>>708
得られるはずの利益ってのは即XRPを売却した場合ってことか?
売却制限やレートも考慮するとかなり低くなりそう。
まぁRipple側はXRPで支払うことも可能だから全然余裕じゃないかな。
むしろR3が負けたらヤバそう。たしかここ大金つぎ込んだブロックチェーンの実験にコケてたから金なさそうだが。