5月
リップル「r3全然コンソーシアム参加してる銀行にXRP普及させへんやんけ…契約不履行だよなこれ?インセンティブ報酬も破棄するぞ?」
r3「おう、リップルのために頑張っても俺にメリットないし働く気せえへんわ契約破棄でXRPもリップル社の利益の15%もいらん」

6月
リップル「SBIが頑張ってるしおまえいらんわ契約破棄な」

9月
r3「XRPよこせやああああああ裁判じゃああああああ」
リップル「お前何もしてないのにXRP貰える訳ないだろアホか」

こんな感じ