R3の訴訟、リップル社が負けたらコールオプションの譲渡じゃなくて賠償金の支払いをドルでしないといけない可能性もあるの?
R3が得られたはずの経済的利益10億ドルの何割かを賠償金としてって、そんなのドルで払えないんじゃない?