香ばしいってw

田中が問題発言を削除

周りを挑発するような顔文字(バーカみたいな)をツィート

全ツィートを削除

周り煽ってて、批判されたら香ばしいとか執着とかw
昔は面白いヤツと思ってたが、今はただ情けないわ