祝!2000satoshiだぞい!

>>294
zoinの継続的な開発のためにpoolから3%手数料取ってデベロッパーに払われることになったぞい

>>295
ワイもアカウントロックされて、メール一切こないからslackでプール管理人に連絡してみたわ