真面目な話すると、自分も技術的な話興味ある。
proof方式の行き着く果てに生体認証絡んでくるんじゃないか?とかそういう話してみたい。
ただ、中央集権なrippleが人気出てたり、イーサリアム分裂の時にcode is lawの理想掲げた人が少数派だったりする辺り、
あんまそういうことに興味なくて普通の通貨のように使えればいいって人が大半なんだろうと思う。
技術スレも人いないしね……