なんか、acc久しぶりに見ようとしたらログインすらできねーんだけど... しかもパスワードが悪いのかと思ってメール入れて再発行しようとしてもメールすらこない
どうなってんだよ、おれの100コイン返してくれよ...
なんか事情わかるやついる?