あなた方の判断をとっぱらった、いや、私とあまりにも乖離するその内容のレスが単純に面白い
それと普通にどうすれば危機感とか持つのだろうか?
というかそういうのが無いんだろうか?

信じる力は偉大だと、いつもレスが返ってくるたび思う
そのあなたがたの大損はどういう状態が大損なのか?
私なりの考察として、損を招いてもずっと神仏であるXRPを崇めていくことがあなた方にとっての利益なのだろう
もしくはXRPはあなた方の肉親なのかなと思う