bittrexに
現金なし
アルト7割 BTC3割保有中

ワイはどうすれば良いんや?
@アルトを全部BTCに替え、BTCを全部USDTに変えて、損切り
Aそのまま何もせず
Bアルトを全部BTCに変える
CBTCを全部アルトに変える


今のところ家賃払えなるくらい損だわ
死にたい