>>546
おれは無能じゃないぞw

茶化してないで説明してみるな、そういえば突き詰めて考えたことないし

もう一回45万まで下げたら割安感を感じて、すでに全力買いホールドの俺でさえも貯金を崩してさらに買い増しするから

んー、新規の買いが入るからとか、高値で掴んだイナゴが損切りして養分になるからとか、

何となくの理由しか説明できんわ、教えて