【暗号通貨】Ripple総合121【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/09(土) 19:01:27.68ID:4yhisGGV
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合120【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504236869/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:15:56.71ID:PxVkNQVe
>>152

このスレのまともな住人は、
そいつの名前には絶対に「先生」なんて付けない。

お前がどこから来た馬鹿か、皆にバレたな。
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:18:53.14ID:YO+8QYLQ
>>153
このスレの奴ら自体が俺の言ってることが真理だとしたら投資先を失敗してる連中そのものになるけどな
連帯感もつのは構わんけども、人が増えようが失敗は失敗は覆せない

火事が起きて周りが逃げないから自分もそうして逃げ遅れて死んでったようにな
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:19:45.33ID:75c/RcLu
これで信者の目が覚めてビットコインに流れてくるなw
中国のゴタゴタしらねーがブランドイメージでやはりビットコインにいくしかないわw
11月も分裂するかしないかわからんけどwとにかくビットコインしかないわw
分裂してもビットコインキャッシュみたいにタダで貰えてまた儲かるわw
ビットコインブランド種類増えて枚数も6300万枚なって最高じゃね?
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:22:00.90ID:YO+8QYLQ
まぁ、実際XRPが運用するとこなんて今現在現れていない時点でこの通貨がどうなっていくかを如実に表してる

一連の出来事を鑑みてXRPを運用なんてされないのは当たり前

銀行送金に関してはこれまで通りSWIFTが担ってく
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:23:21.95ID:75c/RcLu
マトモじゃねーからお前ら相手にここで遊んでるんじゃねーかよ
なあ>>154
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:24:15.66ID:YO+8QYLQ
距離が近いのやめてもらえます?
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:26:29.45ID:75c/RcLu
XRPが使われてからドヤ顔しろよw
コッチは使われたら困るから必死で阻止するけどなw
大石先生筆頭によw
なあ>>156
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:27:26.66ID:75c/RcLu
>>158
え?仲間だろ?
2017/09/10(日) 20:27:43.36ID:6Qh9rZCh
>>146
btc建てだとここ数日殆ど動いてないよ
むしろ僅かに上げてる
日本円で考えるとbtc/jpy価格が基準となるからxrpの価格が動かないと連動して見える
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:28:20.58ID:fYx7bpmu
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:28:42.47ID:PxVkNQVe
>>154
お前の言ってる事が真実じゃなかったら、お前はどんな責任とるの?

お前の書き込んでる事は、全てお前の妄想でしょ。
真実と言い切れるだけのソースはあるのか?

お前はやり過ぎだ。
言っとくけど、2ちゃんねるは匿名掲示板じゃないぞ。
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:31:52.07ID:YO+8QYLQ
>>163
人間の保身や欲からの行動原理においてこんかいのR3での経緯みたらすでにチェックメイトに感じるがな

ここでのロックアップ放出早めたのも
まぁ無いわ

SWIFTのブロックチェーン台頭も鑑みてリップル社のようなとこに銀行送金を担うのまかすとこあるかよ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:33:55.99ID:75c/RcLu
>>154
そうだお前言い過ぎだw
俺お前の仲間じゃねーよー

>>163
IP開示請求あいつだけにしてなw
俺リップル大好きw
2017/09/10(日) 20:34:24.73ID:jU+e3gnD
よくわからないけど
中央集権型は、管理側がズルするからダメって事?
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:40:05.67ID:75c/RcLu
>>166
そうらしいぞ
ビットコインなんざ内部もっと酷いけどなw
今のビットコインの性質知らない素人が買いまくってるビットコインバブル弾けたら何も残らんわw
POWのまま行くのが間違っとるw
資金流れるの次はイーサかリップルだろうなw
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:40:41.56ID:PxVkNQVe
>>164
お前、チェックメイトの意味わかってんの?
もしかして「王手」って意味で使ってない?
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:44:46.26ID:75c/RcLu
今チェックメイト調べてますので少しお待ちください
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:05:04.13ID:LG+LJ0kb
◆全体的な動きとは逆に身軽なRippleに再投資される
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:06:10.48ID:LG+LJ0kb
更新はスピーディなハズだが?
http://www.chitayle.jp/blog/amagumi/photo/1364229974_1.jpeg
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:07:02.55ID:LG+LJ0kb
http://eurodenik.cz//images/gallery/24-03-2015/konec-londynskeho-fixingu-priznak-vyznamnych-zmen-ve-svetovem-finacnim-systemu.jpg
2017/09/10(日) 21:17:28.32ID:t+OaG1Y8
>>134
放出は市場外だし大口のXRPには売却制限がついてるのがR3との裁判で分かったしどこがマイナスなんだよリップル社ががめてるよりよっぽどいいじゃん
XRP憎しで頭逝かれてるなw
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:28:08.22ID:LG+LJ0kb
◆全体的な動きとは逆に身軽なRippleに再投資される
2017/09/10(日) 21:32:20.60ID:VmnJT0B7
>>173
誰も放出がいいとか悪いとか言ってないだろ
口約束どころか法的契約も全然守らないリップル社がおかしいって言ってるだけ

2021年まで過半数は売らない←ウソ
2018年から放出←ウソ
R3にオプション付与契約←一方的解除条項もないのにメール1通で契約を解除したつもり

こんな会社の言うこと信じてるなんて信者の頭逝かれてるなw
2017/09/10(日) 21:38:39.32ID:t+OaG1Y8
>>175
XRPの放出の繰り上げはXRP実用化のペースが予想より早かったからだろうししょうがないだろ
お前は予想配当が一円で実際の配当が三円だったらキレるのか?
r3との契約は内容からして不履行当たり前なのを一応メールで伝えただけじゃん
ID変えて単発でネチネチと頭どころか根性まで腐ってるよ君
2017/09/10(日) 21:40:03.66ID:Op1yVkb6
R3のはR3が悪いだろ
条件満たしてないんだから普通に貰えない
リップルがコロコロ意見変えたり約束守らないのは前々からだし、それ覚悟で古参は買ってるよ
個人向けのウォレット廃止した時点でこの会社を信じるやつはいない
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:41:15.74ID:75c/RcLu
>>173
シー、それ言っちゃダメ
あいつ憶測でしか物言えない奴だから、、、

あいつの憶測と
リップルネットワークが進んでるという事実

あいつのXRPが使われないという憶測と
リップル社はXRPを使いたいという事実

あいつや大石が必死に認めたくない気持ちわかってヤレよ
実際に動いているのは事実のほうだから
あいつら揚げ足取りたいから必死でリップルの粗探ししてる暇人達だからよ

リップルは成功するしそしてXRPの価格も上がる!
そのための下準備してきてるんだから
10月が楽しみだな、いいニュースが出ると思うぞー
クソアンチの言葉は聞き流せよ
もっと余裕もっていこうぜ!
2017/09/10(日) 21:42:16.43ID:7x0ZL2pq
>>176
スマホだから移動してると勝手にid変わるのよ、ゴメンね
客観的に見てなんでそこまでリップル社のことが信頼できるのか不思議
事あるごとに裏切られまくってるのにおかしいと思わないの?
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:44:49.43ID:75c/RcLu
叩く材料がなくなってきてるから必死なんだよ
これでリップルにXRP使われた日にはもう何叩く?
自分の頭叩くしかねえよ
2017/09/10(日) 21:47:40.50ID:t+OaG1Y8
>>179
それ君が勝手に期待して勝手に裏切られてるだけじゃん
逆にリップルを疑わしいと思ってるのになんでこのスレに一日中張り付いてるの?
大石みたいに自分の仕事潰されたとかなら分かるけどそうでもないのにその負のエネルギーがどっから沸くのか不思議
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:49:10.07ID:75c/RcLu
>>179
だからお前さ警察と一緒に取引所とSBIに突撃してこいよ
こいつら詐欺だって
俺は詐欺行為を止めに来たってな
そしたらハッキリするんじゃね?
詐欺ならリップルも取引所もSBIも捕まるぞ
2017/09/10(日) 21:51:11.22ID:7x0ZL2pq
>>181
赤ちゃん世話しながらヒマつぶしだけど…
ここに限らず信者が元気なスレって楽しくない?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:51:44.44ID:75c/RcLu
憶測で詐欺扱いしてないでさ
それだけ自信あるなら警察行けよ
リップルの被害者減らしてくれよ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:52:59.83ID:LG+LJ0kb
更新はスピーディなハズだが?
http://www.chitayle.jp/blog/amagumi/photo/1364229974_1.jpeg
2017/09/10(日) 21:54:23.55ID:dbiojpcd
10月からが本番な。
さすがの俺の周りのアンチも買い出しててわろたw意地にならないで金かせごうぜ。

SWELLメンバー

・クリンゴン大統領とオバマ大統領(1996-2001、2011-2014)のもと、ジーン・スペリング、国家経済評議会理事、国家経済顧問とのインタビューを受ける連邦準備制度理事会のベン・バーナンキ議長(2006-2014)

・サー・ティム・バーナーズ - リー、テクノロジーの未来に先を見せるワールド・ワイド・ウェブの発明者

・Brad Garlinghouse、CEO、リップル

・Steppan Thomas、CTO、リップル

・リップル、APACのディレップ・ラオ専務理事

・Amit Sethi、CIO、Axis Bank

・Kristen Michaud、GEキャピタルトレジャリーオペレーションズ・マネージングディレクター

・Brian Behlendorf、Hyperledgerのエグゼクティブディレクター

・サンタンデールのイノベーションヘッド、エッツ・メッツガー

・SBIレミット代表取締役安藤信夫氏

・SBIリップルアジア代表取締役社長沖田隆

・サイアム・コマーシャル・バンクの戦略責任者、アラック・スティボン博士

・Rahul Pai、COO、アラブ首長国連邦

・Marwan Forzley、CEO、Veem

・Dharmesh Desai、グループEVP、Yes Bank

https://ikumen-to-seikatsu.com/ripple-news/
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:54:28.14ID:75c/RcLu
>>183
なんだつまらん奴だな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 21:55:16.03ID:LG+LJ0kb
国内ビットコイン市況
https://jpbitcoin.com/markets
https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif
2017/09/10(日) 22:02:27.36ID:t+OaG1Y8
>>183
文体でずっと思ってたけど子宮で物事考えてるからか…なんか納得いったわ
すまんかった
2017/09/10(日) 22:08:07.20ID:tD4o81b6
ripple自体はホルダーがめっちゃ損するような
ぶん投げをしようとしていない事は分かった
でもR3と破談になって銀行の開拓遅れるのも
ほぼ間違いないだろう事も分かった
2017/09/10(日) 22:12:59.24ID:q8EyNYNg
お前らで白黒つけられる話なら裁判所なんて要らねえから、判決出てからドヤ顔で説法かませ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 22:23:52.60ID:QcvEAOJV
ライトコイン開発がXRP馬鹿にしてるから潰そうぜ!
2017/09/10(日) 22:27:47.41ID:mBI/jaeu
どうでもいい
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 22:37:32.07ID:hY+1vQ0N
今日アンチ手玉に取られてオモロかったw
明日も楽しませて
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 22:53:06.88ID:hY+1vQ0N
久しぶりに2chで笑い転げたわw
ありがと
75c/RcLu
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 23:40:24.03ID:LG+LJ0kb
そしてXPR再浮上・・・( ^ω^)・・・あははははは
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 23:41:09.09ID:LG+LJ0kb
ロシア、仮想通貨マイニングの禁止を提案
http://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
http://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。

ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
http://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
http://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 23:41:37.76ID:LG+LJ0kb
Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
2017/09/10(日) 23:42:35.00ID:TnM/sQeD
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ りっぷるじゃーんぷっ!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2017/09/10(日) 23:48:09.91ID:dbiojpcd
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ にっぷるじゃーんぷっ!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:02:49.75ID:SOpzDhRD
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ りっぷるじゃーんぷっ!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:03:25.18ID:SOpzDhRD
更新はスピーディなハズだが?
http://www.chitayle.jp/blog/amagumi/photo/1364229974_1.jpeg
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:05:36.91ID:R6z2I3Dz
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ りっぷるじゃーんぷっ!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2017/09/11(月) 00:14:30.56ID:f1Lag2P3
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ にっぷるしゃんぷーっ!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2017/09/11(月) 00:26:29.59ID:Y5VhPisv
早くsbiの取引所
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:29:05.14ID:TYd82a1j
>>177
リップルとの取引でいざこざが起きるとこのようにホルダーから反感受けまーす

これはリスクやでー
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:31:57.51ID:SOpzDhRD
http://i.imgur.com/nlvE3lN.jpg
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:40:30.73ID:SOpzDhRD
http://i.imgur.com/VusMuij.jpg
2017/09/11(月) 00:42:08.43ID:T4fFXV8E
>>206
チェックメイトの意味判ったかな?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:49:27.39ID:1qLkrGdf
まだこんなコイン持ってるのかよ
2017/09/11(月) 00:53:55.44ID:xl10eLyN
もうメガバン勢に梯子はずされてっぞ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 01:12:59.23ID:R6z2I3Dz
そうだぞ
「リップルはメガバンクに梯子外されてるぞ」って
誰かに聞いたぞ
誰か知らんけど本当らしいぞ
俺は知らんけど

結局チェックメイトは意味がよくわからなかったようだな
チェックメイトの意味教えてくれよ
俺もよくわからんけどw
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 01:15:03.92ID:uy7Mshoc
R3が仕事しないから梯子外されたってのは知ってる
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 01:24:43.73ID:R6z2I3Dz
>>213
あ、それなら知ってる
R3が悪いのにリップルが悪いように印象操作して拡散しようとしてる事もw
2017/09/11(月) 01:29:20.78ID:nrI2l+k8
リップルが何か呟くだけで吹くのやめてw
xrpって英語読めないやつしか買ってないのか
2017/09/11(月) 01:32:21.44ID:+2dq4HVk
2017/09/11(月) 01:33:30.50ID:D80br5Y4
政治力がなぁ
2017/09/11(月) 01:36:51.38ID:JiD5MEGr
ccでxrpだけ+1.28% 他の通貨全部赤ぞwww
情弱アンチが騒けば騒ぐほど上がるなwもっとがんばれやwww
2017/09/11(月) 01:45:53.94ID:Sva0xlZ+
>>218
もうアンチは寝たから下がりそうだな…
2017/09/11(月) 01:46:22.53ID:JiD5MEGr
たたき起こせ
2017/09/11(月) 01:48:25.79ID:Sva0xlZ+
>>220
おい起きろ!
2017/09/11(月) 01:55:41.30ID:s+3w0LNo
ここで売って下で買い増すか
何で毎回深夜に上がるんだよボケ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 02:00:28.75ID:LYF6vvlF
R3破綻でXRP爆上げ開始
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 02:11:39.35ID:o39Mm1Hz
あしたswellで話す人が発表されるからだろ
ほんとバカだな買う奴もリップル社も
2017/09/11(月) 02:15:39.51ID:JJVzYuTU
明日なんかあったか?
2017/09/11(月) 02:21:58.63ID:d9OJ66K2
12日はSWELLの講演の詳細発表
2017/09/11(月) 03:42:20.36ID:lKnGiZfD
あらいいですね
2017/09/11(月) 04:40:31.80ID:tZUDFlzc
いい調子じゃん
ネムと5円差だし
2017/09/11(月) 04:56:09.37ID:O9lqWcSn
まじで俺が売ると上がるのやめろ!監視すんな!
2017/09/11(月) 05:00:10.52ID:O9lqWcSn
カチ上げんなや…
2017/09/11(月) 05:18:48.02ID:cl1BrfDy
昨日仕込んで暴落し、今日は怖くて仕込まなかったら上昇する。
この難しさよ。
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 05:31:19.92ID:dbBz9xsw
>>224
リップラーよりもリップル情報に詳しいアンチw
なwぜwww
事細かい情報探し (リップルの弱点ないかなーと情報漁り)
その情報を歪んで受け止めw (この情報は嘘だなと憶測で決め付け)
さらに歪んで発信するというw (リップルはこうゆう事言ってたが憶測で嘘だからこうだ)
頭の中どうなってんだ?
最初はリップル詐欺だから憶測でリップルネットワーク使われないって言ってたが
実際にリップルネットワーク使う段階に入って来てるぞ
XRPは詐欺だから憶測で無価値って言ってたが価値が付いて来たぞ、R3必死でXRP取りに来とるやんけ
最後の砦「憶測でリップルネットワークは使われるがXRPは使われない」あとはこれだけだな

憶測マン 憶測がハズレまくってるぞ
もうXRP買って黙って見とけよ
イチャモン付けて妨害するのが仕事じゃねーんだろ?
暇つぶしで妨害してんだろ?
ネガキャンが仕事でどこかからお金貰ってるなら生活費の為だ仕方ないが
今中国のお陰で値段下がったから自慢の憶測がハズレた時の為にXRP買っとけよもう


「ゴニョゴニョ・・・」


え?もうもってる?この野郎wツンデレかw
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:03:51.77ID:ebl4z9aG
>>232
リップルネットワークは使われるがXRPは使われない

なるほど、それだと電気自動車だけど、電気は一切使いませんの理論と同じですな。
2017/09/11(月) 06:22:21.00ID:SaSeIvc3
失敗したから売りませんって裁判になってるけど
じゃあR3以外のどこがXRP使うの?
2017/09/11(月) 06:23:14.95ID:SaSeIvc3
あーあと売却制限どうこうほざいてるアホ居たけどさ
ロックアップがまた変更された時点でもう意味ないってバレたよね
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:23:51.04ID:3mpL1UX3
>>233
電気はxrpだけじゃないからね
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:24:27.65ID:dbBz9xsw
パナソニックが電気自動車作って
自社製の高性能バッテリーがあるのに

「俺の憶測ではバッテリーは東芝製のバッテリー使います」キリッドヤッ
2017/09/11(月) 06:25:22.45ID:SaSeIvc3
>>237

で、裁判で失敗してどこも使う予定がないのがバレたけど
どこがXRP使うの?
GSやモルガンも逃げたし
2017/09/11(月) 06:25:50.36ID:c4oX47N9
>>233
お前の理解力がないことは判った
2017/09/11(月) 06:29:29.53ID:SaSeIvc3
https://ripple.com/insights/ripple-to-place-55-billion-xrp-in-escrow-to-ensure-certainty-into-total-xrp-supply/
55のコントラクトがそれぞれ0ヶ月から54ヶ月の各月初日に失効するって書いてあるから当然ロックアップのエスクロー設定月から10億の放出は開始される
あと3q(6月〜9月)中にエスクローが設定されるのは社員が言ってる

https://twitter.com/eddie_r32/status/904484571139280897
2021年まで500億XRPは放出しないって言ってたのに気がついたら2018年からほぼ全てを放出に変わって
その舌の根も乾かないうちに今年の9月から放出にシレッと変えてる
取引先との契約もメール1通でキャンセルしたつもりで訴訟沙汰になってるし、こんな会社信じられないよ

https://www.xrpchat.com/topic/9310-xrp-lockup/?do=findComment&;comment=91825
the XRP lockup is scheduled to happen this quarter
ロックアップは今四半期に予定されている

url先のコメントの一行目ね。今四半期っていうのはこの発言が9/1だから第3Qのことで7/1から9/30までによていされてるってこと
あとこの発言してるmDuo13の名前の部分をクリックすれば分かるけどリップル社員


XRPのロックとやらは簡単に解除できるし変更されまくり
何のあてにもならないことがバレバレ
2017/09/11(月) 06:33:00.19ID:SaSeIvc3
R3は失敗したから売りませんって裁判になってるけど
じゃあR3以外のどこがXRP使うの?
GSやモルガンも逃げたし
これじゃあもう1社も予定がないことになるよね

あーあと売却制限どうこうほざいてるアホ居たけどさ
ロックアップがまた変更された時点でもう意味ないってバレたよね
R3がXRP欲しがってるのも売却制限なんてXRPにはないから(ロックアップ変更しまくりでバレた)売って金にしたいだけってこと
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:36:05.87ID:dbBz9xsw
>>238
そうだな
SBIもXRP使えば大幅にコスト削減出来ると言ってるが
使うとは言ってないしな
リップルと提携してリップルアジア立ち上げたけどXRPなんか使わないよな
XRP使った方がメリットが大きいけど使う訳無いよな
XRPよりビットコインがいいよな
認証遅くて中国の情勢に大きく上げ下げするけど
認知度高いし普及率も高いし、あと、えーっとなんだあれだ本物のブロックチェーンだし
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:36:38.82ID:3mpL1UX3
リップル社が持っているというだけで実質は浮動株として見なければならない
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:42:50.44ID:dbBz9xsw
>>241
R3の話題出て良かったなー
これが無かったら叩くネタ切れるとこだったぜ
リップル叩くの援護するぜー
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:46:27.77ID:dbBz9xsw
>>241
いいねR3の話ドンドン話広げていこうぜ
まだR3問題解決してないから解決する前に叩きまくるぞ
今のうちにもっと情報もって来てー
2017/09/11(月) 06:47:53.11ID:SaSeIvc3
ネタ切れワロタ
XRP採用の話が出ないってのが一番の叩きネタなのに何言ってんのこのバカw
XRPのターンだった時なんてリップルとその信者がデマ流して釣り上げてるときだけだろwww
2017/09/11(月) 06:52:43.47ID:SaSeIvc3
しかしこうなってくるとこの裁判も自作自演じゃないのかって気すらしてくるな
日本の銀行が使うかのようなフリをしてXRPの値段を釣り上げて売る
関係者で底で持ってたやつなんて漏れなく数十億の金持ちになっただろ?
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:53:15.20ID:dbBz9xsw
そうだそうだ
リップルは制限かけてるって言ってるが
R3は自分等が儲かる為にリップル売りぬけるつもりだったんだろw
でもリップルがそんな事させねえ、仕事しねえお前等に儲からせる訳にはいかねえ
XRPは渡せねえって駄々こねてるだけだよなw
ふざけた奴だなリップルw
2017/09/11(月) 06:54:29.17ID:SaSeIvc3
ほんと日本人て糞だな
こういう新規の事業なんて特に関わったら危険だってよーくわかる事例だな
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 06:57:46.95ID:dbBz9xsw
>>247
いいぞいいぞ話が膨らんできたぜ
これはリップル社の陰謀だよな
俺は確信したぜ
リップルは自作自演で裁判起こして大事な提携先のSBIに迷惑掛けてまで
リップルの失敗をしようとしてるからなw
アホだわwリップルw
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 07:00:00.85ID:dbBz9xsw
目を覚ませリップルw
信者も目を覚ませw
日本人はクソだw
???
あれ?お前日本人じゃないの?
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 07:00:51.89ID:dbBz9xsw
>>249
なに人?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています