>>743
XRPは通貨。市場内でなら当然誰でも買える。48カンパニーは市場内で買ってる。

君の主張は以下のようなものである。

マルチ業者が円で配当くばってたから円がヤバイ。

マルチ業者がドルで配当くばってたからドルがヤバイ。

マルチ業者がアマゾンギフト券で配当くばってたからアマゾンギフト券がヤバイ。

マル…以下略