>>743
最初はいいけど、機関が、入れは今みたいになーなーなんかじゃなくて、エグいやり方で上げ下げして個人をカモっるだけだから、もうちょっと後の方がいいぞ。取引所とくんでHFTなんかまともに使われたら勝ち目はないから。