大御所
0石:知ったか歯抜け
KOJI:反省会プリンス
タヌキ:エコビットスキャマー
トレスト:仮想女子だいすきおじさん
売れない古参
ヨーロピアン:プライドお化け
ポル山:エッチビューロ
Toru Kazama:意識高い系
Junya Hirano:東洋大卒の天才
新人芸人
エル:イキリオタク
Akihiro Suzuki:MGOに掛けた金魚の糞
yasu:自称億トレ
デリ舞衣:デスババア
ペコちゃん:うるさいだけの人
サイコパス(キチガイ)
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタヌルー(@StArnouldnagoya)
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.5
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1502633828
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 09:17:52.70ID:XEaInin72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:11:33.96ID:Qjlqg7gF ヤスさんT社から訴えられるの確定してるのにまだ負け惜しみをつぶやいてんのかw
2017/09/07(木) 10:49:16.01ID:53kx7lef
http://www.debit.co.jp
ここ見ればわかるけど、社外取締役に小石とジミーが入ってるのね
それでこの会社のしようとしてることは
リップルの業務領域と被ってるww
そりゃあこの2人はリップルを糞ほど叩く訳だwww
ここ見ればわかるけど、社外取締役に小石とジミーが入ってるのね
それでこの会社のしようとしてることは
リップルの業務領域と被ってるww
そりゃあこの2人はリップルを糞ほど叩く訳だwww
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:57:44.11ID:rnLQx6NQ ペカチューが100万の投資を募ってるぞ
やり方が某ユーチューバーみたいになってきたw
やり方が某ユーチューバーみたいになってきたw
2017/09/07(木) 11:05:48.46ID:JXitI9us
ビットコインについて国税庁のタックスアンサーがでちゃったよ。
http://mr-zeirishi.com/2017/09/06/btcans/
>・ビットコイン決済、やっぱ課税だよね
>・仮想通貨同士のトレード、やっぱ課税だよね
>・所得の区分、やっぱ雑所得だよね
>ということを、改めて確認。
トレードしまくってた奴ら無事、脂肪wwww
http://mr-zeirishi.com/2017/09/06/btcans/
>・ビットコイン決済、やっぱ課税だよね
>・仮想通貨同士のトレード、やっぱ課税だよね
>・所得の区分、やっぱ雑所得だよね
>ということを、改めて確認。
トレードしまくってた奴ら無事、脂肪wwww
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 12:36:17.42ID:14cZHFDb2017/09/07(木) 12:58:39.98ID:LnNl1DZo
やっぱり全力2階建てでネタにされてるな
ジャフコ取締役社長の豊貴 伸一は、「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。JAFCOはあらゆる検証を行った結果、それらの風評が事実無根であることを確認しました。...」と述べています。
ジャフコ取締役社長の豊貴 伸一は、「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。JAFCOはあらゆる検証を行った結果、それらの風評が事実無根であることを確認しました。...」と述べています。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 13:29:14.73ID:DYbALA+M >>1
さすがに草wwwww
さすがに草wwwww
2017/09/07(木) 14:03:25.21ID:BYN8CB8T
キチガイ枠だけツイッターアカウント記載w
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 14:29:24.70ID:jpHnjVX2 雑所得に決まったからってみんな騒ぎすぎw
FXだって始めは総合課税の雑所得だったし
始めはみんなそんなもんだよ。
FXだって始めは総合課税の雑所得だったし
始めはみんなそんなもんだよ。
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 14:36:05.64ID:tRViEkn02017/09/07(木) 14:38:20.49ID:O54gAOqa
2017/09/07(木) 14:40:33.33ID:99JmzMws
テックビューロに出資のジャフコ「あらゆる検証を行った結果、
テックビューロへの風評が事実無根であることを確認しました」
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65901447.html
肝心の検証結果公表せんことには何の意味もないんだが。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
テックビューロへの風評が事実無根であることを確認しました」
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65901447.html
肝心の検証結果公表せんことには何の意味もないんだが。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 14:52:33.13ID:4xGBUT7e 最近Kojiが事あるごとに「自分は海外に住んでる」発言するのは、もしかして税金に関係があるのかな!?
そうではないと思いたいけど、金額がデカイだけにね・・・
そうではないと思いたいけど、金額がデカイだけにね・・・
2017/09/07(木) 15:19:35.59ID:N6Lf+mdb
田中bot ツイ消しちゃったな。
だからリップラーは相手にすると危険だと・・・
だからリップラーは相手にすると危険だと・・・
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 15:30:24.62ID:DYbALA+M おいJunya Hirano
おまえ賢そうなフリしてるけど、東洋大学じゃねーか
あと、みっともねーから古着屋のくせに経営者ヅラすんのやめろよ
日本はお前を必要としてないからずっとエストニアに居ろ
金あるなら歯並び直せ気持ちわりーな
おまえ賢そうなフリしてるけど、東洋大学じゃねーか
あと、みっともねーから古着屋のくせに経営者ヅラすんのやめろよ
日本はお前を必要としてないからずっとエストニアに居ろ
金あるなら歯並び直せ気持ちわりーな
2017/09/07(木) 15:40:43.90ID:N6Lf+mdb
2017/09/07(木) 15:50:05.43ID:pGQ4oQkN
響マイニングの怪しいクラウドファンディング紹介しだした
優等生だけだっただけに残念だ
優等生だけだっただけに残念だ
2017/09/07(木) 15:52:30.37ID:pGQ4oQkN
この3人はマジヤバなので即ブロック推奨します
サイコパス(キチガイ)
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタヌルー(@StArnouldnagoya
サイコパス(キチガイ)
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタヌルー(@StArnouldnagoya
2017/09/07(木) 15:54:20.22ID:pGQ4oQkN
田中ショート失敗したからツイート消しやがったw
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 15:55:07.33ID:4xGBUT7e >>15
一番効いたのはタヌさんからの執拗な個人攻撃じゃないのかなぁ
勤務先にまで@ツイートしたり、かなりしつこくやってたから
タヌさんはxem推しでxrpのことなんてどうでもいいけど、田中さんはxem(PoS)も批判してたからタヌさんにロックオンされたんだね
どっちもやり過ぎだね
一番効いたのはタヌさんからの執拗な個人攻撃じゃないのかなぁ
勤務先にまで@ツイートしたり、かなりしつこくやってたから
タヌさんはxem推しでxrpのことなんてどうでもいいけど、田中さんはxem(PoS)も批判してたからタヌさんにロックオンされたんだね
どっちもやり過ぎだね
2017/09/07(木) 16:13:53.00ID:IeslhwDf
お客様各位
いつもbitbankをご利用頂き、ありがとうございます。
先般、弊社社員が不適切な発言を行ったことで、一部のお客様よりお叱りいただきました。
お客様におかれましては、この度、弊社社員の不適切な発言についてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、弊社では改善に向けたコンプライアンスの再徹底を行っております。
引き続き、bitbankをよろしくお願いいたします。
ビットバンク株式会社
なんなのこのTwitter追いかけてないと何が起きたのかわからないプレスリリース
企業として糞過ぎだろ
もっと具体的に書けよ
いつもbitbankをご利用頂き、ありがとうございます。
先般、弊社社員が不適切な発言を行ったことで、一部のお客様よりお叱りいただきました。
お客様におかれましては、この度、弊社社員の不適切な発言についてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、弊社では改善に向けたコンプライアンスの再徹底を行っております。
引き続き、bitbankをよろしくお願いいたします。
ビットバンク株式会社
なんなのこのTwitter追いかけてないと何が起きたのかわからないプレスリリース
企業として糞過ぎだろ
もっと具体的に書けよ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:11.11ID:/Ni+OArQ24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:26:29.07ID:9T4sHb55 田中wwww
やっちまったなぁ 勤務先に切られてやんの
https://bitcoinbank.co.jp/2017/09/378
全部消しちまえ 大石のコンプラは大丈夫なんか?BTCBOX
http://tanakacoin.tumblr.com/
https://twitter.com/tanaka_bot_1
やっちまったなぁ 勤務先に切られてやんの
https://bitcoinbank.co.jp/2017/09/378
全部消しちまえ 大石のコンプラは大丈夫なんか?BTCBOX
http://tanakacoin.tumblr.com/
https://twitter.com/tanaka_bot_1
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:30:16.16ID:9T4sHb55 次の標的の大石コンプラ問題は、こちらへ
https://www.btcbox.co.jp/trade/complain
https://www.btcbox.co.jp/trade/complain
2017/09/07(木) 16:49:54.54ID:lN9e+knC
ありゃ、、、こうなりましたか。Ripple社はインターネットの言論統制もしっかりしてますね。ある意味中央集権の強み(?)なのかもしれない…。
ヨーロピアン
馬鹿じゃね?
ヨーロピアン
馬鹿じゃね?
2017/09/07(木) 16:53:16.29ID:dMxQA5as
bitbankの謝罪、内容知らない人しか理解できないだろクソすぎる。
まだビットプロパティーの顧客情報漏洩の謝罪の方がしっかりしてたぞ
まだビットプロパティーの顧客情報漏洩の謝罪の方がしっかりしてたぞ
2017/09/07(木) 16:56:32.33ID:BgE3cF6M
子飼いの狸が執拗に他社に粘着するのは興味深い
2017/09/07(木) 16:59:44.16ID:AYomMw/e
殴ったから殴り返された
それだけでしょ
それだけでしょ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:02:07.41ID:Qjlqg7gF やすさんブログでデビットカード使った脱税指南してたのに今ごろになってなーに税を語って調子ぶっこいてんだよ!コメントでそれ指摘されたらスットンキョーな回答しててこいつ頭悪いんだろうなってずっと思ってた。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:19:12.52ID:tRViEkn02017/09/07(木) 17:28:02.30ID:AYomMw/e
大石w
2017/09/07(木) 17:30:25.05ID:Cpak63mI
名前出てる人は全員税務署に睨まれるだろね
今さら脱税のやり方をマナんでも手遅れ
今さら脱税のやり方をマナんでも手遅れ
2017/09/07(木) 17:37:33.87ID:AYomMw/e
田中君が仲間だった人達からゲバ棒でボコボコにされそうな展開で怖いね
2017/09/07(木) 17:37:41.13ID:l5fFS+wF
>>24
久々にスレ覗いたんだが田中氏何やらかしたの?
久々にスレ覗いたんだが田中氏何やらかしたの?
2017/09/07(木) 17:39:28.21ID:keSvQrmN
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:42:40.96ID:uMadfu1Y >>26
普通じゃね?ツイッターみてる限り意見も中立だし。
普通じゃね?ツイッターみてる限り意見も中立だし。
2017/09/07(木) 17:47:07.47ID:YXkgVdZg
Rippleに矛先向けてるけど、原因はPoSとNEM叩きだよな?
ついでに競合他社叩きまでするとかエッチビューロこえー
ついでに競合他社叩きまでするとかエッチビューロこえー
2017/09/07(木) 17:49:39.72ID:lN9e+knC
>>37
え、馬鹿なの?
田中っていう馬鹿が自社で扱うの商品(xrp)をディスって、自社で扱ってる商品をあろうことか詐欺とまで言ったのが問題だろ
ビットバンクユーザへの背任行為だよ
それをリップル社の言論統制とか
まじで頭O石だなw
え、馬鹿なの?
田中っていう馬鹿が自社で扱うの商品(xrp)をディスって、自社で扱ってる商品をあろうことか詐欺とまで言ったのが問題だろ
ビットバンクユーザへの背任行為だよ
それをリップル社の言論統制とか
まじで頭O石だなw
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:54:19.25ID:uMadfu1Y >>39
いやそんなことでビットバンクユーザへの背任行為とかどんだけクレーマー体質?
じゃあお前マックの店員がツイッターに「てりやきバーガーは激マズクソ外れ商品」って書いたら「マクドナルドの全顧客への背任行為」とか思うわけ?
いやそんなことでビットバンクユーザへの背任行為とかどんだけクレーマー体質?
じゃあお前マックの店員がツイッターに「てりやきバーガーは激マズクソ外れ商品」って書いたら「マクドナルドの全顧客への背任行為」とか思うわけ?
2017/09/07(木) 17:55:01.28ID:keSvQrmN
いや、どちらかと言うと、会社への背任行為であって
ユーザーにとっては助かる情報提供じゃないか
ユーザーにとっては助かる情報提供じゃないか
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:59:38.24ID:LnNl1DZo rippleはアホみたいなカウントダウンイベントやったり取引所に圧力かけたりやってることが迷走してるね
xrpの価格上げることにもっと頑張ってほしいわ
xrpの価格上げることにもっと頑張ってほしいわ
2017/09/07(木) 18:01:11.31ID:lN9e+knC
非正規雇用じゃなくて正規雇用だからなぁ
バイトと社員は責任が違うだろ
社員がチキンフィレオはチキンじゃなくてマウス!詐欺だぞ!って言ってたらどう思うよ?
バイトと社員は責任が違うだろ
社員がチキンフィレオはチキンじゃなくてマウス!詐欺だぞ!って言ってたらどう思うよ?
2017/09/07(木) 18:08:26.84ID:BYN8CB8T
まとめると界隈の声高い勘違いくんたちはアフォで正解?
2017/09/07(木) 18:08:28.06ID:keSvQrmN
素晴らしい内部告発です。会社の詐欺行為を白日の下に晒して、公共の利益を優先している。
勇気ある行動でしょ。
勇気ある行動でしょ。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:09:37.23ID:uMadfu1Y47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:09:56.37ID:8KaiiCRR 朝山さんも8月末に、
「同業でも適当なこと言って裏で散々してきた所もありますので、来月くらいから一気に対応動きます」
と言っていたのが気になります
「同業でも適当なこと言って裏で散々してきた所もありますので、来月くらいから一気に対応動きます」
と言っていたのが気になります
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:12:19.10ID:LnNl1DZo >>43
例えがおかしすぎるだろ
チキンをネズミって言ったらただの嘘。業務妨害。
今回のはイオンの店員が自分の店で扱ってる伊藤園の水素水をあんなもん効果ない、詐欺呼ばわりしたとか本屋の店員が大川隆法の本を詐欺扱いしたとかそんな感じ。
今の仮想通貨特にアルトコインはそれくらい眉唾もんだと思う
例えがおかしすぎるだろ
チキンをネズミって言ったらただの嘘。業務妨害。
今回のはイオンの店員が自分の店で扱ってる伊藤園の水素水をあんなもん効果ない、詐欺呼ばわりしたとか本屋の店員が大川隆法の本を詐欺扱いしたとかそんな感じ。
今の仮想通貨特にアルトコインはそれくらい眉唾もんだと思う
2017/09/07(木) 18:16:01.06ID:lN9e+knC
2017/09/07(木) 18:16:25.04ID:lN9e+knC
ほんと頭O石ばっかだな
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:18:11.03ID:uMadfu1Y >>49
XRPは金融商品ではないし「金融商品に類するもの」という概念はない。
ていうか金融商品だろうがチキンフィレオだろうが水素水だろうが一緒でしょ。
小売店の社員のdisなんかはっきり言ってなんの価値もないしどうでもいいんだよ。いちいち騒ぎ立てる方が異常。
XRPは金融商品ではないし「金融商品に類するもの」という概念はない。
ていうか金融商品だろうがチキンフィレオだろうが水素水だろうが一緒でしょ。
小売店の社員のdisなんかはっきり言ってなんの価値もないしどうでもいいんだよ。いちいち騒ぎ立てる方が異常。
2017/09/07(木) 18:19:54.37ID:YXkgVdZg
だからなんでリップルのせいになってんだよ
直近でディスってたのはNEM(PoS)だろ?リップルなんて何年も前からディスってたろ
直近でディスってたのはNEM(PoS)だろ?リップルなんて何年も前からディスってたろ
2017/09/07(木) 18:20:18.25ID:lN9e+knC
別に田中がビットバンクに所属してることをひた隠しにして批判してる分には別にいいんだよ
ただリアルの所属と紐付けられた時点で詰んでる
ただリアルの所属と紐付けられた時点で詰んでる
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:23:44.76ID:k/t6uhzj タヌキの粘着力が気持ち悪すぎるってだけの話だろう
こういうリアル攻撃はドン引きだわ
こういうリアル攻撃はドン引きだわ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:24:40.04ID:rbcWpYPd 前から言われてたけどここリップル信者の巣窟かよ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:24:51.29ID:uMadfu1Y 個人情報掘り出してきたのもタヌキだろ?
こういう陰湿なネットの個人攻撃はお手の物だよな
こういう陰湿なネットの個人攻撃はお手の物だよな
2017/09/07(木) 18:25:49.88ID:lN9e+knC
自社取扱商品の社員による批判は
ある程度までは許容されたり
その意図次第では推奨されたりもするが
自社の顧客を気軽くバカ扱いしたら
それはどの業界でも懲戒だろうっぽい
これに尽きる
ある程度までは許容されたり
その意図次第では推奨されたりもするが
自社の顧客を気軽くバカ扱いしたら
それはどの業界でも懲戒だろうっぽい
これに尽きる
2017/09/07(木) 18:31:56.97ID:lN9e+knC
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:33:29.27ID:uMadfu1Y >>58
公開情報なわけねーだろw
公開情報なわけねーだろw
2017/09/07(木) 18:38:27.57ID:YXkgVdZg
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:44:48.88ID:uMadfu1Y2017/09/07(木) 18:49:18.87ID:lN9e+knC
え、公開情報じゃないの?
それだとタヌキに問題あるけどホントに?
それだとタヌキに問題あるけどホントに?
2017/09/07(木) 18:50:18.15ID:lN9e+knC
紐付ければわかる内容も公開情報と言うのだけれど、それでも公開情報でないと言い切れるの?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:52:34.59ID:uMadfu1Y65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:54:54.53ID:p2LXD8dE タヌキやるじゃんPoS批判しためんどくせーやつを凶暴なリップラー焚きつけて排除しやがったw
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:55:46.38ID:piUendYt こないだ45万ぐらいまで下がった時に
海外では40万まで下がってるからまだ下がるよ。
なんで日本人は日本の値段しか見てないのかなー
とかって海外通ぶってた奴いたけど
今ビットコインは日本人が主導してんだよアホWW
と言いたい。
海外では40万まで下がってるからまだ下がるよ。
なんで日本人は日本の値段しか見てないのかなー
とかって海外通ぶってた奴いたけど
今ビットコインは日本人が主導してんだよアホWW
と言いたい。
2017/09/07(木) 18:55:50.75ID:lN9e+knC
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:58:52.64ID:uMadfu1Y >>67
田中はそれで通してたけどビットバンク社が通さなかったんでしょ
田中はそれで通してたけどビットバンク社が通さなかったんでしょ
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:11:36.25ID:SNOUtpbG タヌキもテックビューロもNEM推しでつながってるように見えるだけじゃねーの
ドンぐらい保有してるのか知りたいけどね
そういやecobitどうなってんのか久々に見たらだだ下がりでワロタ
ドンぐらい保有してるのか知りたいけどね
そういやecobitどうなってんのか久々に見たらだだ下がりでワロタ
2017/09/07(木) 19:13:46.17ID:I6I8+uze
ニシノカズってクズだと思ってたけど、
ツイッターで脱税匂わせるツイートしててやっぱ思ったけどクズだわ。
ツイッターで脱税匂わせるツイートしててやっぱ思ったけどクズだわ。
2017/09/07(木) 19:16:06.86ID:9rJVH4dm
結果だしつづければいいんだよ
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:34:03.19ID:dMxQA5as 普通、車購入しようと思って対応してくれた販売員から名刺もらう。
偶然に名刺の名前でFB見つけてみたら、自社の車をクソけなしてたら
担当してくれたスタッフもそのメーカも不信に思わないか?
仮想通貨とか直にお金の利害しかないのに不信しかないわ。
偶然に名刺の名前でFB見つけてみたら、自社の車をクソけなしてたら
担当してくれたスタッフもそのメーカも不信に思わないか?
仮想通貨とか直にお金の利害しかないのに不信しかないわ。
2017/09/07(木) 19:38:55.41ID:keSvQrmN
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:40:57.28ID:dMxQA5as ビットバンクも誰が何をして謝罪が必要なのか書けよ。
ビットバンクの取引会社がヘマして営業が ”ごめんなさい!!” って言ったら理由も聞かずにそれだけで許すのか?
いろいろ社会人としておかしい
ビットバンクの取引会社がヘマして営業が ”ごめんなさい!!” って言ったら理由も聞かずにそれだけで許すのか?
いろいろ社会人としておかしい
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:44:16.26ID:tRViEkn076承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:44:37.41ID:dMxQA5as2017/09/07(木) 19:47:15.80ID:YXkgVdZg
ここにも湧いてんのかテックビューロー社員
上手くリップルスケープゴートにできて良かったな
上手くリップルスケープゴートにできて良かったな
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:54:21.31ID:fW4T7DXi ツイッターでもリップラーがみんなざまあしてるやん
タヌキ一人じゃ隠れてしまう
タヌキ一人じゃ隠れてしまう
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:57:02.85ID:Y1qkm9jH 今回ので狸は相当レベルを落としたな
リップラーに踊らされて中立性を失ってる奴がスキャム認定とか笑わせるわ
リップラーに踊らされて中立性を失ってる奴がスキャム認定とか笑わせるわ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:57:57.81ID:k/t6uhzj テックビューロはジャフコのお墨付き貰った有料企業ですよ(*^_^*)
yasuとかいうハエさっさと潰しときたいところw
yasuとかいうハエさっさと潰しときたいところw
2017/09/07(木) 19:58:15.92ID:99JmzMws
ニシノカズさん、姉と姉の旦那が国税庁職員ってホント?
2017/09/07(木) 20:00:55.34ID:99JmzMws
恐らくリップラーの大半は田中はどうでも良くて大石をどうにかしろと思ってるw
2017/09/07(木) 20:01:04.23ID:I6I8+uze
>>81
嘘に決まってんだろ
嘘に決まってんだろ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:06:01.24ID:14cZHFDb 田中死んだか。
次はタヌカスかw
次はタヌカスかw
2017/09/07(木) 20:06:37.26ID:ZkKkg791
bitbankの謝罪?文いろいろ笑えるな
一部のお客様よりお叱りいただきましたってw
どんだけ粘着攻撃的問い合わせしたんだよ
リップル信者こわ
一部のお客様よりお叱りいただきましたってw
どんだけ粘着攻撃的問い合わせしたんだよ
リップル信者こわ
2017/09/07(木) 20:13:11.94ID:fJQfjx17
bitbankとテックビューローの代理戦争だな
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:19:41.60ID:14cZHFDb リップラーと"ネマー"が田中を個人攻撃したという事実を見よう。
田中は個人攻撃だけはしなかったが、通貨叩くとその信者から嫌われる事を理解出来てなかった。
身元バレてたのに何時まで批判止めなかった田中にも問題ある。
まとめ
田中は救いようの無い馬鹿
タヌキは粘着キチガイ
リップラーとネマーはオシ通貨ごときでも個人攻撃も辞さないキチガイ
田中は個人攻撃だけはしなかったが、通貨叩くとその信者から嫌われる事を理解出来てなかった。
身元バレてたのに何時まで批判止めなかった田中にも問題ある。
まとめ
田中は救いようの無い馬鹿
タヌキは粘着キチガイ
リップラーとネマーはオシ通貨ごときでも個人攻撃も辞さないキチガイ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:23:17.07ID:Y1qkm9jH タヌキとリップラーは粘着キチガイっていう共通点だけで繋がってるよな
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:34:32.61ID:14cZHFDb なんか三国志みたいで面白い。
次回はビットコイナーとリップラーがネマー叩く展開を希望。
でも行き着く先は…(笑)
次回はビットコイナーとリップラーがネマー叩く展開を希望。
でも行き着く先は…(笑)
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:35:23.26ID:2ja3zry9 自由に意見を言えない界隈になってきたな
写真晒されて潰される
写真を晒す人は自分も晒される覚悟はあるよね?
写真晒されて潰される
写真を晒す人は自分も晒される覚悟はあるよね?
2017/09/07(木) 20:36:41.62ID:0al/LGT+
コイナーとリップラーとネマーが潰し合いをしてるけどイーサリアンはそういうのあまりないな
元々のユーザー数の違いかな
元々のユーザー数の違いかな
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:42:10.24ID:Y1qkm9jH ネマーとリップラーvsビットコイナーだろ
ネマー、リップラーはどちらも個人攻撃しかしてないよな
ネマー、リップラーはどちらも個人攻撃しかしてないよな
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:43:10.31ID:14cZHFDb 田中の次は、怨みを買いまくってるタヌキの写真公開と職場公開ですお。
ヒヒヒ
ヒヒヒ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:45:52.12ID:Y1qkm9jH マジでそろそろタヌキを晒そうぜ!となっても全く不思議はない
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:51:08.09ID:SQmfRIOK たまには好きな奴の話でもしようぜ
俺はえま
俺はえま
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:53:21.28ID:k/t6uhzj2017/09/07(木) 20:54:05.89ID:wHJ9c3hV
つーかこんな個人の金がかかってる分野において無駄にホルダーのヘイトを高めるようなことする意味ってマジでねーから
自業自得だよ
自業自得だよ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:59:13.08ID:XMyzFWSN 田中はリップルやPOS通貨買ってる奴は馬鹿とか直接的にではないけど言ってたからしゃーない
リップラーじゃなくタヌキが一番発狂したのは草だけど
リップラーじゃなくタヌキが一番発狂したのは草だけど
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 21:03:28.83ID:Y1qkm9jH100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 21:04:23.44ID:XMyzFWSN >>97
それじゃ全方位に噛みついたりナチュラルにビットコイーサディスってるGOXとか猫とか王子とかクリバカ筆頭にリップラーほとんど晒されて叩かれても自業自得か
それじゃ全方位に噛みついたりナチュラルにビットコイーサディスってるGOXとか猫とか王子とかクリバカ筆頭にリップラーほとんど晒されて叩かれても自業自得か
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 21:04:52.54ID:14cZHFDb 僕は、やんちゃん!
∧_∧
◯(´∀`)◯
\ /
_/ __ \_
(_/ \_)
|||
∧_∧
◯(´∀`)◯
\ /
_/ __ \_
(_/ \_)
|||
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]