ETFにする意味が分からない
広くの人に参加しやすくというなら
取引所とかウォレットの仕組みを工夫して
現物の買い方を簡単にすればいいだけ
既存のホルダーが新規参加者を鴨にしたいだけにしか感じないんだけど
そんなので審査通るの?