ちょっとフルレバのスワップ金利が勿体無いとか便所の書き込みを信じてしまう真面目な初心者があまりにも可哀想だから、知ったかぶり素人軍団の意見を信じないように計算方法教えとくわ。

例え話しで10万円分買ってたとしよう。

10万×25倍=250万の取り引きが出来る。

1BTC9万円だった頃は10万円で27BTC買えた。

今は1BTC約46万だから当時に比べれば37万上がってる。

計算方法は27×37万=利益な。

10万円分買ってたとしてこの利益。

スワップ金利は0.04%後はわかるなwww