探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド103 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 01:02:38.11ID:2BD9fqma
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド102 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504877864/
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 03:59:39.64ID:lFCjadRT
おー47割った
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 03:59:54.90ID:liNuAI4i
お、今度こそ下いくか?
2017/09/09(土) 04:00:07.64ID:1/LBWI9k
>>167
的外れなレスはしないでくれ
頭悪いのかな?
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:00:17.30ID:lFCjadRT
こりゃポジ持てないね
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:00:31.08ID:dGM3H8ON
>>174
30枚
2017/09/09(土) 04:01:24.75ID:zJuclppX
これでミサイルの旨みは増したな
将軍様、仕込みは終わりましたか?

失敗して何が起ころうとも太陽風のせいにできるんだから、チキるなよカリアゲ豚
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:01:26.26ID:TZGc5niB
>>167
新参情弱すぎ、仮想通貨の基本も調べないで株やFXから流れてくる奴多すぎ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:01:42.60ID:liNuAI4i
>>177
具体的な反論できず、汚い言葉をぶつけるしか出来ない
レベル低いねw
もうちょっと頑張って
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:01:54.89ID:lFCjadRT
結局分散投資よりBTC一択で動向見た方がラクだし率良いわ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:03:17.93ID:liNuAI4i
>>181
新参じゃないよw
6月参入組で、もう仮想通貨から逃げるところだって言ったじゃんw
2017/09/09(土) 04:04:20.37ID:l8MU4O2V
確実に下だわ
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:04:23.23ID:TZGc5niB
>>182
仮想通貨に投資するなら仮想通貨の基本くらい勉強しないと意味ないぞ
自分は気付いてないと思うがまわりからは丸見えだわ
2017/09/09(土) 04:04:27.07ID:1/LBWI9k
>>182
本当に頭悪いな
論点を変えるなっての
議論弱そうだなお前
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:04:27.10ID:dGM3H8ON
3時間後出勤だから酒飲めないし寝れん
はぁ
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:05:21.01ID:WAJWCZyU
btcを使ってコンビニで物買うだけで、税金考えないといけない
こんな状況だと普及がむずかしいので

btcを使用するのに、都合のいい法律ができて欲しいですよね
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:06:04.53ID:TZGc5niB
>>184
そーなんだ!分裂後の30万で全力買いしなかったの?
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:06:28.31ID:lFCjadRT
夕べ売り抜けてない人可哀想w
2017/09/09(土) 04:07:11.61ID:QmZdt1Eb
4500Lを刈るために4000切るよ
そこで反転するから買うならもうちょっと待て
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:07:17.47ID:WW2kipXl
大体既にクレカ使えば世界のどこでも物買えるやん。
こんな急騰暴落繰り返す、運営会社も国家の裏付けも無いものがスタンダードになるかいな。
よしんばポテンシャルを持ち合わせていたとしても、中国はじめ既得権益を守る側に芽を摘まれるよ。
最近特に目立って来たから、出る杭は打たれる絶好のタイミングだわ。
後になればなる程、対応が困難になるからね。
2017/09/09(土) 04:07:22.41ID:z8k02B23
デマ以上の下げワロタ、しかも勢い落ちなくてもっとワロタ
2017/09/09(土) 04:07:56.17ID:bcv9ouqJ
>>188
45万はそう簡単に割れん。やすんどけ
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:08:06.13ID:dGM3H8ON
45割らないよね…
ひぃ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:08:08.29ID:lFCjadRT
45割ったら本物
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:08:11.31ID:liNuAI4i
>>186
はいはい、じゃあ仮想通貨のきほんってやつを具体的に説明してみてどうぞ?w
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:08:54.77ID:dGM3H8ON
>>195
じゃあもうスレも見ないわ
2時間だけ寝ます
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:09:02.83ID:levlO0IR
デマってどんなデマ?
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:09:30.83ID:liNuAI4i
>>187
ほんと低レベル
2017/09/09(土) 04:09:37.31ID:z8k02B23
45行きそうなくらいの特大ガラ来てるぞ
2017/09/09(土) 04:10:42.61ID:bcv9ouqJ
>>199
うむ、からだといのちは大事にな
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:10:48.95ID:TZGc5niB
>>193
いやだから手数料…
情弱の玉手箱かw
2017/09/09(土) 04:10:51.49ID:1/LBWI9k
>>201
もうレスしないでくれる?
頭悪いやつの相手したくないから
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:11:49.84ID:liNuAI4i
>>190
昼にも書いたけど、年収分稼いだからそれで満足して次の投資先探そうかな、と
仮想通貨は今後どんどん上昇率悪くなるし、一方でリスクはどんどん高くなるからね
次の美味しい投資先探すまでしばらくここで観戦してるだけw
2017/09/09(土) 04:11:54.28ID:mrIJ12li
こんな時間まで貼り付いてる段階でキチガイだろw
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:12:40.36ID:TZGc5niB
>>201
6月からやってるなら、30万のときに全力買いしなかったの?それだけ教えて
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:13:27.87ID:lFCjadRT
モノリス棒立っては消えるなー
2017/09/09(土) 04:13:31.82ID:VLR9+OnB
チャートよりレスバのが面白くて草
2017/09/09(土) 04:13:55.30ID:bcv9ouqJ
この価格帯やと、大口買いが散見されるな
あとは下げと買いのあらそい
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:14:08.15ID:liNuAI4i
>>208
分裂の時はネムを持ってたよ
お盆はもちろん全力でビットコ買ってた
2017/09/09(土) 04:15:29.63ID:1IMKO/pH
株もドルもBTCも下げて、世界のマネーは一体どこに流れとるんや?
2017/09/09(土) 04:15:33.72ID:pkIok7MO
明朝、再度大きなガラに遭遇するでしょう
2017/09/09(土) 04:15:34.83ID:pBL53lpn
bffx、上げるw
2017/09/09(土) 04:15:53.55ID:HQiDYevr
さっさと下げろやクソがよ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:17:05.95ID:WW2kipXl
>>204
手数料はいつも同じ%だが、BTC建ての資産はそれ自体が不安定に目減りするリスクがあるだろ。
そしてカード決済のように補償もない。データ消失や盗難のリスクも高い。
仮に普及したとしても、物を買う時にBTC払いなら割高になる、等の条件になって、結局は手数料払うのと変わらなくなるか損するだろうよ。
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:17:37.03ID:lFCjadRT
たまーに入る買いは何?
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:18:27.90ID:liNuAI4i
ショート買戻しとかリバ取りに行く勢とか
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:18:43.43ID:lFCjadRT
30分周期で見せ上げが入るなw
2017/09/09(土) 04:19:25.17ID:bcv9ouqJ
>>218
日足サポート線上だから、利確と反発狙いの買いやろ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:19:27.16ID:TZGc5niB
>>206
おおっ、そうか
まあ一般に普及するかしないかの勝負だから、普及した場合の爆発力は今から100倍も全然あるんじゃない?
俺も一時期100万で2倍なら意味ないわとか思ったけど、全力ホールドで行くよ。
3ヶ月くらいで1300万円プラスだから同じくらいかも
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:19:29.35ID:lFCjadRT
リバらんでしょこれ
2017/09/09(土) 04:21:13.07ID:bcv9ouqJ
うむ、リバらんな
2017/09/09(土) 04:21:40.15ID:X8w+L/3/
まあ週末は新しい情報も出ないし少なくとも回復は難しいからな
本当だろうがデマだろうが絶好のタイミング(金曜夜)に流してくれちゃったから
2017/09/09(土) 04:22:19.13ID:z8k02B23
GMOとDMMが好材料とは何だったのか
2017/09/09(土) 04:22:21.72ID:PFUsAm6Z
ポーカースターズにいれてるお金を出したいときにビットコイン利用できますか?
やりかたわかります?
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:23:01.95ID:9QzNzKSC
既出かもしれないけど
GMOインターネットがビットコインのマイニング事業に参入するらしいよ
昨日の朝刊に載ってた
2017/09/09(土) 04:23:45.57ID:VLR9+OnB
完全に仕組まれてんだろーな。ICO規制からのヨコヨコと言い、出来過ぎ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:24:46.94ID:liNuAI4i
>>222
そうか、ま、投資は自己判断だからね
いちおう応援はするよ
2017/09/09(土) 04:25:44.82ID:bcv9ouqJ
そろそろ、早朝の北のミサイルがあり得るのがなんとも、ショートもいややな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:26:17.91ID:levlO0IR
仕組まれつつかんたんに操作されるおまえらってアホだよな
2017/09/09(土) 04:29:19.52ID:wsl9p93w
ミサイルきたw
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:29:37.24ID:liNuAI4i
なんだ?
ザイフだけ1万くらい低いな
こんだけの乖離は珍しい
2017/09/09(土) 04:33:08.35ID:l8MU4O2V
>>217
今を比べるの?なんで?ばかなの?
2017/09/09(土) 04:34:43.94ID:VLR9+OnB
zaifは鯖が雑魚いせいかなんなのか板少なくて相場ズレることはよくある
2017/09/09(土) 04:35:50.63ID:X8w+L/3/
https://www.coindesk.com/report-casts-doubt-future-chinas-bitcoin-exchanges/

現在、規制当局からの公式発表は見られていない。しかし、報告書が本物であると信じる理由がある。
例えば、9月2日、Caixinは公式発表の2日前にICOを含むトークン資金調達活動の禁止について、
同じ中央ワークグループが地方自治体に内部文書を送付したことを明らかにした。

最新でさえずる、人民日報、中国の共産党の公式新聞は、「中国の監督当局は、ローカルの仮想通貨の交換を閉鎖することを決定しました。」と言いました
しかし、ニュースアウトレットは詳細についての詳細情報にリンクしていませんでした。


これは意外とマジで規制来るのか・・・?
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:36:28.82ID:TZGc5niB
>>230
俺は株もFXもわからないから、株で2倍のが簡単に見つかるならそっちのがいいかもね
規制されるリスクはゼロではないけど、ビットコインの売買自体を違法にするのはどうなんだろ…
2017/09/09(土) 04:37:58.18ID:PFUsAm6Z
簡単に見つかるわけないやん
2017/09/09(土) 04:39:13.30ID:/0+MyH/s
めっちゃ強引に仕掛けてきたけどどうしたん?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:42:18.14ID:liNuAI4i
世界中で規制の波が来てんだから、新しい規制のニュースが出るたびにこんな暴落が続くよ
45万割ったらロスカ反応でるかなー?
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:42:22.70ID:TZGc5niB
いや、下げたいんでしょ
40万に下げたときに比べたら、たいして努力もしてない
2017/09/09(土) 04:42:54.91ID:X8w+L/3/
しかし機械翻訳優秀になったなぁ・・・
2017/09/09(土) 04:45:22.87ID:HQiDYevr
損切りしたったわ
クソがよもう二度とやんねーわ死ね
2017/09/09(土) 04:45:40.11ID:2BD9fqma
いかにももう一段落ちそうなチャートだな
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:46:01.02ID:liNuAI4i
下のボリバン叩くねえ
こりゃさすがに割るだろ
2017/09/09(土) 04:46:18.88ID:VLR9+OnB
かわいそうに
2017/09/09(土) 04:46:31.82ID:bcv9ouqJ
46万割れど止まるかしら
2017/09/09(土) 04:47:08.47ID:9dprxgqB
今寝たら起きた時見るの怖いなー
2017/09/09(土) 04:47:37.67ID:5fzsAE0Q
さてと、ドカッとかうよー
2017/09/09(土) 04:48:17.31ID:QmZdt1Eb
材料もチャートも無意味
4000までは下がる
この意味わかるようになれば1人前
2017/09/09(土) 04:49:38.24ID:X8w+L/3/
今売ってるのは>>237を見たジャップ
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:49:58.60ID:TZGc5niB
>>251
最近ようやく理解した
2017/09/09(土) 04:52:52.81ID:zJuclppX
材料もチャートも全ては値幅のためにある
2017/09/09(土) 04:54:14.93ID:aOo4zeHM
前スレのデマ狼狽売りダメ絶対みたいな記事あったが、あのとき売ってりゃ傷は浅かったかもな
2017/09/09(土) 04:56:12.94ID:2BD9fqma
やっときた
2017/09/09(土) 04:56:13.50ID:pNdybsw3
今起きたらクソ下がってる 何があったん?
2017/09/09(土) 04:56:31.43ID:VLR9+OnB
道連れが欲しいんだろ
2017/09/09(土) 04:56:31.95ID:Ti9nTxKh
ガチホガチホ
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:57:27.20ID:g7Ul1NfO
まあいいや。
捨てるつもりで持っとこ。
2017/09/09(土) 04:57:47.05ID:pkIok7MO
4000切ったら狼狽して売りですね、分かります
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:58:20.99ID:liNuAI4i
下へまいりまーす
2017/09/09(土) 04:58:36.25ID:X8w+L/3/
9月2日、Caixinは公式発表の2日前にICOを含むトークン資金調達活動の禁止について、
同じ中央ワークグループが地方自治体に内部文書を送付したことを明らかにした

人民日報、中国の共産党の公式新聞


はい規制確定
終わり
俺に感謝しろよここみて売ってるアホジャップ
2017/09/09(土) 04:59:17.63ID:2BD9fqma
>>257
中国の規制で取引所閉鎖するかもって話
公式発表ではないがまあまあ信頼性ある
2017/09/09(土) 05:00:17.06ID:pkIok7MO
>>263
どっかのコピペで感謝しろって、すげーな
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 05:00:51.88ID:TZGc5niB
>>263
ICOの規制はむしろ助かるが、一体いつまで間違い解釈つづくの?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 05:00:53.36ID:xfwFcuu9
>>263
俺中国語読めるので一次ソースのリンク貼ってくれ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 05:02:46.23ID:TZGc5niB
ん?なんか新しいニュースが来てんのか?
まあいいや、暴落狼狽あきた、もう寝る
2017/09/09(土) 05:02:59.25ID:bcv9ouqJ
オルトも避難しといて正解やった
2017/09/09(土) 05:03:51.61ID:X8w+L/3/
急にアルトも下げ始めて爆笑www
ジャップパニックwww
2017/09/09(土) 05:06:28.29ID:LBw78TvP
デマなのになんで下がってるんだ
2017/09/09(土) 05:06:58.73ID:54olIIS4
バブル崩壊のお知らせ
2017/09/09(土) 05:07:13.38ID:2BD9fqma
ワーオ
2017/09/09(土) 05:08:06.09ID:2BD9fqma
早起きは20万円の得だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況