皆さん色んな情報早速ありがとうございます。
海外(例えばマレーシア)で利確したら、日本の法律では税金を取れないらしいんですが、出国するまでに億稼いでいたら、利確しなくてもバレるのかが知りたいです。
またマレーシアでの滞在期間もどれくらいからなのかとかわからないですね、、。
税理士さんに相談が1番早いとは思うんですが、税理士によって答えが変わったり、聞いたら税金取られそうで怖いです(^^;;
お知恵をお貸しください、、m(__)m