あ?
今さらって何だ?
今だから言ってんだろうが、理解力が乏しいからわからんか?
未来のことを言ってらしてる仰ってんだよ、俺様は。

実際に不手際が起き今日の値下げ率で10パー後半まで落ちて値下げ率が10パー切りに回復してる時点で結局は買われてるってことだ
イーサの不手際の場合、その下げはもっと落ちそしてそれがしばらく続いた

寧ろ、修正できる問題が早くでたことをプラスに捉えたほうがいい
が、初のICOは成功させずこの体たらくは非常に遺憾ではある
アホじゃないのかと万全で望むのは当たり前だろうに、死ね中華と文句はある
そして文句はある