なんか、ちょっと分かって来たかも知れません・・・

おそらく暗号通貨市場で動いてるボットは「板を見ていない」んです(;^_^A
規制もなく相場操縦し放題の市場なので“板なんか見ても意味がない”と、ボリバンだけ見ているボットが大半。

ということは、ヨコヨコ↑ヨコヨコ↑を続ければどんな馬鹿売り注文でもボットは食うんですよ。

これはボットに高値からの売り注文を食わせるための吊り上げだった!のではないでしょうか???