ま、はっきり言ってブロックチェーンでもなんでもないしな

詐欺専の為の通貨だってのがしっくりくる

大口だけあんな安値で仕込めて市場で高値で捌ける時点でそら金に執着してて当たり前のとこは捌くでしょ

これだけしか売れないから大丈夫とか言ってる奴って大丈夫かね?

捌こうときめたらいかなる方法もとろうとすんのが当たり前だろ

犯罪なんか起こらないって言ってんのと同義

インサイダーなんでもありのこの市場で