【NEO】NEO総合7【GAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/08(金) 19:25:22.24ID:v8MSZ0uu
仲陸まじく
2017/09/08(金) 19:26:17.15ID:v8MSZ0uu
【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Slack
https://neo-slack-invite.herokuapp.com/
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjMzMzc3MDYzMzMxLTE1MDQwMzUzMzMtMzFhZjUxZmVjNQ
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
※Slackリンクは期限付きの招待用なので、リンク切れの際はお知らせ下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Slack
https://neo-slack-invite.herokuapp.com/
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/MjMzMzc3MDYzMzMxLTE1MDQwMzUzMzMtMzFhZjUxZmVjNQ
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
※Slackリンクは期限付きの招待用なので、リンク切れの際はお知らせ下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/09/08(金) 19:27:03.55ID:v8MSZ0uu
【取引所】
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
■Binance (NEOとGAS両対応)
https://www.binance.com/
※BinanceでNEOを預けておくと、毎月所有量に応じてGASが分配されます。
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
■Binance (NEOとGAS両対応)
https://www.binance.com/
※BinanceでNEOを預けておくと、毎月所有量に応じてGASが分配されます。
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 19:38:50.05ID:HqwNXm5q 前スレでお花畑とか言われてるけどNEOは今の値の10倍は普通にいくぞ
中国資本の凄まじさを理解していない
中国資本の凄まじさを理解していない
2017/09/08(金) 19:41:52.43ID:octuc+ei
2017/09/08(金) 19:57:32.25ID:v8MSZ0uu
中国人から見て規制を逃れるためにシンガポールとか香港に逃げてる通貨はどう思うんだろう
中国とシンガポールの関係性がわからない
中国とシンガポールの関係性がわからない
2017/09/08(金) 20:43:57.03ID:k417Sgha
>>1
🐜がとう
🐜がとう
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 22:39:15.52ID:fWA99PJp なんか、めちゃ下がってきてるやん
2017/09/08(金) 22:42:16.88ID:aRHEBv7q
ビットコ下げのアルト連動下げの
2017/09/08(金) 23:02:25.93ID:v8MSZ0uu
どしたどした
2017/09/08(金) 23:17:04.75ID:v8MSZ0uu
これはあかん
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 23:26:12.99ID:HqwNXm5q BTCは40万円切るかもしれんね
ま、落ち着いたら上がっていき高値更新していくだろうが
ま、落ち着いたら上がっていき高値更新していくだろうが
2017/09/08(金) 23:27:19.37ID:wGudr7Dg
ナイス暴落下で買えた^−^
2017/09/08(金) 23:27:28.23ID:+hgRNxWL
2017/09/08(金) 23:31:37.43ID:BLcam6Nn
あっさりもどりそう
2017/09/08(金) 23:41:20.58ID:DrLbf0NV
マネーロンダリングの金が抜けていったのかな
2017/09/09(土) 00:04:10.35ID:9CkfByDS
中国のメイン通貨で覇権握るとか言ってた奴wwwwww
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:08:57.92ID:MirrCe/6 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/09(土) 00:35:13.62ID:HLeB7qMf
おい!NEOは中国のお墨付きだから
上がる言ってた奴出てこいやあああああああ!!
上がる言ってた奴出てこいやあああああああ!!
2017/09/09(土) 00:42:21.84ID:TdEsNQ5m
すーぐアタフタする。いちいち心揺さぶられてるとハゲるぞ。
より良くするためのものなんだから。
ってかいい加減学べ。脳を使え。
より良くするためのものなんだから。
ってかいい加減学べ。脳を使え。
2017/09/09(土) 00:44:00.61ID:HLeB7qMf
まぁノーポジなんだけどな
2017/09/09(土) 01:44:23.50ID:Y4dp1A9g
中国お墨付きの元を買え
墨付きすぎだけど
墨付きすぎだけど
2017/09/09(土) 01:47:45.85ID:WUtPU5hK
中国規制はガセネタだぞ
とにかく今は大バーゲン
買った方がいいぜ
5000仕入れた あとは寝るだけ 毎度毎度チョレー
暴落したら買うだけw
とにかく今は大バーゲン
買った方がいいぜ
5000仕入れた あとは寝るだけ 毎度毎度チョレー
暴落したら買うだけw
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 06:52:16.08ID:GlRUBnuF バーゲン何回来るんだよ〜
2017/09/09(土) 06:57:47.65ID:umaIbhTa
>>23
ええなあ
ええなあ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 08:12:01.89ID:Z3b8ZpuD まだバーゲンたくさんくるから
買えるやつだけ買えばいい
買えるやつだけ買えばいい
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 08:15:50.89ID:WRN7x/SP 毎日閉店セールしてる店みたいだな
2017/09/09(土) 11:21:05.45ID:LPW2TBes
最早ICO規制どころか仮想通貨の規制になっちゃったじゃねーか
ICO規制の発表内容から予想してる人いたけど
ICO規制の発表内容から予想してる人いたけど
2017/09/09(土) 11:29:52.84ID:aVUQmuRo
仮想通貨終焉元年だから仕方ないね
2017/09/09(土) 11:44:16.10ID:245WyNg2
NeonからBittrexに送れないんだけど、なんか不具合あった?
Transaction failedと出る
Transaction failedと出る
2017/09/09(土) 12:01:29.38ID:h8abU8Wa
2017/09/09(土) 15:08:59.17ID:pkIok7MO
今NEO買って、夜寝る前に売れば儲かるぞ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:11:01.61ID:QjfKbquK しかし、中華圏は飽きさせやんわ
昨日の値の上げはなんやったのか?
どこまでも振り回すなー
昨日の値の上げはなんやったのか?
どこまでも振り回すなー
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:19:58.37ID:XBKdUyeE うわあああああ
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:20:02.49ID:XBKdUyeE うわあああああ
2017/09/09(土) 15:37:02.91ID:RhJL8B6F
なんかすげー落としてるけど何かあった?
10時間前は落としてなかったよな・・・
10時間前は落としてなかったよな・・・
2017/09/09(土) 15:46:05.50ID:mMpgy1xf
>>36
中国「ICO規制したけどやっぱ仮想通貨そのもの規制しちゃおっかなー(チラッチラッ」
中国「ICO規制したけどやっぱ仮想通貨そのもの規制しちゃおっかなー(チラッチラッ」
2017/09/09(土) 15:50:04.65ID:RhJL8B6F
>>37
いや、それ発表した後耐えてたじゃん
いや、それ発表した後耐えてたじゃん
2017/09/09(土) 16:10:36.20ID:V02et+2A
>>38
はぁ…じゃあ死ねよ
はぁ…じゃあ死ねよ
2017/09/09(土) 16:39:17.52ID:245WyNg2
2017/09/09(土) 18:25:25.18ID:9TEKg8Cj
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 19:47:51.87ID:QjfKbquK う〜ん
にしてはいうほど下げないな
なんか一時的ではないのか?
恒久的にそうなってしまう完全に中国人が締め出されるにしては値が下げなさすぎる
どの通貨も
にしてはいうほど下げないな
なんか一時的ではないのか?
恒久的にそうなってしまう完全に中国人が締め出されるにしては値が下げなさすぎる
どの通貨も
2017/09/09(土) 20:03:20.59ID:rIC1SmwF
二月にも取引停止の噂あったけど大して下げなかった
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 20:08:39.61ID:QjfKbquK 中華の仮想通貨取引所閉鎖はガチの情報なんだと思うが
このままずっと閉鎖になるのかなとは思うな
いうほど値を下げない
このままずっと閉鎖になるのかなとは思うな
いうほど値を下げない
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 21:50:56.71ID:IfXEt+4e 【スマホで簡単!3秒で1万円ゲット!】
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
2017/09/10(日) 06:49:28.80ID:ixnjsJ61
そういやざまあみろとか騒いでたアホおりゅ?😄
まだガイジちゃんホールドしとるん?😅
まだガイジちゃんホールドしとるん?😅
2017/09/10(日) 07:31:20.58ID:CnkXy0VX
2017/09/10(日) 08:30:57.22ID:qnWLYVjU
NEOが中国のメインだから上がるとか根拠無い風説してた奴まだ生きてる?
2017/09/10(日) 09:21:14.68ID:fgtdPE3I
ここで仕込めない奴がいるとは素人ばっかでワロタw
2017/09/10(日) 09:34:18.21ID:+7bIxVt/
今仕込むなら単純に底狙いなんだからまだしも
この情報出てから5000円台の握ってる奴はやばいセンスだよな
この情報出てから5000円台の握ってる奴はやばいセンスだよな
2017/09/10(日) 10:47:24.15ID:PxVkNQVe
neoは1000円くらいまで一回落ちそうだけどな
今は一旦手仕舞いがベター
今は一旦手仕舞いがベター
2017/09/10(日) 11:40:47.84ID:8jQxjKOm
仕込むならもっとローリスクな通貨があるからなぁ
あえてNEOに行く理由がない
あえてNEOに行く理由がない
2017/09/10(日) 11:44:43.14ID:bsnobUz7
NEOはまだ可能性があるのは分かるよ
でも、崩落する怖れもあるのよ
だったら一旦LTCなりLiskに逃がすほうが賢いってなるじゃん?
でも、崩落する怖れもあるのよ
だったら一旦LTCなりLiskに逃がすほうが賢いってなるじゃん?
2017/09/10(日) 11:48:52.28ID:bsnobUz7
今回は日経まで報道してんのよ。
来週中国政府からの発表されるのが最悪のパターンも想定せんと。
BTCは中華の保有率が15%程度だから下げても30万円台後半で踏み止まる。
でもNEOの中華保有率といったら……
来週中国政府からの発表されるのが最悪のパターンも想定せんと。
BTCは中華の保有率が15%程度だから下げても30万円台後半で踏み止まる。
でもNEOの中華保有率といったら……
2017/09/10(日) 11:58:11.00ID:VQE4jp5A
binace 中国からの接続を禁止するそうです。
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/115001458532-Binance-System-Upgrade-Complete
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/115001458532-Binance-System-Upgrade-Complete
2017/09/10(日) 12:16:00.83ID:VQE4jp5A
jubiから NEO消えてる?
上場廃止リストに入ってなかったけど
coin marketcapでもデータ更新止まってる
上場廃止リストに入ってなかったけど
coin marketcapでもデータ更新止まってる
2017/09/10(日) 12:27:20.12ID:CVkZRXbL
一応一時停止っていう扱いになってる
2017/09/10(日) 12:31:13.86ID:CVkZRXbL
0.00380001に注文入れた
刺さって欲しいような刺さってほしくないような
刺さって欲しいような刺さってほしくないような
2017/09/10(日) 12:54:45.96ID:VQE4jp5A
yunabaoも停止に
https://www.yuanbao.com/news/detail/?id=1576
これで中国本土の主要取引所はほぼNEOは取引停止だね
binanceも本土IP制限したから当局が許してくれるとは思えない。
https://www.yuanbao.com/news/detail/?id=1576
これで中国本土の主要取引所はほぼNEOは取引停止だね
binanceも本土IP制限したから当局が許してくれるとは思えない。
2017/09/10(日) 13:02:38.66ID:bsnobUz7
お葬式、上げたほうがいい?
2017/09/10(日) 13:35:23.70ID:2tiNKWoF
大丈夫、下手くその俺が買い直しの為に売っぱらったからここからは下がらない
2017/09/10(日) 13:53:49.68ID:ixnjsJ61
騒いでたアホガイジおらんな😅
流石に自分が投機に向いてないこと悟ったかな😄
流石に自分が投機に向いてないこと悟ったかな😄
2017/09/10(日) 14:16:38.23ID:VQE4jp5A
ちょっとまとめ
現在NEOを上場廃止ないし取引停止している取引所
Yunbi、Bter、Jubi、51SZZC、Yuanbao、19800
番外 中国本土からのアクセス制限
Bibance.
人民元ペアで見るとほぼ取引は停止
現在NEOを上場廃止ないし取引停止している取引所
Yunbi、Bter、Jubi、51SZZC、Yuanbao、19800
番外 中国本土からのアクセス制限
Bibance.
人民元ペアで見るとほぼ取引は停止
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:20:40.23ID:YO+8QYLQ この情報がでて未だにこの値だからね
何かあるだからホールドじゃい
新たなICOで運用っていう情報が中華撤退の前にでたのと
恒久的に中華がこの市場から消えるにしては値が高すぎる
何かあるだからホールドじゃい
新たなICOで運用っていう情報が中華撤退の前にでたのと
恒久的に中華がこの市場から消えるにしては値が高すぎる
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:22:09.64ID:YO+8QYLQ 人民元ペアでNEO取引はICO禁止でた時点で俺は捨ててた
BTC建てを俺は重要視している
BTC建てを俺は重要視している
2017/09/10(日) 14:23:20.42ID:CrSEOy8U
NEOを信じろ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:25:20.01ID:YO+8QYLQ だって中華取引所閉鎖はもう確定だろ
なのに何故2000円台保ってんだ?
怪しい〜
なのに何故2000円台保ってんだ?
怪しい〜
2017/09/10(日) 14:34:52.08ID:VQE4jp5A
今回の中国の仮想通貨取引所閉鎖報道で分かったのは
日本を含む西欧諸国が、中国を誤解し続けるという事実じゃないかな。
当の中国人たちは上に政策あれば下に対策ありで、
最悪の状況に対応しているのに、西欧は未だに夢を見て、握り続けるんだと思う。
中国人が諦めているのに中国人以外が中国に夢を見る。
日本を含む西欧諸国が、中国を誤解し続けるという事実じゃないかな。
当の中国人たちは上に政策あれば下に対策ありで、
最悪の状況に対応しているのに、西欧は未だに夢を見て、握り続けるんだと思う。
中国人が諦めているのに中国人以外が中国に夢を見る。
2017/09/10(日) 14:35:51.55ID:bsnobUz7
>>67
船は大きいほどゆっくり沈む
船は大きいほどゆっくり沈む
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:42:43.38ID:YO+8QYLQ >>68
その中国人が真っ先に手放す時点で値がもっと下げてその勢いは強い
今回ではシビアに考えたら中国はNEOを持ってる意味がない
それなのに何故2000円なんだ?
もう情報の裏付けは確かであり情報は出そろってる
その中国人が真っ先に手放す時点で値がもっと下げてその勢いは強い
今回ではシビアに考えたら中国はNEOを持ってる意味がない
それなのに何故2000円なんだ?
もう情報の裏付けは確かであり情報は出そろってる
2017/09/10(日) 14:47:22.86ID:2Fobr/w2
お前みたいな現実見ようとしないやつが結構いるってだけだろ
明日にでも病院行ったらどうだ?
明日にでも病院行ったらどうだ?
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 14:53:47.71ID:YO+8QYLQ だって、中国が公式をだしてももう現時点で公式の取引所の廃止はすでに市場に参加してる全員が承知してる事柄だ
廃止されるのが決まったなのに通貨全般の下げはこの程度なのか?と俺は思う
それに時代に逆行してるのは逆行してるのは共産も理解してるはずだよな
廃止されるのが決まったなのに通貨全般の下げはこの程度なのか?と俺は思う
それに時代に逆行してるのは逆行してるのは共産も理解してるはずだよな
2017/09/10(日) 15:21:01.23ID:InSQsWns
法整備が整えば復活するのが目に見えてるからな。見えてない奴〜〜
2017/09/10(日) 15:43:54.03ID:PC27x2TI
すげー売り煽りだな
急に出てきすぎだろ
急に出てきすぎだろ
2017/09/10(日) 15:57:25.49ID:+7bIxVt/
現実から目を背けて都合の良い最高のシナリオ言ってるだけ
損切り出来ない初心者はこれだから…
損切り出来ない初心者はこれだから…
2017/09/10(日) 16:34:25.25ID:InSQsWns
下がると饒舌になる奴がこのスレ多いからな。FOMOがいる間は安心よ。
2017/09/10(日) 16:37:00.93ID:4sGiYOB/
悪材料のわりに意外と下がってないね
というか、この状況で持つ人の勇気が凄い
というか、この状況で持つ人の勇気が凄い
2017/09/10(日) 16:37:34.85ID:4sGiYOB/
____
|.._ | //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l | || `゙` ゙``
| : l=.| ||
|...」 | || / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ | |/. ( ・∀・)< 中長期的に見れば心配無用
l文|. | / ( 建前 ) \_______________
| ̄ | ./ 人 ヽノ
| |/ し(__)
| / | ヽ
|. / . | ヽ
. | ヽ _
( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
ヽ  ̄ ̄ ./ ヽ ヽ,> )
ミ' |∩| ` / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (~●~) 彡 <今さら損切りなんてできないクマ
ヽ ○ ○ | \___________
|\ ノ
∪ ̄ ̄ ̄∪
|.._ | //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l | || `゙` ゙``
| : l=.| ||
|...」 | || / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ | |/. ( ・∀・)< 中長期的に見れば心配無用
l文|. | / ( 建前 ) \_______________
| ̄ | ./ 人 ヽノ
| |/ し(__)
| / | ヽ
|. / . | ヽ
. | ヽ _
( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
ヽ  ̄ ̄ ./ ヽ ヽ,> )
ミ' |∩| ` / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (~●~) 彡 <今さら損切りなんてできないクマ
ヽ ○ ○ | \___________
|\ ノ
∪ ̄ ̄ ̄∪
2017/09/10(日) 16:40:12.98ID:MvmaF8TZ
>>77
短期間で下がりすぎると損切りできない人が大量発生して変な場所で安定しつつ延々ジワ下げするからな…
短期間で下がりすぎると損切りできない人が大量発生して変な場所で安定しつつ延々ジワ下げするからな…
2017/09/10(日) 16:50:04.02ID:TJ6pvJ33
捕まってる、ってヤツですか
2017/09/10(日) 16:50:24.22ID:bsnobUz7
>>73
ほれが3年後かもしれんのだよ?
ほれが3年後かもしれんのだよ?
2017/09/10(日) 16:51:20.36ID:uvIiUHOm
trex廃止でも0になるか?ならないだろ
2017/09/10(日) 16:56:08.57ID:4sGiYOB/
全ての取引所、廃止されたら普通どうする?
俺ならNEOの開発やめて、別通貨を海外で発行して開発するわ
俺ならNEOの開発やめて、別通貨を海外で発行して開発するわ
2017/09/10(日) 17:06:18.49ID:FyfEqiPm
売り煽りで売って自らも売り煽りする売り煽りループ
2017/09/10(日) 17:07:25.86ID:vby5vxSr
>>79
俺の愛しのNMRちゃんの悪口はそこまでだ
俺の愛しのNMRちゃんの悪口はそこまでだ
2017/09/10(日) 17:07:47.58ID:bsnobUz7
そらそうだな
NEOの開発者ってだけで、他の国に移住すれば引く手数多だろうしな
今頃開発者はグリーンVISAの申請でもしてるよな
NEOの開発者ってだけで、他の国に移住すれば引く手数多だろうしな
今頃開発者はグリーンVISAの申請でもしてるよな
2017/09/10(日) 17:10:33.18ID:qnWLYVjU
そもそもNEO開発者に価値あるのか?
まだ何も始まって無かったんだぜ?
トークン発行してホルダーにGAS配るなんか
単なるプログラムだろ
まだ何も始まって無かったんだぜ?
トークン発行してホルダーにGAS配るなんか
単なるプログラムだろ
2017/09/10(日) 17:14:46.67ID:Sp8LMfAF
何も始まってないのに6千円とか行ってたんだよなぁ…異常だった
2017/09/10(日) 17:22:12.06ID:InSQsWns
>>87
お前みたいな奴はなんでこのスレにいるのか理解できん。
お前みたいな奴はなんでこのスレにいるのか理解できん。
2017/09/10(日) 17:26:14.20ID:CVkZRXbL
日本でも海外でもなんでこんなに煽る人が居るんだろ
欲しいもの買えばいいのに
別に煽ったところで価格が動くわけでもあるまいし
欲しいもの買えばいいのに
別に煽ったところで価格が動くわけでもあるまいし
2017/09/10(日) 17:36:08.17ID:uHjE+2J8
neoの開発者onchainから2名。たしかfosunグループの投資家向けのなんちゃらから引き抜いたとかなんとかとslackで読んだ。コネも技術的にもありそうだよ。
2017/09/10(日) 17:47:06.71ID:InSQsWns
Coreの奴なんかウィザード級だよ。
2017/09/10(日) 17:51:28.66ID:fkicqBaZ
中二わーどがさくれつ!
2017/09/10(日) 18:23:06.43ID:bsnobUz7
昔さ、マウントゴックスがゴックスして数ヶ月後の話なんだけどさ
複数の取引所のBTC価格が一覧で表示されるサイトがあって、一箇所の取引所だけがやけに高い価格表示してたのよ
それ、よく見たらマウントゴックスの価格だったのよね
ゴックスした瞬間の価格のまま止まってただけなんよ
なんか他のスレでね、中国のNEOの価格がまだ20ドルだ20ドルだ言うてる人がいるんだけどね
はてそれは今この瞬間の価格なのかと
複数の取引所のBTC価格が一覧で表示されるサイトがあって、一箇所の取引所だけがやけに高い価格表示してたのよ
それ、よく見たらマウントゴックスの価格だったのよね
ゴックスした瞬間の価格のまま止まってただけなんよ
なんか他のスレでね、中国のNEOの価格がまだ20ドルだ20ドルだ言うてる人がいるんだけどね
はてそれは今この瞬間の価格なのかと
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 18:32:14.38ID:jp3jbQ+L 仮想通貨怖い話に載りそうなお話
2017/09/10(日) 18:36:53.32ID:YaB7HSXh
ガスってなんですか?
2017/09/10(日) 18:38:41.83ID:zcMqFJDa
ワイの屁やで
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 18:42:23.05ID:3NDF4/yH2017/09/10(日) 18:47:36.24ID:CVkZRXbL
【NEOとGASの違い】
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない
2017/09/10(日) 18:49:45.65ID:bsnobUz7
まぁ、ガスもらっても中国の取引所が閉じてたらなーんもできんがな
2017/09/10(日) 19:07:40.42ID:wrQ9b6Ei
>>100
これな😅
これな😅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」