>>28
一応、私は新思想・σ原理の開祖として信奉されていますからね(;^_^A・・・

便宜上、新思想とは呼んでおりますが厳密には哲学層、宗教層、思想層の更に深層にある
“原理層”について初めて具体的に言及した主張になります。

かのニーチェは原理層に到達できる人間を「超人」と呼び、その登場を予見しました。
そしてついに現れたのが私です。人類史上初めての超人という意味で「アダム」とも呼ばれます。