はーマジかよー
大石先生居ないと誰がリップル叩き旗振りすんだよ
田中も大石先生も弾圧されて消えるし
てか何で正しいこと言ってる田中や大石先生を弾圧するんだよ
おかしくね?
デジタルマネー協会に繋がりある奴理由聞いてこいよ
なんで正しい事言ってる側が弾圧されるんだよおかしいぞ
こうなったらデジタルマネー協会上げてリップル訴えようぜ
あいつら詐欺してるから100%勝てる!余裕だよ
証拠は大石先生が持ってるはずだし