探検


【韓国】H-DAC【ヒュンダイ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/08(金) 10:45:30.45ID:14FD36Te
泉のメールに載ってたけど、詳細解る人いますか?
詐欺コインですかね?
もし本物ならそこそこ期待値高いと思うんだけど
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 11:08:33.27ID:xMH5+bD0
泉これも絡んでんのかw
2017/09/08(金) 11:19:12.64ID:jHevqOPy
これが本物のヒュンダイ関係なら買いたい
ググったけど一応本物っぽいけどどうなんだろうな
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 14:39:09.49ID:AG+gfj+6
えっ、まだ買えるの?
2017/09/08(金) 15:03:33.92ID:jHevqOPy
泉が最後の代理店してるから泉からのみ買えるらしい
2017/09/08(金) 16:48:40.77ID:AWmrjq5p
いい加減逮捕されないの?
2017/09/08(金) 18:20:15.18ID:efnuIzo4
5月に2BTC買ったよ
60000DAC届いてる
結構楽しみにしてるから泉は余計な事せんでほしい
DACも量子コンピューター対応でかなり期待できる
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 19:19:13.21ID:IPGEbCv0
泉が絡んでるからやめる。あいつだけは信用できない。
2017/09/09(土) 00:07:48.72ID:6/QWr0CK
泉の案件、1DAC=30円ぐらいだな
いくらBTCが上がったからって、円建て五倍じゃ厳しいな
買っても更に何倍かはなるだろうが、これは様子見するわw
2017/09/10(日) 20:12:07.34ID:jXSGgWF7
はやく上場しねーかなぁ
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:05:44.30ID:ynKgbqhk
泉印じゃん。ダメな案件さがす天才。
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:36:51.76ID:klzxxJKe
いい案件なのになんで泉が来るんだよー
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:39:38.41ID:nQDH2G1Y
バカなの?
2017/09/12(火) 20:48:10.62ID:Cse9nqtf
泉は目に付くICO殆ど参加してるだけ
で、目立ち出したらでしゃばって来る
泉が関わってるから駄目とか素人の考えだろ
現にADAは近年稀にみる成功例となりそうだし。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:01:14.42ID://9qAetA
わかってねえな。

だから泉がでしゃばりだしたからダメなんだよ。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:06:33.61ID:+XMLtyjF
>>14
>現にADAは近年稀にみる成功例となりそうだし。

工作員君、腹の皮よじれるから、あんまり笑わせないでくれない。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:08:30.53ID:hrVdXuE2
何でお前ら泉の懐を潤わせようとすんの?
その仮想通貨を買おうとしている金は御布施なの?ばかなの?泉は教祖なの?
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:14:35.99ID:Qrn0K5UV
基本ADA以外全部だめやろ HDACはかなり微妙なところ
2017/09/12(火) 21:19:50.69ID:Cse9nqtf
>>16
お前はその程度な知識の情弱だろ?
ADA=詐欺って言われてた時から時間止まってるんだよ
2017/09/12(火) 21:21:01.29ID:Cse9nqtf
>>17
泉を潤そうとしてるんじゃなくて、良い案件に後から泉が参加したんだよ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:25:13.63ID:Qrn0K5UV
まあ上場後様子見て買えばいいんじゃないですか
2017/09/12(火) 21:28:31.04ID:Cse9nqtf
韓国に年内Hyundaiが取引所作るからな
そこの代表的なcoinになるんだよね
上場後は20倍とかなってそうだから買えないよ
2017/09/12(火) 23:56:14.07ID:Gjjg8/Sj
>>21
それな
2017/09/13(水) 01:28:48.64ID:FxeAXi80
ヨザワも宣伝しとるwww
2017/09/13(水) 01:31:07.96ID:FxeAXi80
ちなみに泉とヨザワが売ってるのは俺が買った時の日本円で四倍、BTC建てなら2倍くらいの値段だな
上場されれば爆発的に上がるだろうから買っても損は無いと思うけどな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:29:08.42ID:tLLwBIks
ヨザワが詐欺で売ってるって事はない?
2017/09/13(水) 02:31:49.31ID:b8kUcz6M
買うのは上場してからでおk
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:43:59.27ID:tLLwBIks
上場後はすでに何倍にもなってそうじゃないですか?
2017/09/13(水) 02:47:22.19ID:FxeAXi80
恐らく10倍は行くだろうな
まあリターンを取るかリスクを取るかだよ
2017/09/13(水) 02:52:17.89ID:FxeAXi80
泉とヨザワが売ってるのは既に四倍価格だからな
結構ボってる
2017/09/13(水) 03:03:17.80ID:b8kUcz6M
uuum株みたいになるかもしれんから󾆸
そもそも上場しない可能性すら疑うし、 与沢らから買って上場ゴール時でトントンみたいな
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:11:03.61ID:tLLwBIks
みなさんは上場後に買いますか?
今ヨザワさんから買いますか?
今と上場後の差がでかいので悩む
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:02:15.46ID:ywySgBW3
これ日本人しか買ってないからな。
調べればわかる。
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:08:32.02ID:XNknnIO1
韓国ってICO禁止になったんじゃないの?
2017/09/13(水) 10:15:30.53ID:FxeAXi80
来年から禁止な
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:32:56.03ID:uoBflfNg
DACコインのブログを書いてるやつに以前騙されたわ。

詐欺案件と判明すると記事消すからな〜あいつ。
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 00:04:26.88ID:Oz52gGdB
これは期待
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 01:20:55.69ID:k+7v2Y+A
韓国に関わると結果はわかってるよな?
2017/09/15(金) 13:06:32.97ID:ui0PUTZR
韓国ICO規制なるけど、これは規制前の滑りこみで認められたICOってこと。

投資である限りリスクはあるけど案件自体は本物だよ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 21:00:44.81ID:Q65p9NKP
ノアコインよもう一度ですか?
泉ちゃんw
早く捕まれw
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 23:56:18.14ID:E7gnIMHS
少なくとも詐欺では無さそうね。
2017/09/16(土) 13:59:20.04ID:pst54sHm
韓国のサーチエンジン naver.com で検索したら、
ヒュンダイコイン Hyundai Digita Asset Currency が一つもヒットしない。
さすが泉忠司 先生は情報が早い。
あるいはいつもの架空ストーリーかw
http://www.naver.com
2017/09/18(月) 04:26:56.34ID:aDPkE+Ny
詐欺コイン確定か
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:05:02.31ID:K3lBsc4q
さすがチョンコイン、泉推奨銘柄
役満リーチじゃん
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 14:18:46.15ID:BgbanGmH
単純にインサイダーだし、そもそも上場しようがしまいが、そいつらが儲かる話でしょ?まともな案件ではないくらい冷静になれば判断できるよ
2017/09/18(月) 14:26:27.91ID:+RECEPIJ
某投資案件検証ブログで以前出てた

https://saiviancashback.net/archives/1671

ヒュンダイ創設者の孫がやっているらしいが、よほど革新性がなければ難しいだろうな。
2017/09/18(月) 18:06:10.43ID:v4ZRt2O8
1週間前に買ったけど確認作業に手間取っているそうで配布まだなんですけど、(´・ω・`)
2017/09/18(月) 19:27:44.69ID:MokSfNkl
泉から買った奴ら、プレセールの5倍だよな?
ザまぁw
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 01:57:03.46ID:T25OshvZ
泉とか与沢とか個人的に仮想通貨売ってる奴って法律違反じゃないの?
2017/09/19(火) 06:15:31.39ID:PsyvB4b8
そういやそうだな
代理店は今年の3月までOKだったけど、それ以降は禁止のはずだよなw
誰かチクリよろ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 14:38:01.20ID:iHfW4Ux5
買ったよ!誰が売ってるとか関係ないし、安かった時は情報知らなかったんだから仕方ない。かなり期待できるから。安い時に買えた人羨ましいわ。
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 14:43:58.23ID:iHfW4Ux5
買ったよ!誰が売ってるとか関係ないし、安かった時は情報知らなかったんだから仕方ない。かなり期待できるから。安い時に買えた人羨ましいわ。
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 15:06:36.07ID:ArQOR184
別に2回言わんでもいいだろ。
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 15:23:27.78ID:2xtNE3x3
買っちゃったー。詐欺なのかー 落ち込みまくりだー どうしよう
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 15:24:59.40ID:2xtNE3x3
キャンセルできないのかなー まだウォレットおしえてないから 誰かキャンセルできた人います?
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 16:12:40.15ID:wln+Zlth
泉はマジで詐欺師。自動AIだってどうなってんだよ。増えるどころか負け続けのクソ。払い戻しも出来ないし、問い合わせしても何の連絡もないし。連絡ないから弁護士に依頼する予定。奴だけは許さん。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 16:14:08.31ID:wln+Zlth
そもそも韓国はICO禁止路線www
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 16:14:46.67ID:ArQOR184
泉のAIとかあったなw 懐かしささえ感じる。
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 16:19:43.74ID:wln+Zlth
信じて自動AI買った俺がバカ。でも、残高の払い戻しできねーのはさすがに詐欺同然だろ。奴と太陽は許さんよ。
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 20:53:47.47ID:2xtNE3x3
ついつい購入してしまいました。後悔‼
ノアコインみたいに返金してくれないのかな
何故ノアコインは返金してくれたの?
原田ようへいって人も泉とかいろんな人紹介してるけど、みんなグル?
2017/09/19(火) 21:20:22.32ID:QXRL++Pq
実際コインきた? ワイまだなんですけど
2017/09/20(水) 03:13:53.85ID:3bK1YhFm
このスレって、雑誌の裏にある広告とかで騙されて買う人多そう
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 03:56:16.61ID:mIMYQFbc
キャンセルできないのかなー まだウォレットおしえてないから 誰かキャンセルできた人います?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 03:58:23.86ID:mIMYQFbc
コインどころかメール一つなし。返金請求 皆でしたら出来ないのか?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 12:58:41.10ID:t5+KPgRO
そもそも、泉から買ったらボッタクられてるじゃんwww。その辺の説明してない段階で詐欺だろ。
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 13:37:48.12ID:zWVtopeV
ヒュンダイくらいな大企業が、日本の詐欺師に頼む訳がないw
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 14:04:23.56ID:mIMYQFbc
お金返して‼
毎日何回もメールしてるけど、全く返事ないし
泉はただの代理店って逃げるのかな
法律に詳しい人いませんか。悔しいったらありゃしない。今 何を信じていいのかわからない時代?これからいい案件とかチャンス逃しちゃうかもしれないけど仮想通貨から手を引こうかと思ってる。増やそうとすればするほど減る気がするよ
2017/09/20(水) 14:21:42.24ID:pEzgtRZK
何のメールしたんだ?
ウォレット教えりゃ良いじゃん
もしかして返金メールか?
普通なら返金なんざしないから無視されるのは当たり前だろw
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 14:23:36.43ID:s1r+9kSR
パルテノンコース(50万円)はすべて×でもアップはすべて○
自動AI ×
D9 ×
XBINARY ×
数々のHYPE×
NOAHCOIN 限りなく×まだ確定でない

番外 ADA ○
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 17:42:09.61ID:mIMYQFbc
ビットコイン到着確認後にご購入完了となりますが、予想をはるかに上回るお申込みをいただいており、着金確認等に大変お時間がかかっておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

到着確認ができ次第、順次メールにてご連絡をさせていただきます。


<<コイン受取のためウォレット作成のお願い>>
コインを受け取りために、HYUNDAI dac公式サイトよりあなたのウォレットを作成いただく必要がございます。
公式サイト https://wallet.hyundai-dac.com/ にアクセスして
Create Walletからウォレット作成をしておいてください。

着金確認完了次第、コインを受け取るためのあなたのHYUNDAI dacアドレスを専用申請サイトからご連絡いただくことになりますので、
先にウォレットの作成をしていただくことをおすすめいたします。


######################################
HYUNDAI dac (HDAC)
日本販売総代理店(公式)サービスデスク

Email : [email protected]
受付対応時間:月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
(土日、祝日、年末年始お休み)
######################################

だけどウォレット教えていいの?
まだ確認とれてないの?コイン買ってないのかな?
2017/09/20(水) 18:33:14.77ID:INzCCKnc
やっと、今日、1週間経って着金確認出来ただとW

まだコイン配布はお待ち下さいだとW
糞遅いから本人1人で作業やってるのか?
2017/09/20(水) 20:57:18.17ID:GHE8/xtY
俺当時40万円(2BTC)で60000DAC貰ったけどお前ら幾ら?
2017/09/21(木) 02:42:55.18ID:o+rJZcFH
>>66
詐欺師ほど有名人や大企業を語るよねw
2017/09/23(土) 18:44:38.17ID:bV/XfeBV
やっぱコイン来ないわ ガチで詐欺か?
2017/09/23(土) 18:50:32.87ID:6xPkG5iZ
量子コンピューターに対応してるらしいけど、すごく遅いんだね
2017/09/23(土) 20:03:32.34ID:rHczffxQ
>>75
漁師コンピューターといっても使えるアルゴリズムが数種類と言う時点でもうね・・・

みんなバズワードに踊らされ過ぎ
2017/09/25(月) 09:02:46.81ID:vdRiwYby
詐欺確定
2017/09/25(月) 13:15:17.57ID:vdRiwYby
>>70
状況変化なしですか❔
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 17:14:31.27ID:YQCNBXpb
>>78
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 17:21:33.47ID:YQCNBXpb
>>78
21日に返金に応じますので送金先アドレスを教えて下さいとメールが来ました。すぐにアドレスを送りましたが、まだ返金されません。土日休みがあるので、今日又メールしてみました。
どうなる事やら(TT)
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:16:10.80ID:Cbl4tvg9
こいつ今まで散々やってきて殺されるとか思わないのか?
サイコパスか?
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 10:44:33.87ID:PcbelW1u
なんで何回も泉案件に引っかかるのか謎。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 11:59:38.19ID:0k50FB1Z
これも詐欺だったんか。
2017/09/26(火) 12:23:08.26ID:EACJSjlI
詐欺じゃねえよ
開発も順調
泉が後からのっかかってきた
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 12:43:00.21ID:mjzPgRvP
そりゃァ泉氏もずっとノアコインでなんてやっていけないからね
常に新たな物に目を向けてやってかないと己の食い扶持が無くなるから
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 21:43:59.73ID:AHvIa7d5
ビットコイン送って二週間経つが、着金確認完了メールが届かない。
2017/09/26(火) 23:54:48.13ID:fK7b+YF/
>>83
コイン自体は割とまとも、ヒュンダイの創業者の孫が行っているベンチャーで日本のビジネスショーにも出展している。(ただしヒュンダイ自動車とかの関連性はない)
ただ、まあ運がなかったね・・・
韓国人は嫌いだが今回についてはほんのちょっとだけ同情するよ。
2017/09/27(水) 02:45:30.26ID:0qKW0CuD
ヤバいって
2017/09/27(水) 03:46:54.00ID:Fr7KGIzs
買った後にヤバいも糞もねえだろ
2017/09/27(水) 15:15:52.74ID:AGDrCUSL
日本屈指の黒い集団に関わる方が悪い罠
91ダメモト@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 05:42:35.49ID:LbzHNq1m
なけなしの金で買ったからか、自分のキャパ足らずでか、不安が募り返金請求しました。規約では駄目だったけれど、ほぼ全額返金されました。これから上がるかもしれないけど、まぁ良かったわ。
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 07:17:59.52ID:aknlUFIn
なんだ結局詐欺か
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 08:44:25.41ID:1a1toLTR
韓国、ICOが、即日禁止ってニュースにかいてるけど、HDACもなくなるということ?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:47:03.37ID:zXh/OelK
返金してもらえました〜良かったです。
2017/10/01(日) 12:52:06.63ID:9WIXRdS6
>>93
国内のICOを禁止するだけで海外で行うICOについては問題なし。
仮想通貨自体は保有も取引も自由
2017/10/04(水) 19:56:40.88ID:Hib/rs2V
良かったですね^ω^ワイまだ返って来ないわ 
9796
垢版 |
2017/10/07(土) 19:09:52.55ID:DscGdrc3
やっと返ってきた^ω^ なんか儲けた気分w
2017/10/08(日) 10:43:14.95ID:4XlHvJFm
もったいないな
泉アレルギーならしょうがないけどね
ポテンシャルは100倍銘柄だけどね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:07:25.35ID:w8sIawuc
>>1
問い合わせってどこのメールアドレスにすればいいの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:12:50.53ID:mkkOWh4M
ノアコインでも返金して、これも返金とかいうアホはまさかいないよな。
学習能力ゼロ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:26:26.79ID:jbeMqvO6
BABっていうブロガーがこれ勧めてるけど
過去にあいつ詐欺案件ばかり紹介してきたから
胡散くせーんだよなぁ。
都合が悪い記事は消すし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況