探検


【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 09:17:52.70ID:XEaInin7
大御所
0石:知ったか歯抜け
KOJI:反省会プリンス
タヌキ:エコビットスキャマー
トレスト:仮想女子だいすきおじさん

売れない古参
ヨーロピアン:プライドお化け
ポル山:エッチビューロ
Toru Kazama:意識高い系
Junya Hirano:東洋大卒の天才

新人芸人
エル:イキリオタク
Akihiro Suzuki:MGOに掛けた金魚の糞
yasu:自称億トレ
デリ舞衣:デスババア
ペコちゃん:うるさいだけの人

サイコパス(キチガイ)
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタヌルー(@StArnouldnagoya)

【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.5
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1502633828
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:11:33.96ID:Qjlqg7gF
ヤスさんT社から訴えられるの確定してるのにまだ負け惜しみをつぶやいてんのかw
2017/09/07(木) 10:49:16.01ID:53kx7lef
http://www.debit.co.jp

ここ見ればわかるけど、社外取締役に小石とジミーが入ってるのね
それでこの会社のしようとしてることは
リップルの業務領域と被ってるww

そりゃあこの2人はリップルを糞ほど叩く訳だwww
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:57:44.11ID:rnLQx6NQ
ペカチューが100万の投資を募ってるぞ
やり方が某ユーチューバーみたいになってきたw
2017/09/07(木) 11:05:48.46ID:JXitI9us
ビットコインについて国税庁のタックスアンサーがでちゃったよ。
http://mr-zeirishi.com/2017/09/06/btcans/

>・ビットコイン決済、やっぱ課税だよね
>・仮想通貨同士のトレード、やっぱ課税だよね
>・所得の区分、やっぱ雑所得だよね
>ということを、改めて確認。

トレードしまくってた奴ら無事、脂肪wwww
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 12:36:17.42ID:14cZHFDb
こいつが一番惨めw。
悔しいのう悔しいのうw
脱税だめですおw

https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/905303055322816513
2017/09/07(木) 12:58:39.98ID:LnNl1DZo
やっぱり全力2階建てでネタにされてるな

ジャフコ取締役社長の豊貴 伸一は、「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。JAFCOはあらゆる検証を行った結果、それらの風評が事実無根であることを確認しました。...」と述べています。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 13:29:14.73ID:DYbALA+M
>>1
さすがに草wwwww
2017/09/07(木) 14:03:25.21ID:BYN8CB8T
キチガイ枠だけツイッターアカウント記載w
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 14:29:24.70ID:jpHnjVX2
雑所得に決まったからってみんな騒ぎすぎw

FXだって始めは総合課税の雑所得だったし
始めはみんなそんなもんだよ。
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 14:36:05.64ID:tRViEkn0
>>9
この3人は仕方ない
まじで頭おかしいから
2017/09/07(木) 14:38:20.49ID:O54gAOqa
>>5
別に脂肪はせんぞ。年末時点の確定損益合計に対して
雑所得で納税するだけなんだから。最初から既定路線でしょ。
2017/09/07(木) 14:40:33.33ID:99JmzMws
テックビューロに出資のジャフコ「あらゆる検証を行った結果、
テックビューロへの風評が事実無根であることを確認しました」
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65901447.html

肝心の検証結果公表せんことには何の意味もないんだが。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 14:52:33.13ID:4xGBUT7e
最近Kojiが事あるごとに「自分は海外に住んでる」発言するのは、もしかして税金に関係があるのかな!?
そうではないと思いたいけど、金額がデカイだけにね・・・
2017/09/07(木) 15:19:35.59ID:N6Lf+mdb
田中bot ツイ消しちゃったな。
だからリップラーは相手にすると危険だと・・・
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 15:30:24.62ID:DYbALA+M
おいJunya Hirano
おまえ賢そうなフリしてるけど、東洋大学じゃねーか
あと、みっともねーから古着屋のくせに経営者ヅラすんのやめろよ
日本はお前を必要としてないからずっとエストニアに居ろ
金あるなら歯並び直せ気持ちわりーな
2017/09/07(木) 15:40:43.90ID:N6Lf+mdb
はぁ・・・・

https://bitcoinbank.co.jp/2017/09/378
2017/09/07(木) 15:50:05.43ID:pGQ4oQkN
響マイニングの怪しいクラウドファンディング紹介しだした
優等生だけだっただけに残念だ
2017/09/07(木) 15:52:30.37ID:pGQ4oQkN
この3人はマジヤバなので即ブロック推奨します
サイコパス(キチガイ)
桃(@momochan_BTC)
情報アカ(@4river4up)
サンタヌルー(@StArnouldnagoya
2017/09/07(木) 15:54:20.22ID:pGQ4oQkN
田中ショート失敗したからツイート消しやがったw
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 15:55:07.33ID:4xGBUT7e
>>15
一番効いたのはタヌさんからの執拗な個人攻撃じゃないのかなぁ
勤務先にまで@ツイートしたり、かなりしつこくやってたから
タヌさんはxem推しでxrpのことなんてどうでもいいけど、田中さんはxem(PoS)も批判してたからタヌさんにロックオンされたんだね
どっちもやり過ぎだね
2017/09/07(木) 16:13:53.00ID:IeslhwDf
お客様各位

いつもbitbankをご利用頂き、ありがとうございます。
先般、弊社社員が不適切な発言を行ったことで、一部のお客様よりお叱りいただきました。
お客様におかれましては、この度、弊社社員の不適切な発言についてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、弊社では改善に向けたコンプライアンスの再徹底を行っております。
引き続き、bitbankをよろしくお願いいたします。

ビットバンク株式会社


なんなのこのTwitter追いかけてないと何が起きたのかわからないプレスリリース
企業として糞過ぎだろ
もっと具体的に書けよ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 16:16:11.11ID:/Ni+OArQ
>>19
ブロックすると粘着されるぞ
ミュートが一番いいよ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 16:26:29.07ID:9T4sHb55
田中wwww
やっちまったなぁ 勤務先に切られてやんの
https://bitcoinbank.co.jp/2017/09/378

全部消しちまえ 大石のコンプラは大丈夫なんか?BTCBOX
http://tanakacoin.tumblr.com/
https://twitter.com/tanaka_bot_1
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 16:30:16.16ID:9T4sHb55
次の標的の大石コンプラ問題は、こちらへ
https://www.btcbox.co.jp/trade/complain
2017/09/07(木) 16:49:54.54ID:lN9e+knC
ありゃ、、、こうなりましたか。Ripple社はインターネットの言論統制もしっかりしてますね。ある意味中央集権の強み(?)なのかもしれない…。

ヨーロピアン


馬鹿じゃね?
2017/09/07(木) 16:53:16.29ID:dMxQA5as
bitbankの謝罪、内容知らない人しか理解できないだろクソすぎる。

まだビットプロパティーの顧客情報漏洩の謝罪の方がしっかりしてたぞ
2017/09/07(木) 16:56:32.33ID:BgE3cF6M
子飼いの狸が執拗に他社に粘着するのは興味深い
2017/09/07(木) 16:59:44.16ID:AYomMw/e
殴ったから殴り返された
それだけでしょ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:02:07.41ID:Qjlqg7gF
やすさんブログでデビットカード使った脱税指南してたのに今ごろになってなーに税を語って調子ぶっこいてんだよ!コメントでそれ指摘されたらスットンキョーな回答しててこいつ頭悪いんだろうなってずっと思ってた。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:19:12.52ID:tRViEkn0
>>30
脱税デビットなんて進めてるやつは全員アホだろ
進めてた奴ら全員捕まってもおかしくない
2017/09/07(木) 17:28:02.30ID:AYomMw/e
大石w
2017/09/07(木) 17:30:25.05ID:Cpak63mI
名前出てる人は全員税務署に睨まれるだろね
今さら脱税のやり方をマナんでも手遅れ
2017/09/07(木) 17:37:33.87ID:AYomMw/e
田中君が仲間だった人達からゲバ棒でボコボコにされそうな展開で怖いね
2017/09/07(木) 17:37:41.13ID:l5fFS+wF
>>24
久々にスレ覗いたんだが田中氏何やらかしたの?
2017/09/07(木) 17:39:28.21ID:keSvQrmN
>>22
俺も思った。
誰がいつ誰に対して何を言ったのか、
そこを隠したまま謝罪しても何の意味もないわな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:42:40.96ID:uMadfu1Y
>>26
普通じゃね?ツイッターみてる限り意見も中立だし。
2017/09/07(木) 17:47:07.47ID:YXkgVdZg
Rippleに矛先向けてるけど、原因はPoSとNEM叩きだよな?
ついでに競合他社叩きまでするとかエッチビューロこえー
2017/09/07(木) 17:49:39.72ID:lN9e+knC
>>37
え、馬鹿なの?
田中っていう馬鹿が自社で扱うの商品(xrp)をディスって、自社で扱ってる商品をあろうことか詐欺とまで言ったのが問題だろ
ビットバンクユーザへの背任行為だよ

それをリップル社の言論統制とか
まじで頭O石だなw
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:54:19.25ID:uMadfu1Y
>>39
いやそんなことでビットバンクユーザへの背任行為とかどんだけクレーマー体質?
じゃあお前マックの店員がツイッターに「てりやきバーガーは激マズクソ外れ商品」って書いたら「マクドナルドの全顧客への背任行為」とか思うわけ?
2017/09/07(木) 17:55:01.28ID:keSvQrmN
いや、どちらかと言うと、会社への背任行為であって
ユーザーにとっては助かる情報提供じゃないか
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 17:59:38.24ID:LnNl1DZo
rippleはアホみたいなカウントダウンイベントやったり取引所に圧力かけたりやってることが迷走してるね
xrpの価格上げることにもっと頑張ってほしいわ
2017/09/07(木) 18:01:11.31ID:lN9e+knC
非正規雇用じゃなくて正規雇用だからなぁ
バイトと社員は責任が違うだろ

社員がチキンフィレオはチキンじゃなくてマウス!詐欺だぞ!って言ってたらどう思うよ?
2017/09/07(木) 18:08:26.84ID:BYN8CB8T
まとめると界隈の声高い勘違いくんたちはアフォで正解?
2017/09/07(木) 18:08:28.06ID:keSvQrmN
素晴らしい内部告発です。会社の詐欺行為を白日の下に晒して、公共の利益を優先している。
勇気ある行動でしょ。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:09:37.23ID:uMadfu1Y
>>43
言ってたとしてもへー、って感じでスルーするのが普通じゃね。
チキンフィレオに騒いでるのがバイトだろうが店長だろうが正直どっちでもいいしどうでもいい
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:09:56.37ID:8KaiiCRR
朝山さんも8月末に、
「同業でも適当なこと言って裏で散々してきた所もありますので、来月くらいから一気に対応動きます」
と言っていたのが気になります
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:12:19.10ID:LnNl1DZo
>>43
例えがおかしすぎるだろ
チキンをネズミって言ったらただの嘘。業務妨害。
今回のはイオンの店員が自分の店で扱ってる伊藤園の水素水をあんなもん効果ない、詐欺呼ばわりしたとか本屋の店員が大川隆法の本を詐欺扱いしたとかそんな感じ。
今の仮想通貨特にアルトコインはそれくらい眉唾もんだと思う
2017/09/07(木) 18:16:01.06ID:lN9e+knC
>>48
マックの例えを出されたからそれに答えただけだが、
金融商品に類するものだということは忘れちゃいけないぞっ
2017/09/07(木) 18:16:25.04ID:lN9e+knC
ほんと頭O石ばっかだな
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:18:11.03ID:uMadfu1Y
>>49
XRPは金融商品ではないし「金融商品に類するもの」という概念はない。
ていうか金融商品だろうがチキンフィレオだろうが水素水だろうが一緒でしょ。
小売店の社員のdisなんかはっきり言ってなんの価値もないしどうでもいいんだよ。いちいち騒ぎ立てる方が異常。
2017/09/07(木) 18:19:54.37ID:YXkgVdZg
だからなんでリップルのせいになってんだよ
直近でディスってたのはNEM(PoS)だろ?リップルなんて何年も前からディスってたろ
2017/09/07(木) 18:20:18.25ID:lN9e+knC
別に田中がビットバンクに所属してることをひた隠しにして批判してる分には別にいいんだよ

ただリアルの所属と紐付けられた時点で詰んでる
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:23:44.76ID:k/t6uhzj
タヌキの粘着力が気持ち悪すぎるってだけの話だろう
こういうリアル攻撃はドン引きだわ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:24:40.04ID:rbcWpYPd
前から言われてたけどここリップル信者の巣窟かよ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:24:51.29ID:uMadfu1Y
個人情報掘り出してきたのもタヌキだろ?
こういう陰湿なネットの個人攻撃はお手の物だよな
2017/09/07(木) 18:25:49.88ID:lN9e+knC
自社取扱商品の社員による批判は
ある程度までは許容されたり
その意図次第では推奨されたりもするが

自社の顧客を気軽くバカ扱いしたら
それはどの業界でも懲戒だろうっぽい


これに尽きる
2017/09/07(木) 18:31:56.97ID:lN9e+knC
>>56
公開情報なのであれば田中の詰めが甘いだけ
身から出た錆
擁護する理由が全然わからんな
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:33:29.27ID:uMadfu1Y
>>58
公開情報なわけねーだろw
2017/09/07(木) 18:38:27.57ID:YXkgVdZg
>>59
そうだとしたら、タヌキは何者だよ
やっぱり朝山のサブ垢?
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:44:48.88ID:uMadfu1Y
>>60
朝山のサブ垢ではないだろうけどテックビューロの社員ではあるだろうね
今ツイッターでタヌキのアカウント見ればすぐ分かるよ、露骨だから
2017/09/07(木) 18:49:18.87ID:lN9e+knC
え、公開情報じゃないの?
それだとタヌキに問題あるけどホントに?
2017/09/07(木) 18:50:18.15ID:lN9e+knC
紐付ければわかる内容も公開情報と言うのだけれど、それでも公開情報でないと言い切れるの?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:52:34.59ID:uMadfu1Y
>>63
ちょっと調べれば分かるけどどうやって紐付けるの?って感じだよ
そもそも最初に騒ぎ立てたタヌキですら情報をどこから持ってきたか公言してない
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:54:54.53ID:p2LXD8dE
タヌキやるじゃんPoS批判しためんどくせーやつを凶暴なリップラー焚きつけて排除しやがったw
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:55:46.38ID:piUendYt
こないだ45万ぐらいまで下がった時に
海外では40万まで下がってるからまだ下がるよ。
なんで日本人は日本の値段しか見てないのかなー
とかって海外通ぶってた奴いたけど
今ビットコインは日本人が主導してんだよアホWW

と言いたい。
2017/09/07(木) 18:55:50.75ID:lN9e+knC
>>64
ほーん
でもそれなら田中も知らぬ存ぜぬ貫きゃよかったのに
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:58:52.64ID:uMadfu1Y
>>67
田中はそれで通してたけどビットバンク社が通さなかったんでしょ
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:11:36.25ID:SNOUtpbG
タヌキもテックビューロもNEM推しでつながってるように見えるだけじゃねーの
ドンぐらい保有してるのか知りたいけどね
そういやecobitどうなってんのか久々に見たらだだ下がりでワロタ
2017/09/07(木) 19:13:46.17ID:I6I8+uze
ニシノカズってクズだと思ってたけど、
ツイッターで脱税匂わせるツイートしててやっぱ思ったけどクズだわ。
2017/09/07(木) 19:16:06.86ID:9rJVH4dm
結果だしつづければいいんだよ
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:34:03.19ID:dMxQA5as
普通、車購入しようと思って対応してくれた販売員から名刺もらう。
偶然に名刺の名前でFB見つけてみたら、自社の車をクソけなしてたら
担当してくれたスタッフもそのメーカも不信に思わないか?

仮想通貨とか直にお金の利害しかないのに不信しかないわ。
2017/09/07(木) 19:38:55.41ID:keSvQrmN
>>72
その車にある欠陥が事実なら正しいだろ
事実であっても、買ったし愛着あるんだから隠してて欲しいってのはおかしい
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:40:57.28ID:dMxQA5as
ビットバンクも誰が何をして謝罪が必要なのか書けよ。
ビットバンクの取引会社がヘマして営業が ”ごめんなさい!!” って言ったら理由も聞かずにそれだけで許すのか?
いろいろ社会人としておかしい
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:44:16.26ID:tRViEkn0
>>70
有名な奴ほど見せしめのために脱税教唆で逮捕される
ニシノカズって意外とあほなんだね
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:44:37.41ID:dMxQA5as
>>73
今回の騒動を例えただけだけど、なにか欠陥に該当することがあったのか?
全部あいつの主観だろww

車の形が色が気に食わないって言ってるようなもんだろ。
例えを都合のいいように捻じ曲げるなよ
2017/09/07(木) 19:47:15.80ID:YXkgVdZg
ここにも湧いてんのかテックビューロー社員
上手くリップルスケープゴートにできて良かったな
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:54:21.31ID:fW4T7DXi
ツイッターでもリップラーがみんなざまあしてるやん
タヌキ一人じゃ隠れてしまう
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:57:02.85ID:Y1qkm9jH
今回ので狸は相当レベルを落としたな
リップラーに踊らされて中立性を失ってる奴がスキャム認定とか笑わせるわ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:57:57.81ID:k/t6uhzj
テックビューロはジャフコのお墨付き貰った有料企業ですよ(*^_^*)
yasuとかいうハエさっさと潰しときたいところw
2017/09/07(木) 19:58:15.92ID:99JmzMws
ニシノカズさん、姉と姉の旦那が国税庁職員ってホント?
2017/09/07(木) 20:00:55.34ID:99JmzMws
恐らくリップラーの大半は田中はどうでも良くて大石をどうにかしろと思ってるw
2017/09/07(木) 20:01:04.23ID:I6I8+uze
>>81
嘘に決まってんだろ
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:06:01.24ID:14cZHFDb
田中死んだか。
次はタヌカスかw
2017/09/07(木) 20:06:37.26ID:ZkKkg791
bitbankの謝罪?文いろいろ笑えるな
一部のお客様よりお叱りいただきましたってw
どんだけ粘着攻撃的問い合わせしたんだよ
リップル信者こわ
2017/09/07(木) 20:13:11.94ID:fJQfjx17
bitbankとテックビューローの代理戦争だな
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:19:41.60ID:14cZHFDb
リップラーと"ネマー"が田中を個人攻撃したという事実を見よう。

田中は個人攻撃だけはしなかったが、通貨叩くとその信者から嫌われる事を理解出来てなかった。

身元バレてたのに何時まで批判止めなかった田中にも問題ある。

まとめ

田中は救いようの無い馬鹿
タヌキは粘着キチガイ
リップラーとネマーはオシ通貨ごときでも個人攻撃も辞さないキチガイ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:23:17.07ID:Y1qkm9jH
タヌキとリップラーは粘着キチガイっていう共通点だけで繋がってるよな
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:34:32.61ID:14cZHFDb
なんか三国志みたいで面白い。

次回はビットコイナーとリップラーがネマー叩く展開を希望。

でも行き着く先は…(笑)
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:35:23.26ID:2ja3zry9
自由に意見を言えない界隈になってきたな

写真晒されて潰される

写真を晒す人は自分も晒される覚悟はあるよね?
2017/09/07(木) 20:36:41.62ID:0al/LGT+
コイナーとリップラーとネマーが潰し合いをしてるけどイーサリアンはそういうのあまりないな
元々のユーザー数の違いかな
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:42:10.24ID:Y1qkm9jH
ネマーとリップラーvsビットコイナーだろ
ネマー、リップラーはどちらも個人攻撃しかしてないよな
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:43:10.31ID:14cZHFDb
田中の次は、怨みを買いまくってるタヌキの写真公開と職場公開ですお。

ヒヒヒ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:45:52.12ID:Y1qkm9jH
マジでそろそろタヌキを晒そうぜ!となっても全く不思議はない
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:51:08.09ID:SQmfRIOK
たまには好きな奴の話でもしようぜ
俺はえま
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:53:21.28ID:k/t6uhzj
>>94
仮にタヌキがリップルを批判しだしたらすぐそういう流れになるだろうなw
通貨批判は個人情報攻撃で潰す!俺たちリップラ最強うおおおおおお
2017/09/07(木) 20:54:05.89ID:wHJ9c3hV
つーかこんな個人の金がかかってる分野において無駄にホルダーのヘイトを高めるようなことする意味ってマジでねーから

自業自得だよ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:59:13.08ID:XMyzFWSN
田中はリップルやPOS通貨買ってる奴は馬鹿とか直接的にではないけど言ってたからしゃーない
リップラーじゃなくタヌキが一番発狂したのは草だけど
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 21:03:28.83ID:Y1qkm9jH
>>97
田中の言ってることは馬鹿だと否定すればいいだけだよね?
個人攻撃するってのは民主主義の否定だよね
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 21:04:23.44ID:XMyzFWSN
>>97
それじゃ全方位に噛みついたりナチュラルにビットコイーサディスってるGOXとか猫とか王子とかクリバカ筆頭にリップラーほとんど晒されて叩かれても自業自得か
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 21:04:52.54ID:14cZHFDb
僕は、やんちゃん!
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況