【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合120【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504236869/
【暗号通貨】Ripple総合121【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/09(土) 19:01:27.68ID:4yhisGGV
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 19:39:25.83ID:QyL15T3k >>1
スレたてありがとう
スレたてありがとう
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 21:31:55.98ID:91ZcoLJt /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/09/09(土) 22:19:07.12ID:MkTO6MHd
もしかして北尾とripple揉めてる?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:55:34.69ID:AwAitNN1 おまいらタイーホのリスク風雪に耐える呂布発言火遊び程々な
あと煽り上等望むところ若干国語力低下悲しきかなゆとり世代
いちおつ
あと煽り上等望むところ若干国語力低下悲しきかなゆとり世代
いちおつ
2017/09/10(日) 00:26:17.43ID:Fu3bRvZz
風雪のりょ、呂布だー!
2017/09/10(日) 00:26:51.87ID:81XM8utY
訴状を機械翻訳レベルで断片的に読んだけどRipple社はいい意味でXRPキチガイってのは間違いなさそうだな。XRPの普及と価格上昇のことしか考えていないようだ。
2017/09/10(日) 05:22:45.21ID:KvWIFpOs
R3はXRP値上がりして焦って連絡してくるって、有名になったらただの知り合いが突然友人気取りしてくる現象じゃん
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 05:28:57.19ID:YQ7ab569 契約を一方的に破棄したripple社が負けるに決まってるじゃん
2017/09/10(日) 05:31:07.25ID:gcirh2SR
裁判沙汰はマイナスだけどそれでリップルの内部資料が出てきてXRPキチガイなのが分かるとは皮肉だな
だのスキャムだの言ってたやつはリップル社にごめんなさいしろよ
だのスキャムだの言ってたやつはリップル社にごめんなさいしろよ
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 05:32:04.40ID:YQ7ab569 ripple社「XRP安く卸すんで提携してくだせえ」
R3「仕方ねえな、提携してやるか」
ripple社「XRPが値上がりしたんで売りたくねーっす、契約は破棄な」
R3「は?何だこのガイジは・・・」
こんな感じかな
R3「仕方ねえな、提携してやるか」
ripple社「XRPが値上がりしたんで売りたくねーっす、契約は破棄な」
R3「は?何だこのガイジは・・・」
こんな感じかな
2017/09/10(日) 05:45:07.75ID:gcirh2SR
5月
リップル「r3全然コンソーシアム参加してる銀行にXRP普及させへんやんけ…契約不履行だよなこれ?インセンティブ報酬も破棄するぞ?」
r3「おう、リップルのために頑張っても俺にメリットないし働く気せえへんわ契約破棄でXRPもリップル社の利益の15%もいらん」
6月
リップル「SBIが頑張ってるしおまえいらんわ契約破棄な」
9月
r3「XRPよこせやああああああ裁判じゃああああああ」
リップル「お前何もしてないのにXRP貰える訳ないだろアホか」
こんな感じ
リップル「r3全然コンソーシアム参加してる銀行にXRP普及させへんやんけ…契約不履行だよなこれ?インセンティブ報酬も破棄するぞ?」
r3「おう、リップルのために頑張っても俺にメリットないし働く気せえへんわ契約破棄でXRPもリップル社の利益の15%もいらん」
6月
リップル「SBIが頑張ってるしおまえいらんわ契約破棄な」
9月
r3「XRPよこせやああああああ裁判じゃああああああ」
リップル「お前何もしてないのにXRP貰える訳ないだろアホか」
こんな感じ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 06:02:08.28ID:YQ7ab569 r3が銀行にXRPを使用させる契約なんて結んでたの?
ていうか採用を決めるのは銀行でr3じゃなくね
ていうか採用を決めるのは銀行でr3じゃなくね
2017/09/10(日) 06:26:58.48ID:+jGzHiSZ
SBIが頑張ってるなんてどこにも書いてないよな
そしてXRP普及が失敗した証拠にしかなってない
そしてXRP普及が失敗した証拠にしかなってない
2017/09/10(日) 06:30:04.44ID:t+OaG1Y8
>>13
キセノンプロジェクトなるものがあったんや
これの予定やと今頃r3コンソーシアムの銀行はXRPを採用を発表してたことになる
アンチのテンプレのこの時期になってもどこもXRPの採用を発表してないってのはR3が営業サボってたせいらしい
キセノンプロジェクトなるものがあったんや
これの予定やと今頃r3コンソーシアムの銀行はXRPを採用を発表してたことになる
アンチのテンプレのこの時期になってもどこもXRPの採用を発表してないってのはR3が営業サボってたせいらしい
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 06:33:48.80ID:VFnksNCA R3はGSもJPモルガンも逃げ出す泥船
2017/09/10(日) 06:39:58.86ID:ixnjsJ61
結局リップルが無能だった
エキサイティングなほどに
エキサイティングなほどに
2017/09/10(日) 07:26:57.49ID:QMjMDIj/
>>17
なんでそういう結論にたどり着くのか、ロジックが理解できないよ…
なんでそういう結論にたどり着くのか、ロジックが理解できないよ…
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 07:35:41.91ID:YO+8QYLQ つーか、詐欺案件マルチに30億XRPに卸してるのや今回のR3の訴訟で
俺の言った関係者や大口の枚数を完全栄養食人のリップラーが高値で処理する黄金サイクルが立証されてんのに
未だに目を背け、真摯に真実を糾弾する俺を完全栄養食人の偏った偏見で悪者してる時点で
お前らは投資してないんだよ、単に間違った己の弱さに向き合えられない
自己完結してそれだけで終わってる人間性なわけ、だから完全栄養食で私見でとんでも論理でオナニーしかできてない
はっきり言って前スレの俺の輝かしいレスは君らにとってとてつもない為になるレスだったんだよ?
わかる?
いい加減にしないとダメだよ?
こんなこと言われるのから卒業しないと
でも俺は君らと同じ時間を共有すると言ったから腕使って思いっきり君らを回すよ
俺は詐欺じゃないからね
俺の言った関係者や大口の枚数を完全栄養食人のリップラーが高値で処理する黄金サイクルが立証されてんのに
未だに目を背け、真摯に真実を糾弾する俺を完全栄養食人の偏った偏見で悪者してる時点で
お前らは投資してないんだよ、単に間違った己の弱さに向き合えられない
自己完結してそれだけで終わってる人間性なわけ、だから完全栄養食で私見でとんでも論理でオナニーしかできてない
はっきり言って前スレの俺の輝かしいレスは君らにとってとてつもない為になるレスだったんだよ?
わかる?
いい加減にしないとダメだよ?
こんなこと言われるのから卒業しないと
でも俺は君らと同じ時間を共有すると言ったから腕使って思いっきり君らを回すよ
俺は詐欺じゃないからね
2017/09/10(日) 07:37:59.36ID:B98azzdG
>>12
これが概ね正解か、なるほど
これが概ね正解か、なるほど
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 07:40:47.70ID:YO+8QYLQ 概ね、思った通りの予想通りのレスしてんな
ほんまアホやわ〜
シンプルな感想しかでてこんわ
ごめんやけど感想として君らをどうしても下にみてまう
苦笑いでのほんまに 阿呆
ほんまアホやわ〜
シンプルな感想しかでてこんわ
ごめんやけど感想として君らをどうしても下にみてまう
苦笑いでのほんまに 阿呆
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 07:59:03.21ID:YO+8QYLQ おら、噛みつけや
お前らの存在意義忘れんなや
とんでも理論をスタンド化して俺という、うさぎちゃんに牙を立てろや
どーせ、損切りもできん、宗教教XRPを否定もできん、そして俺の言う通りの結末を迎えるしかないXRPが破綻して絶えるまで
時間だけはあるだろうが、お前らの滑稽な踊りを全力で魅せて楽しませんかい
お前らの存在意義忘れんなや
とんでも理論をスタンド化して俺という、うさぎちゃんに牙を立てろや
どーせ、損切りもできん、宗教教XRPを否定もできん、そして俺の言う通りの結末を迎えるしかないXRPが破綻して絶えるまで
時間だけはあるだろうが、お前らの滑稽な踊りを全力で魅せて楽しませんかい
2017/09/10(日) 08:00:29.92ID:+jGzHiSZ
既にXRPを銀行が採用してない証拠出てるわけで
もう死んだも同然でしょ
もう死んだも同然でしょ
2017/09/10(日) 08:01:25.10ID:+jGzHiSZ
R3がダメとなるとマジでどこも使ってないよな
どうすんのこれ?
SWIFT失敗とかデマ流してたけど失敗してたのはリップルだったってオチ
どうすんのこれ?
SWIFT失敗とかデマ流してたけど失敗してたのはリップルだったってオチ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:04:10.99ID:YO+8QYLQ なんかどっかでみたけど北尾もXRPに対して辛口なこといってたよななってた
価値を上げてく宣言から、しばらくたって180度変換したこと言っててアレ?とか思ったけど
こんなドロドロになってたとはな
価値を上げてく宣言から、しばらくたって180度変換したこと言っててアレ?とか思ったけど
こんなドロドロになってたとはな
2017/09/10(日) 08:06:11.02ID:mBI/jaeu
R3は誰も使わない売却制限つきのコインのために裁判して
ripple社はそれを守るために訴え返すのか
もうそれでいいよ
ripple社はそれを守るために訴え返すのか
もうそれでいいよ
2017/09/10(日) 08:09:20.20ID:qnWLYVjU
新しくリップラーになりました!
よろしく
よろしく
2017/09/10(日) 08:09:55.33ID:+jGzHiSZ
>>26
売却制限があるってどこにある?
売却制限があるってどこにある?
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:10:17.95ID:YO+8QYLQ 君らの存在が担保としてXRPを高値で処理してくれんだから
君らの存在がXRPを輝かせてんの
AKBのサイフと同じでしょ、すげーと思うよ中々できるこっちゃない
君らが汚れない限り大丈夫、XRPは神様でいてくれる
君らの存在がXRPを輝かせてんの
AKBのサイフと同じでしょ、すげーと思うよ中々できるこっちゃない
君らが汚れない限り大丈夫、XRPは神様でいてくれる
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:11:21.89ID:PxVkNQVe またパラノイア君が来てるのか。
ぼくがかんがえたさいあくのXRP と言う妄想をここで垂れ流して、彼に何か得があるのかな?
ぼくがかんがえたさいあくのXRP と言う妄想をここで垂れ流して、彼に何か得があるのかな?
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:12:17.74ID:YO+8QYLQ 俺、常在戦場だから
いつでも相手したるから
暇だからとか絶対にないから君らを高く評価してるからいつでも真剣勝負の気合の入れようでレスしてるから
暇潰しに最適なスレとかありえない
いつでも相手したるから
暇だからとか絶対にないから君らを高く評価してるからいつでも真剣勝負の気合の入れようでレスしてるから
暇潰しに最適なスレとかありえない
2017/09/10(日) 08:14:25.54ID:5GGAVw/t
大損こいた憂さ晴らししてるだけでしょw
大金ぶっ込んで嫁にでも逃げられたのかな?
大金ぶっ込んで嫁にでも逃げられたのかな?
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:15:19.93ID:jWZAIvX5 XRP取り合ってるんだからXRPの未来が証明されたとか言ってるツイッターの信者マジ勘弁
今20円以上で売れる物が1円以下で大量に手に入るなら中身がSCAMだろうがクズだろうが裁判ぐらいおこすだろ
特にR3が勝ったら即効で売れる量売ってくると思う
なんの将来の担保にもなってない
今20円以上で売れる物が1円以下で大量に手に入るなら中身がSCAMだろうがクズだろうが裁判ぐらいおこすだろ
特にR3が勝ったら即効で売れる量売ってくると思う
なんの将来の担保にもなってない
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:15:52.79ID:YO+8QYLQ え〜と、今夏SBIがXRPを主軸にした仮想通貨取引所をOPENさせるんだったよな?
アレってどうなん、使い心地とか、資産保全とかやってくれたりすんの?
俺、疎いからまだここ利用できてないんだよな〜
だれか感想教えてくれー
アレってどうなん、使い心地とか、資産保全とかやってくれたりすんの?
俺、疎いからまだここ利用できてないんだよな〜
だれか感想教えてくれー
2017/09/10(日) 08:23:55.93ID:mBI/jaeu
今20円でもスキャムだったら50億XRP手に入るころには電子ゴミかもなあ
そうしたらvolumeも減って一生回収出来ないなあ
そうしたらvolumeも減って一生回収出来ないなあ
2017/09/10(日) 08:25:17.31ID:qnWLYVjU
なんか論破が目的なんすかねこいつ
構って欲しいのかな
暇っぽい粘着キチどのスレにもいるね
中国規制でどの通貨もヤバい事に変わりないと思うんすけどね
構って欲しいのかな
暇っぽい粘着キチどのスレにもいるね
中国規制でどの通貨もヤバい事に変わりないと思うんすけどね
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:26:22.77ID:YO+8QYLQ2017/09/10(日) 08:28:56.69ID:qnWLYVjU
もしかしてこいつ5月位からずっと張り付いてる奴?
高値掴みで損してイーサに行って更に損した奴?
流石に違うか
高値掴みで損してイーサに行って更に損した奴?
流石に違うか
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:31:15.76ID:YO+8QYLQ だってカンファするよ〜っていうカウントダウンで値を大きく上げる思慮深さの塊なんだからww
こんな方々、ついてんだ神様からしたらすげー美味な存在でしょ、あーたらはww
そうそう、あのカウントダウンがなんだったのかがわかったときこのXRPスレで私大笑いしました
多分、過去スレのどれかにあるから是非探してよ
歴史をつくったねとあなた方を賛美したからよく覚えてる
あれは〜素晴らしかった〜感情が次々に湧き出たからね
やっぱ、あなた方 尊い
こんな方々、ついてんだ神様からしたらすげー美味な存在でしょ、あーたらはww
そうそう、あのカウントダウンがなんだったのかがわかったときこのXRPスレで私大笑いしました
多分、過去スレのどれかにあるから是非探してよ
歴史をつくったねとあなた方を賛美したからよく覚えてる
あれは〜素晴らしかった〜感情が次々に湧き出たからね
やっぱ、あなた方 尊い
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:32:01.82ID:dkgtny14 ここにいるのはバブルに乗り遅れた、ネガキャンするしか能がない負け組が多いなwww
金持ちになりたければ黙ってXRP握ってればいいんだよ
金持ちになりたければ黙ってXRP握ってればいいんだよ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:32:38.45ID:YO+8QYLQ えーえーガチホ推奨
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:34:23.79ID:bUP13WqL 動きないなぁ
とりあえず買い増し資金を入金だけしとくか
とりあえず買い増し資金を入金だけしとくか
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:36:25.90ID:YO+8QYLQ 正解!
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:37:17.72ID:YO+8QYLQ ID:bUP13WqLさんに3000点いや30億マルチ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:40:54.72ID:YO+8QYLQ もっと高マルチ叩きだせるもんおらんのか?
とんでも力が錆びついてんじゃないのか?
何時も磨いておかんとすぐ錆びついちまうぞ
いや、全身コレ刃のとんでもを備えてる君らには釈迦のマルチだったな
とんでも力が錆びついてんじゃないのか?
何時も磨いておかんとすぐ錆びついちまうぞ
いや、全身コレ刃のとんでもを備えてる君らには釈迦のマルチだったな
2017/09/10(日) 08:43:00.64ID:lsTtM7NH
たとえR3が50億XRP売ってこようがリップル社が毎月10億XRP売ってこようが
リップラーがそれ以上に買えばXRPの値は上がるんだから俺たちリップラーが持てる力の全てを出せば絶対に勝てる!
リップラーがそれ以上に買えばXRPの値は上がるんだから俺たちリップラーが持てる力の全てを出せば絶対に勝てる!
2017/09/10(日) 08:48:51.81ID:+PXAA5qR
大口には1円でばら撒いてるのか・・・
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:53:42.49ID:FtIjQyr2 実情はR3の資金難
RippleはXRPのおかげで潤沢な資金
RippleとパートナーになってR3は技術開発も辞めてしまって、XRPに頼ってた
Rippleが成果物が滞ってやばいと引き始めたら、訴訟されたって感じ
RippleはXRPのおかげで潤沢な資金
RippleとパートナーになってR3は技術開発も辞めてしまって、XRPに頼ってた
Rippleが成果物が滞ってやばいと引き始めたら、訴訟されたって感じ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 08:55:35.06ID:FtIjQyr2 >>46
R3は一気に50億売れない販売制限がついてる
R3は一気に50億売れない販売制限がついてる
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:08:24.15ID:iCWWk24x >>33
R3が手に入ったとしても売却制限かかってるから投げ売りはできないんだよ
R3が手に入ったとしても売却制限かかってるから投げ売りはできないんだよ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:08:31.16ID:jpPx//Hb 51
2017/09/10(日) 09:11:12.71ID:OgXMxOSm
2017/09/10(日) 09:15:03.62ID:y/eyMpTK
凄まじい売り圧はやっぱり大口に激安でばらまいた分の売りなんだろうな
売約量の制限はあるが、相当な企業数に渡したから全体の売りを合わせると
売りが圧倒してるのか
売約量の制限はあるが、相当な企業数に渡したから全体の売りを合わせると
売りが圧倒してるのか
2017/09/10(日) 09:16:11.19ID:lsTtM7NH
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:19:21.10ID:x71AoJuL リップル社が持つ60%のxrpがある限り難しいだろうね
持ってるってだけでロックアップされてるわけでもない実質浮動株と何ら変わらないからね
持ってるってだけでロックアップされてるわけでもない実質浮動株と何ら変わらないからね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:24:09.70ID:4bhQ6Qf+ 売却制限の内容誰も話せなくて草
2017/09/10(日) 09:25:58.55ID:7x0ZL2pq
2017/09/10(日) 09:54:31.66ID:2SwJ9ciL
>>53
一端1桁までさげるだろ
一端1桁までさげるだろ
2017/09/10(日) 10:11:33.84ID:tZ1gOIJo
2017/09/10(日) 10:12:07.42ID:tZ1gOIJo
放流早めるって逃げる気満々じゃん
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:20:02.77ID:iCWWk24x すでにロックアップはされてて、毎月10億解除は2018年1月からだろ
変更あったのか? てかエスクローで変更できないはずだけど
変更あったのか? てかエスクローで変更できないはずだけど
2017/09/10(日) 10:20:24.63ID://3YZCGp
放出の時期が早まったって言うのはソースはどこ?
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:21:18.18ID:zZLymony 来年からとロックアップ発表してなかった?
変更された???
変更された???
2017/09/10(日) 10:30:10.55ID:y/eyMpTK
大口に渡すの渋って自分達は放出早めるのが本当だったら予想外に
価格が上がって自分だけ売り逃げしたくなったか
価格が上がって自分だけ売り逃げしたくなったか
2017/09/10(日) 10:40:46.94ID:td/uBMWE
ソースもないのに信用するなよ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:47:44.66ID:FtIjQyr22017/09/10(日) 10:48:40.64ID://3YZCGp
なんだよ、風説の流布かよ。
2017/09/10(日) 10:49:06.27ID:jU+e3gnD
そういえば関東は結構涼しくなったが
まだ夏だよね?
まだ夏だよね?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:09:42.84ID:uw+8M+Qv 48ホールディングスから買ってないヤツは全員養分なんだろ
2017/09/10(日) 11:30:44.30ID:6fTLgUMu
ライトコインの人がリップル批判してる
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:00:22.86ID:S+P1dpan >>68
お前の夏の定義によるんじゃない?
お前の夏の定義によるんじゃない?
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:04:39.52ID:x71AoJuL >>70
なんて言ってんの?
なんて言ってんの?
2017/09/10(日) 12:19:51.70ID:93WtbfiS
>>61-62
https://ripple.com/insights/ripple-to-place-55-billion-xrp-in-escrow-to-ensure-certainty-into-total-xrp-supply/
55のコントラクトがそれぞれ0ヶ月から54ヶ月の各月初日に失効するって書いてあるから当然ロックアップのエスクロー設定月から10億の放出は開始される
あと3q(6月〜9月)中にエスクローが設定されるのは社員が言ってる
公式のページも見てない癖に風説の流布だなんだって騒いで信者は何見てんの?
https://ripple.com/insights/ripple-to-place-55-billion-xrp-in-escrow-to-ensure-certainty-into-total-xrp-supply/
55のコントラクトがそれぞれ0ヶ月から54ヶ月の各月初日に失効するって書いてあるから当然ロックアップのエスクロー設定月から10億の放出は開始される
あと3q(6月〜9月)中にエスクローが設定されるのは社員が言ってる
公式のページも見てない癖に風説の流布だなんだって騒いで信者は何見てんの?
2017/09/10(日) 12:24:00.78ID:IPlCuVMH
そりゃ自分の理想の世界を見てるんだよ
与沢も一億分買ったし流れ来たみたいなツイートしてるお花畑もいたしな
一般人とは世界の見え方が違うんだな
与沢も一億分買ったし流れ来たみたいなツイートしてるお花畑もいたしな
一般人とは世界の見え方が違うんだな
2017/09/10(日) 12:26:20.52ID:oHbniZM6
あとは東原亜希がブログで取り上げたら役満決定
2017/09/10(日) 12:30:14.58ID:DnFIRi/n
一般人がアルトコインから入らんだろw
最初はビット
ビットが死んで仮想通貨全部終了
これだな
最初はビット
ビットが死んで仮想通貨全部終了
これだな
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:02:31.11ID:Egm8S7c3 >>75
やめろ
やめろ
2017/09/10(日) 13:27:24.66ID:t+OaG1Y8
2017/09/10(日) 13:40:51.15ID:Zwxe76FH
>>73
社員が言ってるソースは?
社員が言ってるソースは?
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:53:44.30ID:sJg7NK5V んで下がるのか上がるのかどっちなん?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:54:15.45ID:YO+8QYLQ つーか、根本的なこと言おうな
まともな会社なら、契約を結んだのにメールで反故したり、訴えられたり
あんな詐欺カウントダウンや実際に警察沙汰になってる詐欺案件マルチに30億XRPもの枚数が発行元から卸された疑いなんかでてこんわ
そしておそらくXRPだけでなく今現在のリップルシステム自体も頓挫してくわ
まともな会社なら、契約を結んだのにメールで反故したり、訴えられたり
あんな詐欺カウントダウンや実際に警察沙汰になってる詐欺案件マルチに30億XRPもの枚数が発行元から卸された疑いなんかでてこんわ
そしておそらくXRPだけでなく今現在のリップルシステム自体も頓挫してくわ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:56:11.91ID:YO+8QYLQ >>80
もう君らに残ってるお仕事は関係者や大口が保持してる枚数を今現在の高値で処理していくしかない
もう君らに残ってるお仕事は関係者や大口が保持してる枚数を今現在の高値で処理していくしかない
2017/09/10(日) 13:57:27.87ID:IPlCuVMH
丁半博打の醍醐味を他人に委ねるなよ
2017/09/10(日) 14:06:13.00ID:EdnWYsMS
2017/09/10(日) 14:28:19.17ID:93WtbfiS
>>79
https://twitter.com/eddie_r32/status/904484571139280897
2021年まで500億XRPは放出しないって言ってたのに気がついたら2018年からほぼ全てを放出に変わって
その舌の根も乾かないうちに今年の9月から放出にシレッと変えてる
取引先との契約もメール1通でキャンセルしたつもりで訴訟沙汰になってるし、こんな会社信じられないよ
https://twitter.com/eddie_r32/status/904484571139280897
2021年まで500億XRPは放出しないって言ってたのに気がついたら2018年からほぼ全てを放出に変わって
その舌の根も乾かないうちに今年の9月から放出にシレッと変えてる
取引先との契約もメール1通でキャンセルしたつもりで訴訟沙汰になってるし、こんな会社信じられないよ
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:31:28.28ID:jpPx//Hb 86
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:36:27.99ID:YO+8QYLQ 詐欺案件ありきのための通貨って疑いがでるのはしょうがないと思う
だって枚数が枚数だろ30億ものXRPが一介の詐欺案件マルチに運用されてんだから
だって枚数が枚数だろ30億ものXRPが一介の詐欺案件マルチに運用されてんだから
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:40:40.18ID:S+P1dpan もう全部売り払ったつもりだったけど
コールドウォレットにまだ一万弱あったわ
xrpが一万円になったら売り浴びせ手やるか
コールドウォレットにまだ一万弱あったわ
xrpが一万円になったら売り浴びせ手やるか
2017/09/10(日) 14:41:20.47ID:YaB7HSXh
中国規制でリップル上がらんのかな?
銀行間送金は取引所関係ないからリップルだけ爆上げするはずだろ
銀行間送金は取引所関係ないからリップルだけ爆上げするはずだろ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:43:54.29ID:iI5SEqtp まあそこらは48がほんとに持ってるか怪しいもんだけどな
R3の契約はガチっぽくて謎の裁判勝てますアピールはあまり信用しない方がよさそう
R3の契約はガチっぽくて謎の裁判勝てますアピールはあまり信用しない方がよさそう
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:44:30.45ID:x71AoJuL >>89
ビットコインが下がれば一緒に下がるだけ
ビットコインが下がれば一緒に下がるだけ
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:01:28.32ID:75c/RcLu >>82
もしかしてあの話題の田中さん?
ビットバンクに怒られたくらいで萎縮せずにドンドン配信して下さい
リップルがビットバンクから無くなるまでやって欲しいです
ツイッターも削除せずに復活してくれ、リップルを詐欺扱いするのに貴方の力が必要です
事実を多少曲げてもいいのでネガキャンお願いします
どうしてもリップル叩きたいのでついていきます
俺は去年クローバーとは別の詐欺にあってその時リップルを3円くらいで買わされました
後から詐欺だと気付いてすぐ売ったけどまさかここまで値段が上がるとは思わなかった
悔しいのでリップル叩きまくる事を決意しましたのでよろしくお願いします
銀行にゴマ擦りするリップルはクソだ
ビットコインが銀行に使われないのにXRPが使われる訳無いですよね?
それが心配ですので阻止してくださいお願いします
もしかしてあの話題の田中さん?
ビットバンクに怒られたくらいで萎縮せずにドンドン配信して下さい
リップルがビットバンクから無くなるまでやって欲しいです
ツイッターも削除せずに復活してくれ、リップルを詐欺扱いするのに貴方の力が必要です
事実を多少曲げてもいいのでネガキャンお願いします
どうしてもリップル叩きたいのでついていきます
俺は去年クローバーとは別の詐欺にあってその時リップルを3円くらいで買わされました
後から詐欺だと気付いてすぐ売ったけどまさかここまで値段が上がるとは思わなかった
悔しいのでリップル叩きまくる事を決意しましたのでよろしくお願いします
銀行にゴマ擦りするリップルはクソだ
ビットコインが銀行に使われないのにXRPが使われる訳無いですよね?
それが心配ですので阻止してくださいお願いします
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:03:11.95ID:l5VIuZGk なんだこれw
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:03:12.15ID:YO+8QYLQ ま、はっきり言ってブロックチェーンでもなんでもないしな
詐欺専の為の通貨だってのがしっくりくる
大口だけあんな安値で仕込めて市場で高値で捌ける時点でそら金に執着してて当たり前のとこは捌くでしょ
これだけしか売れないから大丈夫とか言ってる奴って大丈夫かね?
捌こうときめたらいかなる方法もとろうとすんのが当たり前だろ
犯罪なんか起こらないって言ってんのと同義
インサイダーなんでもありのこの市場で
詐欺専の為の通貨だってのがしっくりくる
大口だけあんな安値で仕込めて市場で高値で捌ける時点でそら金に執着してて当たり前のとこは捌くでしょ
これだけしか売れないから大丈夫とか言ってる奴って大丈夫かね?
捌こうときめたらいかなる方法もとろうとすんのが当たり前だろ
犯罪なんか起こらないって言ってんのと同義
インサイダーなんでもありのこの市場で
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:04:07.33ID:YO+8QYLQ >>92
ゆうきまさみの田中Rクンくらいしかしらんわ
ゆうきまさみの田中Rクンくらいしかしらんわ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:10:15.57ID:YO+8QYLQ 実際、発行元のリップル自体が俺はモラルうたがうことやってると思ってるからね
契約をメールで反故だぜ?
なんでもありですね〜と俺自身煽りじゃなく本当にそう思ったからな
契約をメールで反故だぜ?
なんでもありですね〜と俺自身煽りじゃなく本当にそう思ったからな
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:19:39.63ID:75c/RcLu >>94
そうそうリップルは詐欺だって
俺が引っ掛かった詐欺もリップル使ってた
ビットコインが値上がりしたからリップルも値上がりするって言ってたし
当時取引所では0.8円なのにしらんで3円で買わされて全然上がらない
詐欺と気付いてすぐ売ったら5月に上がるしやっとれんわ
リップルは詐欺師です、ブロックチェーンでもねえよ
ブロックチェーンのスケーラビティ問題を解決する為に
ブロックチェーンを応用しただけで処理が速いだけの分散台帳だ
ブロックチェーンはビットコインだけだ
本物はビットコインだけだ、そのビットコインが銀行で使われるんだよw
リップルなんざ使われるかwバーカw
そうそうリップルは詐欺だって
俺が引っ掛かった詐欺もリップル使ってた
ビットコインが値上がりしたからリップルも値上がりするって言ってたし
当時取引所では0.8円なのにしらんで3円で買わされて全然上がらない
詐欺と気付いてすぐ売ったら5月に上がるしやっとれんわ
リップルは詐欺師です、ブロックチェーンでもねえよ
ブロックチェーンのスケーラビティ問題を解決する為に
ブロックチェーンを応用しただけで処理が速いだけの分散台帳だ
ブロックチェーンはビットコインだけだ
本物はビットコインだけだ、そのビットコインが銀行で使われるんだよw
リップルなんざ使われるかwバーカw
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:24:26.19ID:YO+8QYLQ そら、カンファ行いますっていうカウントダウンで上げるしな
購買層が傑物揃いなのは自覚してるよ
だから消化する土台の君らが凄いって何度も賛美してるじゃん
俺は、あのカウントダウン怪しすぎて参加しなかった側だからね
ある意味俺の期待通りだったよ、このスレもリップル社も
何でもアリを体現化させてくれるのはあなた方のキャパが凄いってことだよ、誇っていい
購買層が傑物揃いなのは自覚してるよ
だから消化する土台の君らが凄いって何度も賛美してるじゃん
俺は、あのカウントダウン怪しすぎて参加しなかった側だからね
ある意味俺の期待通りだったよ、このスレもリップル社も
何でもアリを体現化させてくれるのはあなた方のキャパが凄いってことだよ、誇っていい
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 15:32:14.76ID:75c/RcLu そうだそうだw
メールで契約反故なんざやっちゃいけねーよw
ビットコインはマイナーが意見バラバラで中悪いし契約なんざねーし
だからメールで送るとかやんねーよw
ビットコインキャッシュの分裂も無事終わったし
ビットコインブランドが2100万枚から4200万枚に増えて最高だぜ
これからドンドン増やしてリップルの1000億枚なんざ軽く抜いたるぜw(わら
メールで契約反故なんざやっちゃいけねーよw
ビットコインはマイナーが意見バラバラで中悪いし契約なんざねーし
だからメールで送るとかやんねーよw
ビットコインキャッシュの分裂も無事終わったし
ビットコインブランドが2100万枚から4200万枚に増えて最高だぜ
これからドンドン増やしてリップルの1000億枚なんざ軽く抜いたるぜw(わら
2017/09/10(日) 15:33:11.81ID:RMGY29Si
そこまで分かってるなら何で利用せんのだ
信用しないって事は短期売買で判断鈍ることなく売り払えるということ
仕手絡みもそうだけどカウントダウンにしろ上がり始めたら買ってピークの目星つけたら全部売り払って大儲け出来ただろ
肩入れしないからこそ俺ですら稼げた場なのに
もっとホルダーには頑張って踊って貰わないとなんだから真っ赤になってまで勢いsageて貰っちゃ困るんだよな
短期で稼げる兆候すら無くなったら後は焼け野原にして貰っていいけどさ
信用しないって事は短期売買で判断鈍ることなく売り払えるということ
仕手絡みもそうだけどカウントダウンにしろ上がり始めたら買ってピークの目星つけたら全部売り払って大儲け出来ただろ
肩入れしないからこそ俺ですら稼げた場なのに
もっとホルダーには頑張って踊って貰わないとなんだから真っ赤になってまで勢いsageて貰っちゃ困るんだよな
短期で稼げる兆候すら無くなったら後は焼け野原にして貰っていいけどさ
2017/09/10(日) 15:37:14.74ID:dbiojpcd
リップル9月12日楽しみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]