探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド100 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 01:57:56.56ID:iC3+Tqag
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド98
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504663891/


※荒らしに反応するのも荒らしです
みんな仲良くね
2017/09/07(木) 10:15:54.39ID:6iIStLcJ
うまいなー
2017/09/07(木) 10:18:25.56ID:R/HAvnxT
誰だよ30万いくと言ってたやつ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:18:26.44ID:1dO7z14l
>>152
ヒゲ確認してから後出しで動いたって取れるやん
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:19:21.45ID:J5guqCHI
たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:20:35.72ID:C/Jxro2Y
>>155
何分足でみてるの?
2017/09/07(木) 10:21:03.94ID:4NeNdCoX
ガラって来たな
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:21:56.25ID:1dO7z14l
>>157
5分
2017/09/07(木) 10:22:38.28ID:gAuHIQLM
俺の予想だとこっから30万まで落ちる
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:23:36.07ID:1dO7z14l
今買えよ
3000円は取れるぞ
2017/09/07(木) 10:24:30.56ID:4NeNdCoX
50万は割れるな
2017/09/07(木) 10:24:34.18ID:pEfSYX7k
>>66
持ってない人のほうが多いと思うが、何も問題ない
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:25:36.72ID:rF2Odgw1
もう上げてるというよりは買い支えてるだけだから下がるようにみえてきた
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:25:54.24ID:1dO7z14l
よしヒゲ確認
買った
2017/09/07(木) 10:26:29.92ID:+4o35YfZ
4500~=50万のラインで止まった
2017/09/07(木) 10:27:17.30ID:MH8f/HiI
今回の上げですぐに回復するのが分かった
安定のガチホ
下がったら買い増し
2017/09/07(木) 10:27:34.02ID:R/HAvnxT
切りのいい数字で上げ下げしてるだけじゃねーか
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:27:56.84ID:1dO7z14l
買った瞬間2000円上げたわ
ほんまチョロすぎる
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:30:00.17ID:1dO7z14l
売った瞬間1000円下げ

一瞬で3万円儲けた
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:31:19.45ID:rF2Odgw1
1分足みてスキャしてんの?
2017/09/07(木) 10:32:12.96ID:u5zYO+Tl
垂れてきたなあ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:32:45.59ID:rF2Odgw1
ふっつーに下がってきたやん
オワタ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:33:44.94ID:rF2Odgw1
やっぱ上がらなすぎると下がるんだな
もう買う材料がないからうるってか
2017/09/07(木) 10:35:22.07ID:nar86hgD
いったん下げてからの反動が必要でしょう
突き抜けるためにはね
2017/09/07(木) 10:35:49.96ID:+4o35YfZ
もしかしたら深夜の$4635が$3900からの戻しのピークかもね
まだわかんないけど
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:36:20.07ID:rF2Odgw1
昨日からずっと上げるための下げが必要とかいってそのままジワ下げっていう
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:37:57.08ID:rF2Odgw1
現状は51マンが限界なんだろうか
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:38:40.45ID:C/Jxro2Y
4450まで落ちるかもね
あーおれへたくそだー
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:41:06.11ID:wl+XLsDA
このボリバンに沿って滑っていくような落ち方は良くないね
おれは微損撤退した
2017/09/07(木) 10:42:21.81ID:pkATHcgX
時は来た!それだけだ。。。。
2017/09/07(木) 10:42:53.93ID:nar86hgD
はたしておれの48.5万ショートは助かるのだろうか
2017/09/07(木) 10:45:07.76ID:R/HAvnxT
botは淡々と売ってるぞ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:46:10.39ID:lUr9WUYO
円に売却しなければいいんだね。

早くアマゾンが対応してくれないかな
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:46:24.84ID:mpxR1kg4
FXは好きにすればいいが
現物は狼狽売りするなよ。売ったら後悔しかない歴史なんだから初心者さんは勘違いして狼狽売りしないように
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:47:29.90ID:wl+XLsDA
4500の攻防が始まる
でも200BTCの壁なんて溶けるときは一瞬だからなあ
2017/09/07(木) 10:48:11.98ID:+4o35YfZ
割れそうだな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:48:45.04ID:wl+XLsDA
お、いったな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:49:46.23ID:wl+XLsDA
こういうみんなが油断してるタイミングで始まる暴落はけっこう落ちるよね
2017/09/07(木) 10:49:57.08ID:b7zSS2hx
>>127
逆神かよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:50:21.80ID:atmKnDcv
やっぱりダウのバブル崩壊曲線と一緒やんけ
2017/09/07(木) 10:52:33.28ID:6iIStLcJ
われるか
2017/09/07(木) 10:52:52.84ID:pEfSYX7k
>>170
本当にそれで利益取れてんの?
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:53:52.04ID:sqHZMt2z
今ビットバンクトレードでやってるんだけど 他どっかオススメありませんか?ビットバンクトレード手数料も高いし、アプリも無いので
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:55:31.30ID:KdStepiu
>>184
円にしなければいいんだけど
BTCで一度でも物を買うとBTCがフィアットと見なされてアルトBTCでの利益も税金かかるようになるらしいよ
2017/09/07(木) 10:56:08.21ID:HZkdDFFa
>>194
bitbank.cc
ビットコインの送金手数料が高い以外は最安レベル
アプリはないけど意外にもスマホで十分使えるUIになってる
2017/09/07(木) 10:56:10.31ID:bVW42DhG
鉄骨綱渡りかよ
2017/09/07(木) 10:57:33.51ID:r3unVoUx
なんで下で利確指値してなかったんだろう
アホか
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 10:59:15.77ID:MzhW5un4
50万まで行けば買いでしょう。
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:00:41.05ID:wl+XLsDA
これボリバンで見たら2日くらいかけてまた4000ドルまで落ちても不思議じゃないんだよな
さてどうなるか
2017/09/07(木) 11:01:38.68ID:R/HAvnxT
4000まで落としてくれ
買うから
2017/09/07(木) 11:01:51.20ID:4XV7+WpG
誰か風俗で使えるコイン開発してくれないかな
マンコインっていう名前がいいな
2017/09/07(木) 11:02:18.47ID:fwT5O7on
50守るマン 今日はもう休んでええでー
2017/09/07(木) 11:03:28.60ID:OrWrId/y
守護られてるな
2017/09/07(木) 11:03:41.96ID:B2FM0uHp
$4500と\50000の壁が合わさって最強に見える
2017/09/07(木) 11:04:15.32ID:+4o35YfZ
50万も陥落
2017/09/07(木) 11:04:24.37ID:JIMeC+au
どうやら損したと思ってたの取引所じゃないやつで買ったかららしいな
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:04:46.44ID:VjFc0JQE
なんか下がり始めたんだけど
マジで下がり始めたんだけど
これどーするん?

60行かないとかありえん
FXなんだけど損するやんけ
2017/09/07(木) 11:05:14.05ID:4XV7+WpG
>>208
マンコイン買っておけば良かったのに
2017/09/07(木) 11:05:20.51ID:+4o35YfZ
>>207
すごいデジャブ感
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:05:55.71ID:MzhW5un4
つまらない微妙な上げ下げだな。
2017/09/07(木) 11:06:08.32ID:Lerj+eH8
みんな今含み損いくらー?
自分は9.6万w向いてない。
2017/09/07(木) 11:08:12.91ID:1HAHwW4T
比較的名の売れている人たちの買いツイートを参考に、どスケベロングをかましていた人たちの体重が減っていくのを感じます
2017/09/07(木) 11:08:16.08ID:r3unVoUx
ドテンショートして助かった
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:08:51.09ID:C/Jxro2Y
日足のサポートラインまでさがんねえかな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:08:59.99ID:wl+XLsDA
>>208
ちな俺はそろそろ仮想通貨からの避難を考えてるレベルだが
2017/09/07(木) 11:09:23.27ID:R/HAvnxT
それでも8/1の値まで落ちてないしまだまだ高いんだぜ
本当にやばいのは3000切ったとき
2017/09/07(木) 11:10:17.16ID:JIMeC+au
ロングの奴に煽るの始まったからもうすぐで買い増しタイミングか
2017/09/07(木) 11:10:20.48ID:1HAHwW4T
時間足的には、上がっていきそうなんだけどね
botから人の手にタッチした相場だからわからんわ
2017/09/07(木) 11:11:07.44ID:MG5Wdtgx
これからじっくり6000ドルまで上げるんだからこの程度の上下はあるよ
4000ドルに下がってくれとかアホかw
2017/09/07(木) 11:12:19.03ID:1HAHwW4T
$4,500台が大好きな、豆finex
2017/09/07(木) 11:12:28.47ID:NkJTUFRj
靴磨きぼく
空売りは絶対にしないと心に刻み込む

こつこつ稼いだ利益がぶっとんだ
2017/09/07(木) 11:15:31.29ID:bVW42DhG
やだなぁ、こわいなぁ
2017/09/07(木) 11:15:44.43ID:MG5Wdtgx
今の騙し下げに騙されたアホおる?
2017/09/07(木) 11:17:41.56ID:wFbHul4s
>>224
私です
損失は500円ぽっちだけど
2017/09/07(木) 11:18:20.38ID:1HAHwW4T
これだましって言う人ってどうよ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:19:47.25ID:uNQ08xmM
100スレ目記念

そろそろ上げるかなぁ
2017/09/07(木) 11:20:47.27ID:bVW42DhG
>>227
(実質99です)
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:21:18.96ID:YScqBXEz
4300〜4700
未確認取引1000〜3000
ほぼトランザクションは解決してないかい…
あとは取引所の認証が早いか遅いか…
だから11月までダラダラ?
どっかの企業がビットコイン決済っていっても使う人が増えなきゃ意味がない…
もっと簡単にビットコイン⇄フィアットにエクスチェンジ…
ビットコインクレジットカード決済で個人負担手数料が安く…
一般のクレジットカード店側負担率とビットコインの価格変動リスクを比較してビットコイン決済のほうが安くなるとか有用性が出てこないと現時点では横横じゃない…
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:21:50.12ID:wl+XLsDA
騙し上げに騙される××
2017/09/07(木) 11:22:43.53ID:1HAHwW4T
税金で思考停止してる人が多そう
オルト買ってた人達は開き直りつつあるけど
2017/09/07(木) 11:22:52.85ID:r3unVoUx
>>226
値幅2万の騙し下げやで
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:23:02.85ID:iDjq0VV/
50万割れても走らなかったね
勝負あったか?
2017/09/07(木) 11:23:48.48ID:1HAHwW4T
>>232
そんなのもあるのか🙆
2017/09/07(木) 11:24:44.22ID:1HAHwW4T
>>233
海外勢は、もうひとつ小さな山作ったあと、マインクラフトが始まると言ってるのが複数見かけた
2017/09/07(木) 11:25:35.03ID:ZFAoB6Fn
底堅いね、あとは上がるのを待つのみ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:26:13.65ID:C/Jxro2Y
こっから下がる可能性
2017/09/07(木) 11:26:16.68ID:1HAHwW4T
地政学的なアレ関係無く、9月は下げと前から予測されてるのを忘れるなよ😵

現物勢は何一つ気にせず買え😊
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:28:54.56ID:wl+XLsDA
9月は下げなんて予想はまるで聞かなかったぞw
もともとは8月9月は上げ予想だったろ
規制が入って一気に雰囲気が変わったんだよ
2017/09/07(木) 11:30:14.00ID:1HAHwW4T
>>239
とこ見てたの?9月も上げって予測本当に見かけた事ないんだが
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:30:59.53ID:wl+XLsDA
>>240
むしろあんたがどこ見てたんだ?
2017/09/07(木) 11:32:16.16ID:1HAHwW4T
>>241
海外のフォーラムとそのソースサイトだけど?
そっちは?
まさか、個人の願望をソース確認せず書いた?
2017/09/07(木) 11:32:44.84ID:1HAHwW4T
嫌な書き方だった
申し訳ない
2017/09/07(木) 11:33:08.05ID:kajNQNpi
>>239
スレ見て鵜呑みにしてそうなガイジで草
2017/09/07(木) 11:35:07.71ID:MG5Wdtgx
高値更新して5000ドルいったのに暴落って意味不明
2017/09/07(木) 11:35:39.77ID:1HAHwW4T
上げ予測見逃してたかもしれんという不安で脇汗がマッハなんだか
見直してくるわ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:36:47.45ID:wl+XLsDA
なるほどね、じゃあ俺も海外のフォーラムとニュースソースだよw
まあ新参でもない限りどっちが言ってることが正しいかなんてすぐ分かるし
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:39:19.24ID:mpxR1kg4
>>246
そもそも短期の予測とか当てられる予言者はいないから無駄な労力やろ
自分が安いと納得した時点で買ってホールド、これで損した人は1人もいない。短期の上げ下げで抜くのは自己責任でやれ
2017/09/07(木) 11:39:37.74ID:bVW42DhG
3時間後に10円とかになってないかな
1000枚確保するのに
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 11:39:50.90ID:L1IxTtpx
なぁ、下がり始めたんやけど
マジでありえんてぃ
2017/09/07(木) 11:40:11.27ID:6iIStLcJ
まだあわてるほどじゃない
2017/09/07(木) 11:41:32.78ID:pEfSYX7k
>>249
そうなったら仮想通貨の終焉
1000枚買っても無意味
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況