探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド105 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/09(土) 17:09:56.40ID:ixaXQ8xx
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド104 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504921035/
2017/09/09(土) 17:12:50.44ID:R/EanzLa
>>2なら今日中に60万いく
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:13:28.24ID:EKuuXuvC
いけめんおつ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:14:59.21ID:CnoMOFrE
>>1
2017/09/09(土) 17:33:00.92ID:fjdiAomG
無情な下げやな
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:33:19.34ID:CnoMOFrE
1000 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 17:32:00.55 ID:VNp1wqAX
1000なら今日中に60円


VS

>>2

ファイッ!
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:33:57.48ID:IlnqkTeF
やめてぇぇぇ!!!!!もう僕のHPは0よぉぉぉ!!!
2017/09/09(土) 17:34:08.62ID:86usoWBL
Ok cash爆上げしてるぞ!!
2017/09/09(土) 17:34:14.54ID:ixaXQ8xx
45まで下がって水平飛行しそう
2017/09/09(土) 17:34:22.97ID:50uoDuyR
1コイン買ってもスイッチ代儲けるのは
かなり難しいな。
2017/09/09(土) 17:34:37.53ID:FMjINfG2
42万円で待ってるんだから早く落ちてこいや
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:34:45.64ID:CnoMOFrE
スイッチ今いくらで買えるん
2017/09/09(土) 17:35:25.86ID:6m/N1cwB
よっしゃ、今からダンケルク見てくるで
終わった頃には50万かな
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:35:58.47ID:IlnqkTeF
1枚買える金があるならフルレバで秒でswitch買えるよ
2017/09/09(土) 17:36:23.71ID:R/EanzLa
60円は草
1000コイン買うわ
2017/09/09(土) 17:36:34.73ID:IzEGITm+
ガチホってガッチリホールド?ガチンコホールド?
2017/09/09(土) 17:36:35.00ID:VLR9+OnB
前スレで喚いてた奴消えたなw
南無三
2017/09/09(土) 17:36:52.86ID:50uoDuyR
>>7
フリーザー様にクリリンなのに
勝負挑むから。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:36:54.27ID:IlnqkTeF
ガチホモホルダー
2017/09/09(土) 17:37:19.62ID:ixaXQ8xx
>>16
ガマンコホールド
2017/09/09(土) 17:37:28.29ID:aX5HLtbd
フルレバでスイッチをあてよう
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:37:50.04ID:levlO0IR
あがってるどころかどんどん、下げてるじゃん世界全部
2017/09/09(土) 17:38:39.17ID:50uoDuyR
ガチホって勝つ努力を何もしてない
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:39:29.83ID:EKuuXuvC
産みたいのに産めない 
〜卵子老化の衝撃〜

不妊治療でも90%は産めない

学会によると35歳で不妊治療をした人のうち、
子どもが産まれた割合は16.8%。
40歳では8.1%です。

20代の前半ですと6%の不妊症が、
40代ですと、64%になります。
ですから、やはり20代が
一番妊娠しやすいというふうに考えられると思います。
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:40:10.55ID:CnoMOFrE
トレード下手なやつの最終手段だからな
謙虚にしとけばそれはそれでええけど、態度でかいやつ多いのが謎
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:40:50.22ID:QOZ/c13B
フェイクかどうか以前に
そもそもまだ取引所閉鎖されてないんでしょ?
閉鎖の指導もないって言うし
どうなってんの?
2017/09/09(土) 17:40:51.57ID:fjdiAomG
ガチホは甘え
でも結局は握力あれば負けないと思う
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:43:26.28ID:IlnqkTeF
漢ならいつもフルレバよね〜(含み損持ちながら)
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:45:02.08ID:+v7psg1w
この形から安値更新しなかったらトレードやめるわ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:46:47.59ID:P6Xk7bEN
ビットで儲けて雑所得を払えないと
言い張る猛者達が年末年始の恒例行事に。出てくると思います。
2017/09/09(土) 17:47:56.66ID:ixaXQ8xx
>>30
わいは税理士さんに投げるからヘーキヘーキ()
2017/09/09(土) 17:48:15.96ID:orcBPV2r
人民日報は、当局によって仮想通貨取引所が閉鎖させられると報道。

さすがに人民日報のはフェイクとは言えない気が…

https://t.co/JyGfFGVxBd

がちでした。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/09(土) 17:48:58.24ID:V9e6hPsF
>>32
はいはい😔
2017/09/09(土) 17:49:47.56ID:r36RPBZB
>>27
2行目が1行目を否定してるぅ!
2017/09/09(土) 17:50:28.38ID:rpsnFhv0
中国語のcryptocurrencyって、虚擬貨幣みたいな字なのか?
日本語の仮想通貨から翻訳したのかな。
2017/09/09(土) 17:50:43.39ID:fjdiAomG
>>34
甘えつつも勝てるゆうことやで
2017/09/09(土) 17:50:44.85ID:dVuASkEk
ガチ情報
1ICO禁止→死刑
2取引所閉鎖
3ビットコインなど仮想通貨と元の換金禁止
4ジハンマイニング工場閉鎖
2017/09/09(土) 17:51:22.77ID:3cxufnof
中華の売りまたくるんか?
2017/09/09(土) 17:52:32.88ID:WfN+HN2S
おわりました
ありがとうございました
2017/09/09(土) 17:52:40.67ID:50uoDuyR
日経でも報道されてるじゃん
2017/09/09(土) 17:52:45.86ID:bcv9ouqJ
うむ、中華資金引き上げ来てるな
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:52:50.47ID:E6T7BJZp
5年に一度の中国共産党大会を前に指導部が影響力を示そうとしたんだろね
2017/09/09(土) 17:54:02.39ID:90HHP3Dv
夜間やばそうだな
2017/09/09(土) 17:54:13.66ID:r36RPBZB
中華はとっとと全部売ってほしいな
次はイタリアと中華抜きでやろうぜ
2017/09/09(土) 17:54:26.97ID:LBw78TvP
税制面で何一つ優遇されないことが確定したから今売っても数年後まで粘っても意味ないしなあ
宗教上の理由で売れないやつ以外は一旦売るか
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:54:47.85ID:WZTRKnNX
今夜も暴下げかな
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:54:53.41ID:CnoMOFrE
結構大事なとこ割ってね
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:54:59.97ID:622/WiqX
あ、これ買い豚が多くて上げられないんだな
俺もよく悩まされる
ヨコヨコかな
資金あれば吹き飛ばすんだけどね
長そう〜
2017/09/09(土) 17:55:15.60ID:90HHP3Dv
>>45
宗教上の理由w
2017/09/09(土) 17:55:33.45ID:fjdiAomG
46万割るとヤバそう
2017/09/09(土) 17:56:06.25ID:rnemustT
>>50
今日45万まで行って持ち直しとるんやし余裕やろ
2017/09/09(土) 17:56:23.44ID:90HHP3Dv
まずは45万以下だな
2017/09/09(土) 17:56:39.49ID:YXXcL/nl
中国の同僚と連絡取ってみたけど取引所閉鎖は一斉ではないけど段階的にガチで実施らしい
2017/09/09(土) 17:57:01.31ID:zZzXz52W
いつ中国公式の発表があってガラるかわからんから夜も眠れんから
とりあえず火曜までJPYにして静観しとくわ

上がってても下がってても火曜に買いなおすよ
火曜までに大きく戻ってもせいぜい52万くらいだろうし

coincheckのイーサとネムは換金しても手数料高いから気絶放置します
2017/09/09(土) 17:57:02.68ID:4ML2aMB/
ぼくの損した27万を取り戻す方法を教えてください
2017/09/09(土) 17:57:09.16ID:EPXJBi62
板見てると、落ちてるんじゃなくて、
落とそうとしてるのが明確に見えるよな
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:57:10.31ID:WZTRKnNX
45〜46万で長いこと揉んだからな
45万割ったら一気に行きそう
2017/09/09(土) 17:58:34.50ID:+rOmtB2Q
ビットコインのせいではないと思うけど38.1℃の熱でた…
明後日仕事なんだけど体調管理どうすればいいかな?
2017/09/09(土) 17:58:39.93ID:bcv9ouqJ
落とそうとしてるのか恐いわ
2017/09/09(土) 17:58:43.31ID:orcBPV2r
人民日報は、当局によって仮想通貨取引所が閉鎖させられると報道。

さすがに人民日報のはフェイクとは言えない気が…

https://t.co/JyGfFGVxBd 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/09(土) 17:58:48.21ID:fjdiAomG
>>51
これを持ち直したというの?
4時間足とか見てるかい?
2017/09/09(土) 17:59:01.41ID:kgRvRA6w
>>55
俺も30万失った
もうやめよう
2017/09/09(土) 17:59:23.91ID:FAw/oA74
本当にガチホで良いのか?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 17:59:33.84ID:622/WiqX
買い豚、早く投げてやれ
欲張るな
2017/09/09(土) 17:59:43.03ID:FAw/oA74
もう含み損30まんなんですけど
2017/09/09(土) 17:59:48.05ID:HQiDYevr
やっぱこういう下げ局面だとFxの方いいな
現物だけとかリスク高すぎでしょw
2017/09/09(土) 18:00:02.78ID:90HHP3Dv
>>58
朝晩寒いからな

風邪の引きはじめなら葛根湯飲んで熱い風呂入ってポカリ飲んでぐっすり寝れば良くなるよ。

お大事に
2017/09/09(土) 18:00:18.39ID:orcBPV2r
>>63
今回はやめるべきだよね
2017/09/09(土) 18:00:21.36ID:4ML2aMB/
あああ一ヶ月分の給料失った
実質一ヶ月ただ働きかよ

投資って何十万も簡単に無くなるけど、その金があれば海外行ったりかなりのことできるんだよな。。
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:00:30.18ID:pPu2N9He
俺は25万失った。
ため息ばかり出てるわ。
2017/09/09(土) 18:00:55.37ID:orcBPV2r
中華は最低だな
2017/09/09(土) 18:01:19.94ID:dVuASkEk
半分の価値になってもいいならガチホすればいいと思うよ
2017/09/09(土) 18:01:36.86ID:aX5HLtbd
安心しろ
これから損する仲間が増える
2017/09/09(土) 18:01:37.71ID:orcBPV2r
人民日報は、当局によって仮想通貨取引所が閉鎖させられると報道。

さすがに人民日報のはフェイクとは言えない気が…

https://t.co/JyGfFGVxBd 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:01:48.72ID:pPu2N9He
25万を短期間で失ったら、あれもこれもそれも買えたなぁとか後悔しかない。
2017/09/09(土) 18:01:57.11ID:jvjqFCoi
そもそも何十万も簡単に稼いでたんだからしゃあないやろ
2017/09/09(土) 18:02:12.18ID:orcBPV2r
人民日報は、当局によって仮想通貨取引所が閉鎖させられると報道。

さすがに人民日報のはフェイクとは言えない気が…

https://t.co/JyGfFGVxBd

人民日報だぞ、人民日報。
いままでのフェイク媒体とはべつ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:02:37.81ID:H3YbGURK
中国の取引所が閉鎖になった場合、半端なく価値は下がるんじゃないか?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:02:58.31ID:622/WiqX
汚ねーチャートだな
一回、3秒だけ1万落とせ
買い豚を焼け
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:03:22.70ID:WZTRKnNX
中華のせいにしてるやつは雑魚
逃げるタイミングはいくらでもあった
投資に向いてないね
2017/09/09(土) 18:03:29.95ID:jvjqFCoi
こういう脳死したようなコピペって文体そっくりだが、業者の中の少ない人数で書いてたりすんのかな
2017/09/09(土) 18:03:50.14ID:dVuASkEk
ジハン始めとしたマイナーが全売り始めたら完全崩壊
2017/09/09(土) 18:03:51.07ID:mhJf3sEO
ガセネタの、
バーゲンサールやあ〜!
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:04:09.41ID:CnoMOFrE
そこ噛んだらあかん
2017/09/09(土) 18:04:14.61ID:50uoDuyR
>>77
まぁ政府に不利になる事以外は真実を書いてるしな
2017/09/09(土) 18:04:15.81ID:HYn0oWzc
取引所閉鎖は本当みたいだな
うわぁこれからもっと下げるぞ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:04:21.17ID:XrKt+vol
金融庁は取引所を認可するの
2017/09/09(土) 18:04:28.27ID:fjdiAomG
人間って欲深いから100万の含み益が50万に減ったら、損したーってなるんだよな
実際は50万も儲かってるのに
2017/09/09(土) 18:05:02.74ID:Bolgxuyp
まだ信じてないから動きが鈍いな
これから慌てだす
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:05:08.29ID:622/WiqX
あれ、買い豚焼けたのか?
2017/09/09(土) 18:05:40.61ID:50uoDuyR
>>86
コイン返してーw
中華政府<違法だから
2017/09/09(土) 18:05:53.48ID:TGWnSX2U
GOX級のビットコイン停滞期来るぞ
おまえら早めに逃げとけよ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:06:00.18ID:AZr0alsd
他通貨の利益をゴリゴリ削りとってるな
ビットコイン使えねー
2017/09/09(土) 18:06:46.75ID:bcv9ouqJ
アルト含めしばらく避難やな
2017/09/09(土) 18:07:42.39ID:dVuASkEk
ゴックスの時はブロックチェーンが機能してた
今回のジハン逃げはブロックチェーンが死ぬ
2017/09/09(土) 18:07:44.38ID:50uoDuyR
政府が把握できない通貨なんかどこの国も時間の問題で何だかんだ規制してくるよ
通貨発行は政府以外認めない
2017/09/09(土) 18:08:18.98ID:VLR9+OnB
ロンガー冷えてるしそろそろ上がるんか?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:08:28.64ID:622/WiqX
何だよ
買い豚焼けてねーよ
瞬間、1万、落とせ
2017/09/09(土) 18:09:04.50ID:0lBM1Am9
割に合う相場は終わった
2017/09/09(土) 18:09:05.17ID:EPXJBi62
また蓋してきた
何としても落としたいんだろな
2017/09/09(土) 18:09:07.47ID:8pSGo+lm
私はコレで、会社を辞めました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況