>>700
夜中さぁ
アメ公が買って上がるやろ?
んで朝にアジア人が倍のレベルで売りさばくやろ?
んで少しの人が買いましてジワジワと下がってく

俺のレバ買いは養分扱いかよ
ショート全然儲からん
ロングとかあり得んぐらいあかん

50万が天井やんけ45が底