ツイ垢の従業員の不正で暴落あってから元に戻らないんだよなあ
大多数の利用者に意図的に損害を与えたままだし行政処分も有り得る死活問題
Zaifトークン元に戻せないときはZaifトークンと共に会社共々COMSA終了させる覚悟なんでしょ