こういう時には下手に動かない方がいい
0.1で揉んでた時もそうだよ。せっかく持ってたのにああだこうだ言って焦れて手放した奴らが後で高掴みして大騒ぎしてる
結果買ってホールド出来てる奴に取っちゃここまで来てもまだまだ10倍弱含み益がある

何度も言うが気絶してろ。それが出来ないなら仮想通貨なんて向かないからFXやってろ