R3のはR3が悪いだろ
条件満たしてないんだから普通に貰えない
リップルがコロコロ意見変えたり約束守らないのは前々からだし、それ覚悟で古参は買ってるよ
個人向けのウォレット廃止した時点でこの会社を信じるやつはいない