人、分かりやすく教えて^^