Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド98
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504663891/
※荒らしに反応するのも荒らしです
みんな仲良くね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド100 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 01:57:56.56ID:iC3+Tqag2017/09/07(木) 10:15:54.39ID:6iIStLcJ
うまいなー
2017/09/07(木) 10:18:25.56ID:R/HAvnxT
誰だよ30万いくと言ってたやつ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:18:26.44ID:1dO7z14l >>152
ヒゲ確認してから後出しで動いたって取れるやん
ヒゲ確認してから後出しで動いたって取れるやん
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:19:21.45ID:J5guqCHI たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:20:35.72ID:C/Jxro2Y >>155
何分足でみてるの?
何分足でみてるの?
2017/09/07(木) 10:21:03.94ID:4NeNdCoX
ガラって来たな
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:21:56.25ID:1dO7z14l >>157
5分
5分
2017/09/07(木) 10:22:38.28ID:gAuHIQLM
俺の予想だとこっから30万まで落ちる
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:23:36.07ID:1dO7z14l 今買えよ
3000円は取れるぞ
3000円は取れるぞ
2017/09/07(木) 10:24:30.56ID:4NeNdCoX
50万は割れるな
2017/09/07(木) 10:24:34.18ID:pEfSYX7k
>>66
持ってない人のほうが多いと思うが、何も問題ない
持ってない人のほうが多いと思うが、何も問題ない
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:25:36.72ID:rF2Odgw1 もう上げてるというよりは買い支えてるだけだから下がるようにみえてきた
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:25:54.24ID:1dO7z14l よしヒゲ確認
買った
買った
2017/09/07(木) 10:26:29.92ID:+4o35YfZ
4500~=50万のラインで止まった
2017/09/07(木) 10:27:17.30ID:MH8f/HiI
今回の上げですぐに回復するのが分かった
安定のガチホ
下がったら買い増し
安定のガチホ
下がったら買い増し
2017/09/07(木) 10:27:34.02ID:R/HAvnxT
切りのいい数字で上げ下げしてるだけじゃねーか
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:27:56.84ID:1dO7z14l 買った瞬間2000円上げたわ
ほんまチョロすぎる
ほんまチョロすぎる
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:30:00.17ID:1dO7z14l 売った瞬間1000円下げ
一瞬で3万円儲けた
一瞬で3万円儲けた
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:31:19.45ID:rF2Odgw1 1分足みてスキャしてんの?
2017/09/07(木) 10:32:12.96ID:u5zYO+Tl
垂れてきたなあ
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:32:45.59ID:rF2Odgw1 ふっつーに下がってきたやん
オワタ
オワタ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:33:44.94ID:rF2Odgw1 やっぱ上がらなすぎると下がるんだな
もう買う材料がないからうるってか
もう買う材料がないからうるってか
2017/09/07(木) 10:35:22.07ID:nar86hgD
いったん下げてからの反動が必要でしょう
突き抜けるためにはね
突き抜けるためにはね
2017/09/07(木) 10:35:49.96ID:+4o35YfZ
もしかしたら深夜の$4635が$3900からの戻しのピークかもね
まだわかんないけど
まだわかんないけど
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:36:20.07ID:rF2Odgw1 昨日からずっと上げるための下げが必要とかいってそのままジワ下げっていう
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:37:57.08ID:rF2Odgw1 現状は51マンが限界なんだろうか
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:38:40.45ID:C/Jxro2Y 4450まで落ちるかもね
あーおれへたくそだー
あーおれへたくそだー
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:41:06.11ID:wl+XLsDA このボリバンに沿って滑っていくような落ち方は良くないね
おれは微損撤退した
おれは微損撤退した
2017/09/07(木) 10:42:21.81ID:pkATHcgX
時は来た!それだけだ。。。。
2017/09/07(木) 10:42:53.93ID:nar86hgD
はたしておれの48.5万ショートは助かるのだろうか
2017/09/07(木) 10:45:07.76ID:R/HAvnxT
botは淡々と売ってるぞ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:46:10.39ID:lUr9WUYO 円に売却しなければいいんだね。
早くアマゾンが対応してくれないかな
早くアマゾンが対応してくれないかな
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:46:24.84ID:mpxR1kg4 FXは好きにすればいいが
現物は狼狽売りするなよ。売ったら後悔しかない歴史なんだから初心者さんは勘違いして狼狽売りしないように
現物は狼狽売りするなよ。売ったら後悔しかない歴史なんだから初心者さんは勘違いして狼狽売りしないように
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:47:29.90ID:wl+XLsDA 4500の攻防が始まる
でも200BTCの壁なんて溶けるときは一瞬だからなあ
でも200BTCの壁なんて溶けるときは一瞬だからなあ
2017/09/07(木) 10:48:11.98ID:+4o35YfZ
割れそうだな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:48:45.04ID:wl+XLsDA お、いったな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:49:46.23ID:wl+XLsDA こういうみんなが油断してるタイミングで始まる暴落はけっこう落ちるよね
2017/09/07(木) 10:49:57.08ID:b7zSS2hx
>>127
逆神かよ
逆神かよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:50:21.80ID:atmKnDcv やっぱりダウのバブル崩壊曲線と一緒やんけ
2017/09/07(木) 10:52:33.28ID:6iIStLcJ
われるか
2017/09/07(木) 10:52:52.84ID:pEfSYX7k
>>170
本当にそれで利益取れてんの?
本当にそれで利益取れてんの?
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:53:52.04ID:sqHZMt2z 今ビットバンクトレードでやってるんだけど 他どっかオススメありませんか?ビットバンクトレード手数料も高いし、アプリも無いので
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:55:31.30ID:KdStepiu2017/09/07(木) 10:56:08.21ID:HZkdDFFa
2017/09/07(木) 10:56:10.31ID:bVW42DhG
鉄骨綱渡りかよ
2017/09/07(木) 10:57:33.51ID:r3unVoUx
なんで下で利確指値してなかったんだろう
アホか
アホか
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:59:15.77ID:MzhW5un4 50万まで行けば買いでしょう。
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:00:41.05ID:wl+XLsDA これボリバンで見たら2日くらいかけてまた4000ドルまで落ちても不思議じゃないんだよな
さてどうなるか
さてどうなるか
2017/09/07(木) 11:01:38.68ID:R/HAvnxT
4000まで落としてくれ
買うから
買うから
2017/09/07(木) 11:01:51.20ID:4XV7+WpG
誰か風俗で使えるコイン開発してくれないかな
マンコインっていう名前がいいな
マンコインっていう名前がいいな
2017/09/07(木) 11:02:18.47ID:fwT5O7on
50守るマン 今日はもう休んでええでー
2017/09/07(木) 11:03:28.60ID:OrWrId/y
守護られてるな
2017/09/07(木) 11:03:41.96ID:B2FM0uHp
$4500と\50000の壁が合わさって最強に見える
2017/09/07(木) 11:04:15.32ID:+4o35YfZ
50万も陥落
2017/09/07(木) 11:04:24.37ID:JIMeC+au
どうやら損したと思ってたの取引所じゃないやつで買ったかららしいな
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:04:46.44ID:VjFc0JQE なんか下がり始めたんだけど
マジで下がり始めたんだけど
これどーするん?
60行かないとかありえん
FXなんだけど損するやんけ
マジで下がり始めたんだけど
これどーするん?
60行かないとかありえん
FXなんだけど損するやんけ
2017/09/07(木) 11:05:14.05ID:4XV7+WpG
>>208
マンコイン買っておけば良かったのに
マンコイン買っておけば良かったのに
2017/09/07(木) 11:05:20.51ID:+4o35YfZ
>>207
すごいデジャブ感
すごいデジャブ感
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:05:55.71ID:MzhW5un4 つまらない微妙な上げ下げだな。
2017/09/07(木) 11:06:08.32ID:Lerj+eH8
みんな今含み損いくらー?
自分は9.6万w向いてない。
自分は9.6万w向いてない。
2017/09/07(木) 11:08:12.91ID:1HAHwW4T
比較的名の売れている人たちの買いツイートを参考に、どスケベロングをかましていた人たちの体重が減っていくのを感じます
2017/09/07(木) 11:08:16.08ID:r3unVoUx
ドテンショートして助かった
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:08:51.09ID:C/Jxro2Y 日足のサポートラインまでさがんねえかな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:08:59.99ID:wl+XLsDA >>208
ちな俺はそろそろ仮想通貨からの避難を考えてるレベルだが
ちな俺はそろそろ仮想通貨からの避難を考えてるレベルだが
2017/09/07(木) 11:09:23.27ID:R/HAvnxT
それでも8/1の値まで落ちてないしまだまだ高いんだぜ
本当にやばいのは3000切ったとき
本当にやばいのは3000切ったとき
2017/09/07(木) 11:10:17.16ID:JIMeC+au
ロングの奴に煽るの始まったからもうすぐで買い増しタイミングか
2017/09/07(木) 11:10:20.48ID:1HAHwW4T
時間足的には、上がっていきそうなんだけどね
botから人の手にタッチした相場だからわからんわ
botから人の手にタッチした相場だからわからんわ
2017/09/07(木) 11:11:07.44ID:MG5Wdtgx
これからじっくり6000ドルまで上げるんだからこの程度の上下はあるよ
4000ドルに下がってくれとかアホかw
4000ドルに下がってくれとかアホかw
2017/09/07(木) 11:12:19.03ID:1HAHwW4T
$4,500台が大好きな、豆finex
2017/09/07(木) 11:12:28.47ID:NkJTUFRj
靴磨きぼく
空売りは絶対にしないと心に刻み込む
こつこつ稼いだ利益がぶっとんだ
空売りは絶対にしないと心に刻み込む
こつこつ稼いだ利益がぶっとんだ
2017/09/07(木) 11:15:31.29ID:bVW42DhG
やだなぁ、こわいなぁ
2017/09/07(木) 11:15:44.43ID:MG5Wdtgx
今の騙し下げに騙されたアホおる?
2017/09/07(木) 11:17:41.56ID:wFbHul4s
2017/09/07(木) 11:18:20.38ID:1HAHwW4T
これだましって言う人ってどうよ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:19:47.25ID:uNQ08xmM 100スレ目記念
そろそろ上げるかなぁ
そろそろ上げるかなぁ
2017/09/07(木) 11:20:47.27ID:bVW42DhG
>>227
(実質99です)
(実質99です)
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:21:18.96ID:YScqBXEz 4300〜4700
未確認取引1000〜3000
ほぼトランザクションは解決してないかい…
あとは取引所の認証が早いか遅いか…
だから11月までダラダラ?
どっかの企業がビットコイン決済っていっても使う人が増えなきゃ意味がない…
もっと簡単にビットコイン⇄フィアットにエクスチェンジ…
ビットコインクレジットカード決済で個人負担手数料が安く…
一般のクレジットカード店側負担率とビットコインの価格変動リスクを比較してビットコイン決済のほうが安くなるとか有用性が出てこないと現時点では横横じゃない…
未確認取引1000〜3000
ほぼトランザクションは解決してないかい…
あとは取引所の認証が早いか遅いか…
だから11月までダラダラ?
どっかの企業がビットコイン決済っていっても使う人が増えなきゃ意味がない…
もっと簡単にビットコイン⇄フィアットにエクスチェンジ…
ビットコインクレジットカード決済で個人負担手数料が安く…
一般のクレジットカード店側負担率とビットコインの価格変動リスクを比較してビットコイン決済のほうが安くなるとか有用性が出てこないと現時点では横横じゃない…
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:21:50.12ID:wl+XLsDA 騙し上げに騙される××
2017/09/07(木) 11:22:43.53ID:1HAHwW4T
税金で思考停止してる人が多そう
オルト買ってた人達は開き直りつつあるけど
オルト買ってた人達は開き直りつつあるけど
2017/09/07(木) 11:22:52.85ID:r3unVoUx
>>226
値幅2万の騙し下げやで
値幅2万の騙し下げやで
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:23:02.85ID:iDjq0VV/ 50万割れても走らなかったね
勝負あったか?
勝負あったか?
2017/09/07(木) 11:23:48.48ID:1HAHwW4T
>>232
そんなのもあるのか🙆
そんなのもあるのか🙆
2017/09/07(木) 11:24:44.22ID:1HAHwW4T
>>233
海外勢は、もうひとつ小さな山作ったあと、マインクラフトが始まると言ってるのが複数見かけた
海外勢は、もうひとつ小さな山作ったあと、マインクラフトが始まると言ってるのが複数見かけた
2017/09/07(木) 11:25:35.03ID:ZFAoB6Fn
底堅いね、あとは上がるのを待つのみ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:26:13.65ID:C/Jxro2Y こっから下がる可能性
2017/09/07(木) 11:26:16.68ID:1HAHwW4T
地政学的なアレ関係無く、9月は下げと前から予測されてるのを忘れるなよ😵
現物勢は何一つ気にせず買え😊
現物勢は何一つ気にせず買え😊
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:28:54.56ID:wl+XLsDA 9月は下げなんて予想はまるで聞かなかったぞw
もともとは8月9月は上げ予想だったろ
規制が入って一気に雰囲気が変わったんだよ
もともとは8月9月は上げ予想だったろ
規制が入って一気に雰囲気が変わったんだよ
2017/09/07(木) 11:30:14.00ID:1HAHwW4T
>>239
とこ見てたの?9月も上げって予測本当に見かけた事ないんだが
とこ見てたの?9月も上げって予測本当に見かけた事ないんだが
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:30:59.53ID:wl+XLsDA >>240
むしろあんたがどこ見てたんだ?
むしろあんたがどこ見てたんだ?
2017/09/07(木) 11:32:16.16ID:1HAHwW4T
2017/09/07(木) 11:32:44.84ID:1HAHwW4T
嫌な書き方だった
申し訳ない
申し訳ない
2017/09/07(木) 11:33:08.05ID:kajNQNpi
>>239
スレ見て鵜呑みにしてそうなガイジで草
スレ見て鵜呑みにしてそうなガイジで草
2017/09/07(木) 11:35:07.71ID:MG5Wdtgx
高値更新して5000ドルいったのに暴落って意味不明
2017/09/07(木) 11:35:39.77ID:1HAHwW4T
上げ予測見逃してたかもしれんという不安で脇汗がマッハなんだか
見直してくるわ
見直してくるわ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:36:47.45ID:wl+XLsDA なるほどね、じゃあ俺も海外のフォーラムとニュースソースだよw
まあ新参でもない限りどっちが言ってることが正しいかなんてすぐ分かるし
まあ新参でもない限りどっちが言ってることが正しいかなんてすぐ分かるし
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:39:19.24ID:mpxR1kg42017/09/07(木) 11:39:37.74ID:bVW42DhG
3時間後に10円とかになってないかな
1000枚確保するのに
1000枚確保するのに
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:39:50.90ID:L1IxTtpx なぁ、下がり始めたんやけど
マジでありえんてぃ
マジでありえんてぃ
2017/09/07(木) 11:40:11.27ID:6iIStLcJ
まだあわてるほどじゃない
2017/09/07(木) 11:41:32.78ID:pEfSYX7k
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]