>>175
XRPの放出の繰り上げはXRP実用化のペースが予想より早かったからだろうししょうがないだろ
お前は予想配当が一円で実際の配当が三円だったらキレるのか?
r3との契約は内容からして不履行当たり前なのを一応メールで伝えただけじゃん
ID変えて単発でネチネチと頭どころか根性まで腐ってるよ君