いやあ、偏差値30くらいの奴らの会話だな、と思ってよ


中国の当局としては、
中国は仮想通貨全般の「産出・輸出国」なわけで、
中国マイナーは外貨を稼いでくる有能な存在だけど、
一方で、人民の中には仮想通貨と元を交換して、国外へ退避させてるわけで、
このへんのバランス考えて、全面規制はしてないんじゃね