う〜ん
糞ップラー扱いされてもたわ
ただ、実際にICOを行う準備期間だからな
XRPは今だ、発行元が大多数を握っている
放出はされていない

この通貨の半数は中国の高官にも渡されている
この通貨が上がるのは既得権益を形成する事になる

上がらなければおかしいと思う

仮想通貨の新しい資金調達の中国の主戦上だからな