4月に卒業祝いの200入れた俺からしたらFXやるやつの気が知れない

普通に利益出てるのに強欲すぎるだろ、のんびり待てばいいじゃん仮想通貨の動向みながらさ

目先の利益よりこの時期の界隈の動き見とくことが将来的な価値になるだろうさ