いえ、上昇トレンド時に順張りで攻めてた人たちがなぜこの局面で逆張りに切り替えたのかな(;^_^A?
と釈然としなかったんですよ。

「ボットに売り注文を食わせるためにやっている」

おそらくこれですね( ^ω^ )・・・
やはりプロはやることが一味違いますね。

そうとは気づかず「大口がアゲに来た!」と買ってる素人が絶対いますよ、これ・・・
怖えーなw