Webbot(ウエブ情報からの未来予測)によるとLitecoinには大きな資金が流入し、
決済の中核を担うようになっていくらしい。
「9月に入る前にドルベースで”3桁の上昇”が始まる」と
「予想」されていた。3桁って・・・100倍以上になるのか?
確かに9月になる直前から上がってるのは事実だわな。。
ちなみにBitcoinも増減を繰り返しながら上がっていくとされています。