探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド100 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 01:57:56.56ID:iC3+Tqag
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド98
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504663891/


※荒らしに反応するのも荒らしです
みんな仲良くね
2017/09/07(木) 18:54:17.69ID:sxCH4UlT
トレーダーの賭場だろ。
カモネギは多い程がいい。
しかし最近増えんな。利口になってきたか?ツマンネ
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:54:49.38ID:0NPvW7gW
>>650
せめて2万の動きは欲しいよな。
2017/09/07(木) 18:55:00.27ID:IMZo0Bin
仮想通貨が下火になるまでに爆益出さなくては…

俺の糞みたいな人生でようやく訪れた最初で最後かもしれないチャンスなんだ…
2017/09/07(木) 18:55:14.77ID:sxCH4UlT
とっとと貢げよ。
クソツマンネーな。
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 18:56:52.41ID:0NPvW7gW
>>651
うーん。まぁ、分散投資ができるほど資金があれば色々やりたいわけだが。
2017/09/07(木) 18:57:43.58ID:mtr96coV
カカオペイまだ開発中だね
でもこれで使えるようになったら税金問題が吹き上がりそうだな
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:01:19.06ID:tNfqU8tb
今、あげるマンの本気をみた。
2017/09/07(木) 19:01:37.24ID:bVW42DhG
こればっかりは韓国に頑張ってほしい
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:02:03.30ID:D2zhR0Ld
仮想通貨が仮にまともな通貨として使えるようになるとしてコンビニで0.0023bitになります!とか
とかなるんか?
株みたいに分割しないと難しそうだな
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:02:12.27ID:DuQKFL0G
サランヘヨ
2017/09/07(木) 19:03:06.87ID:3H/WFXGC
AppleWatchでBTC他のチャート、価格を表示する
アプリってないの?
他社スマートWatchではあるみたいなんだが。
2017/09/07(木) 19:04:40.19ID:WTOfTARl
帰ってbf開いたら追証ルール適用のお知らせ来ててビビった
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:05:36.00ID:0NPvW7gW
金儲けも簡単にはいかないな。
2017/09/07(木) 19:05:53.73ID:gkiMBNt7
支払いはサトシ単位になるんじゃない?
今1サトシいくらだか知らんが…
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:07:07.45ID:0NPvW7gW
サトシって名前が嫌だな。
2017/09/07(木) 19:08:23.00ID:Vnk7jxZs
本人確認が降りないんだが!
買えないんだが!
2017/09/07(木) 19:08:26.62ID:bVW42DhG
じゃあなにがええんや
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:11:54.53ID:YScqBXEz
いつのまにやら…
チャイナビットコ上がってる…
ジハンウー嫌いだから下がんねぇかな…
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:12:44.05ID:o0iyPA3e
>>660
この話題何回出ればいいのさ
1 BTC
= 1,000 mBTC (ミリBTC)
= 1,000,000 uBTC (μBTC, マイクロBTC)
= 100,000,000 sat (satoshi, サトシ)
2017/09/07(木) 19:14:14.85ID:Vnk7jxZs
何回書類提出させるん(´・ω・`)
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:14:31.19ID:0NPvW7gW
>>670
スカートならマイクロミニで。
2017/09/07(木) 19:15:52.38ID:WTOfTARl
おもったより上がらんな
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:16:32.59ID:tNfqU8tb
>>670
何回でも出ます。今後もよろしく。新参さん歓迎。
2017/09/07(木) 19:18:05.80ID:Vnk7jxZs
今ビトフラ販売所のがやすいな
2017/09/07(木) 19:19:14.70ID:Vnk7jxZs
すまん未更新のままだったわ
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:19:56.72ID:0NPvW7gW
1日1万円稼げれば仕事しないんだがなぁ。

仮想通貨だけで食ってる奴ここにいる?
2017/09/07(木) 19:22:37.46ID:Vnk7jxZs
1億投じてガチホすれば暫くは働かなくてもいいじゃん
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:22:46.37ID:EaSkA4oE
>>677
1日1万とか楽勝じゃね?
100万の元手でfxすれば底で買うだけで簡単にいけると思うが
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:22:47.57ID:y2niDiSb
1日1万とかじゃなくて上げ相場でガッツリ稼いで下げ相場でノートレ静観する意識じゃないと専業はダメだよな
2017/09/07(木) 19:23:33.40ID:Q70G+CCL
俺が50万5千円で買ってから一回も50万5千円上回らねえ
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:23:57.09ID:lUr9WUYO
NHKニュースでやってるw
2017/09/07(木) 19:24:01.98ID:ZFAoB6Fn
食うだけならここに移住
http://i.imgur.com/fBzxY5u.jpg
2017/09/07(木) 19:26:34.88ID:Vnk7jxZs
>>683
ここに1億預けたらもう働かなくて良いじゃん
2017/09/07(木) 19:28:04.95ID:bVW42DhG
>>683
なんか落とし穴ないの?
2017/09/07(木) 19:28:18.37ID:PiGq/ad0
一億あれば何もしなくても生活出来るじゃん
2017/09/07(木) 19:28:37.97ID:Vnk7jxZs
売値下がらないなぁ
2017/09/07(木) 19:29:04.22ID:kNP19VxM
物価も上昇するとかなんとか
2017/09/07(木) 19:29:19.04ID:mbly4FDM
はわわ
2017/09/07(木) 19:29:34.81ID:Vnk7jxZs
おっ下がってきた
2017/09/07(木) 19:29:47.68ID:PiGq/ad0
銀行に預けるって何か意味有るの?
2017/09/07(木) 19:30:07.98ID:gkiMBNt7
週末まで4400-4600レンジでモミモミ動きあんのは日曜日だろ北朝鮮もなんかするだろうし
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:30:56.21ID:RVSlGXoP
ライトコインが最強
2017/09/07(木) 19:31:03.69ID:WTOfTARl
>>683
このお手伝いさんって倍払ったら夜のお手伝いもしてくれるの?
2017/09/07(木) 19:31:22.38ID:Vnk7jxZs
下がれよ!
2017/09/07(木) 19:32:53.80ID:PiGq/ad0
値動きがまるで読めないな
これ博打と同じだろ
2017/09/07(木) 19:33:06.48ID:Vnk7jxZs
読書するわクソが
2017/09/07(木) 19:33:23.40ID:7ku2JSHy
>>694
してくれない
2017/09/07(木) 19:34:08.00ID:Vnk7jxZs
朝起きたら30万円台なってなあかな
2017/09/07(木) 19:34:32.14ID:dxC/y1pw
ばくあげぢゃよ
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:35:04.06ID:L1IxTtpx
>>564
56万のスワップ1500円で元取れんやろ
大丈夫か?
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:37:28.00ID:L1IxTtpx
>>700
夜中さぁ
アメ公が買って上がるやろ?
んで朝にアジア人が倍のレベルで売りさばくやろ?
んで少しの人が買いましてジワジワと下がってく

俺のレバ買いは養分扱いかよ
ショート全然儲からん
ロングとかあり得んぐらいあかん

50万が天井やんけ45が底
2017/09/07(木) 19:38:27.92ID:VJAsqJCG
>>696
ようやく気付いたか
2017/09/07(木) 19:39:21.76ID:8xD7O2Hq
【億って】仮想通貨民の海外移住計画【日本脱出】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504780670/

立てた
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:41:44.85ID:jcH/jmtN
>>694
大体1000円〜2000円代で10代の子を買えるらしいぞ
2017/09/07(木) 19:42:40.05ID:1mX4FRjw
>>696
そうだよのび太くん
2017/09/07(木) 19:44:17.57ID:R/HAvnxT
バリで富裕層狙った殺人がある
2017/09/07(木) 19:49:55.69ID:1HAHwW4T
日ロ共同記者会見ライブ開始
2017/09/07(木) 19:51:53.78ID:O5E4jwNp
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  フ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  リ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」 I
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    ザ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2017/09/07(木) 19:52:08.54ID:jOr1qA59
下がる理由なし
2017/09/07(木) 19:53:13.38ID:gqxMlqji
太陽フレアなのだ
2017/09/07(木) 19:54:52.21ID:WTOfTARl
>>705
病気こっわ
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 19:59:58.97ID:0NPvW7gW
>>702
確かに50万が天井のような。
2017/09/07(木) 20:01:16.21ID:bVW42DhG
ICOの規制も一時的、みたいな見方もあるみたいやし好材料になるとええんやけど
2017/09/07(木) 20:02:04.65ID:R/HAvnxT
材料なんか関係してないよ
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:02:49.24ID:KvWWyKvQ
当分、横横蟹歩き🦀
2017/09/07(木) 20:04:20.01ID:O510VNEQ
BCH!BCH!
2017/09/07(木) 20:05:19.36ID:8N6FUitE
BChと入れ替わるとか言ってたけど同数持っとけばいいよな
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:06:25.78ID:f/sDXSBZ
中国のICO規制は永続だと思うぞ
中国でこの手の詐欺を放置すると被害者が団結してデモ起こす
共産党が一番恐れてるのはこの手のデモの拡大
最後には共産党批判に行きかねない
中国でのICOは終わったよ
2017/09/07(木) 20:06:43.02ID:mWb2rD12
なんかビットコが動かないからビッキャで仕掛けて嵌め込む気なんじゃねえかと疑ってしまう
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:07:17.12ID:KvWWyKvQ
ビットコママはビットコジュニアにオッパイ吸われてます(~_~;)
チューチュー(~_~;)
ジハンウータヒね…
2017/09/07(木) 20:15:14.93ID:QzXVX2U2
ICOなんか無くなった方がビットコインにはいいのでは?
イーサリアムは知らん
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:15:42.01ID:a/gQp3xy
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/07(木) 20:15:44.35ID:pEfSYX7k
>>522
いつでも買えるあなたは投資向き

「向いてるからさっさとに買い増しちまえ」
2017/09/07(木) 20:17:19.47ID:SvhjeQLw
ICO需要があれば買われるじゃん
2017/09/07(木) 20:18:37.37ID:SQmfRIOK
>>725
あとで売られるから意味ない
2017/09/07(木) 20:19:00.78ID:dCERsJx9
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/09/07(木) 20:19:57.26ID:fwT5O7on
おまえら19日慌てるなよ
4人に一人ネット障害だぞ
2017/09/07(木) 20:20:19.72ID:SvhjeQLw
市場全体の押し上げになるんだからマイナスなわけないでしょ
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:20:53.01ID:XKMPa7l5
>>728
なんだそれ?
2017/09/07(木) 20:21:34.47ID:pEfSYX7k
>>728
何だそれ?
2017/09/07(木) 20:21:46.82ID:HHCJ15fQ
急にあがりすぎ
また暴落するぞこれ
2017/09/07(木) 20:21:54.98ID:WTOfTARl
>>728
よくわからんけど通報しといたわ
2017/09/07(木) 20:22:00.92ID:bVW42DhG
>>728
なにがあんの?
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:22:11.93ID:jcH/jmtN
やっと上がってきたか
2017/09/07(木) 20:23:12.55ID:POPKOdIO
ずっとかわってないやん
2017/09/07(木) 20:23:25.60ID:YP3tk8Oy
これ上から蓋してんのか
2017/09/07(木) 20:24:05.16ID:u5zYO+Tl
日本は上がらんな
さすがに買い物でも課税は痛いかw
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:25:06.87ID:y2niDiSb
ジャパンプレミアが解消されてる最中なだけよ
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:31:08.21ID:0NPvW7gW
先に始めた人だけ儲かるってこったな。
2017/09/07(木) 20:31:23.32ID:u5zYO+Tl
何気に上がるBCH
2017/09/07(木) 20:31:51.07ID:CqkiTkzm
ホントに五年後十年後に
価値が上がるんかねぇ〜(遠い目)
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:34:49.98ID:K/e0w8P+
早く機関投資家が入れるようにならないかな
多少ショートされたって、結果的には新規参入の資金のほうが大きいだろ?
冬までにはメドがつくと思うんだけれど、個人だけで50万円なんだから、機関投資家が入ったら、どうなるんだという話だよ
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:36:38.53ID:B7oKsVnS
この税率じゃ投資家なんて入ってこないだろ
2017/09/07(木) 20:37:09.55ID:fwT5O7on
>>728
DNSだよ ぐぐりゃ記事出まくるやろ
2017/09/07(木) 20:38:06.25ID:ZFAoB6Fn
何となく上がってるから買っただけ
買い物で消費税払ってるのにさらに税金取るなら実用性皆無だわw
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:39:58.83ID:FcY5i8I1
>>743
最初はいいけど、機関が、入れは今みたいになーなーなんかじゃなくて、エグいやり方で上げ下げして個人をカモっるだけだから、もうちょっと後の方がいいぞ。取引所とくんでHFTなんかまともに使われたら勝ち目はないから。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 20:43:36.46ID:K/e0w8P+
>>747
う〜ん、そうかな〜
アメリカでの上場やETFには、期待できると思うんだが…
2017/09/07(木) 20:43:47.68ID:1HAHwW4T
昨夜と同じ動きということは、昨夜と同じように指して成ってヤられている人が居るという事か😖
2017/09/07(木) 20:44:43.50ID:kNP19VxM
今日の値動きクソつまらん
2017/09/07(木) 20:44:43.59ID:6mewEMSU
ショート吹っ掛けてるクズはだれなんだぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況