ZoinはZerocoinプロトコルをベースにした匿名性の高い暗号通貨です。
※Zoincoin(ZCN)とZion(ZION)は別物です※
通貨記号:ZOI
運用開始日: 2016年11月5日
PoW Algo:Lyra2Zoin - Lyra2(2, 330, 256)
参考リンク:
bitcointalk Zoinスレ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1671060.0
Windows wallet (Zoin-qt.exe)
https://github.com/zoin/zoin/releases/
マイニングプール
https://zoin.suprnova.cc/
http://zoi.acc-pool.pw/
cpuminer(2017-09-06現在、マイニングはCPUのみ可能です)
Optimized version - https://bitcointalk.org/index.php?topic=1326803.0
価格チャート (2017-09-06現在、1ZOI=4.5円)
https://coinmarketcap.com/currencies/zoin/
【CPUマイニング】Zoin 1【ZOI】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 23:48:28.40ID:sXk1iXUh2017/09/06(水) 23:55:05.81ID:raWx0W5s
今日も一日がんばる・・・・
2017/09/06(水) 23:58:38.89ID:Z4Gxclzn
ぞぉぉぉぉぉいっっ!
2017/09/06(水) 23:59:30.18ID:1cIlGOME
>>1
スレ立て乙
スレ立て乙
2017/09/07(木) 00:02:00.28ID:JpBs7H0P
>>1おつだぞい
2017/09/07(木) 00:06:32.79ID:9PmLO/iM
ZoinなのかZionなのか(ZION)なのか(ZOI)なのか
2017/09/07(木) 00:08:21.68ID:az5h2svX
>>6
ぞい!
ぞい!
2017/09/07(木) 00:19:32.82ID:yRQNljGU
2017/09/07(木) 00:28:10.69ID:yRQNljGU
参考ハッシュレート (マイニング情報スレ10より転載)
※スレッドはコア数に合わせる 4コア:-t 4
Core i7-6700K_________816 H/s
Ryzen7 1700___________600 H/s
Core i3-4160T_________435 H/s
Core m3-6Y30__________420 H/s
Core i7-3612QM________379 H/s
Core i3-4130T_________200 H/s
Atom z3795で5w(5v1A)__80〜120 H/s
Atom z8750で10w(5v2A)_100〜130 H/s
atom 3950_____________120 H/s
※スレッドはコア数に合わせる 4コア:-t 4
Core i7-6700K_________816 H/s
Ryzen7 1700___________600 H/s
Core i3-4160T_________435 H/s
Core m3-6Y30__________420 H/s
Core i7-3612QM________379 H/s
Core i3-4130T_________200 H/s
Atom z3795で5w(5v1A)__80〜120 H/s
Atom z8750で10w(5v2A)_100〜130 H/s
atom 3950_____________120 H/s
2017/09/07(木) 00:40:50.23ID:8FXFLfhi
>>9
Ryzen7 1700で1日いくらになるんだ?
Ryzen7 1700で1日いくらになるんだ?
2017/09/07(木) 00:55:27.21ID:yRQNljGU
多分24時間で15 ZOI前後だろうから、売上は67円
電気代差し引いて数円の赤字だと思う
電気代差し引いて数円の赤字だと思う
2017/09/07(木) 01:27:01.91ID:hZ/chs/L
2017/09/07(木) 07:21:35.63ID:4DAS/MP2
ありがとうございます、あっちのスレの290です!
今日はいまから仕事だからまだセッティングできてないけど、よろしくね
今日はいまから仕事だからまだセッティングできてないけど、よろしくね
2017/09/07(木) 11:11:03.52ID:wEsE71Yy
2017/09/07(木) 11:25:13.55ID:b1V+d+qG
moneroより稼げる?
2017/09/07(木) 11:42:39.31ID:4DAS/MP2
2017/09/07(木) 13:30:28.83ID:LxCopW9v
100h/sあたり5wくらいが限界だと思うよ
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:13:46.42ID:az5h2svX 今日も一日頑張る
2017/09/07(木) 17:46:36.22ID:4DAS/MP2
ぞいっっ!!
2017/09/07(木) 18:05:40.08ID:az5h2svX
一気に2倍になったぞい!
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:24:51.79ID:nRhykhsN2017/09/07(木) 21:34:51.07ID:yRQNljGU
2017/09/07(木) 22:06:52.53ID:KmTK6i0j
i7-7800xで1300H/sです。
9/1から始めてもうすぐ200ZOIです。
電気代がアレだけどゲームだと思ってやっている。
毎日ウォレットに送金されてくるので面白いぞい。
9/1から始めてもうすぐ200ZOIです。
電気代がアレだけどゲームだと思ってやっている。
毎日ウォレットに送金されてくるので面白いぞい。
2017/09/07(木) 23:01:55.46ID:iQwzCrQk
>>23
ワットどんくらい?
ワットどんくらい?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 23:23:32.82ID:az5h2svX26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 23:27:20.41ID:a/gQp3xy 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/07(木) 23:31:24.06ID:GO88fMUZ
zoi売るときどこ使ってる?
CRYPTOPIA?
CRYPTOPIA?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 23:36:48.24ID:az5h2svX2017/09/07(木) 23:49:36.30ID:Hx1FQxMm
2017/09/08(金) 01:06:01.33ID:z/ePKgLl
今日も一日・・・・
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:09:51.38ID:lXPJsc50 頑張る・・・
2017/09/08(金) 01:19:25.73ID:2rZPyNd/
2017/09/08(金) 01:23:53.09ID:AF51zRzS
i7-6700KはCPU単体で37-40W、システム全体(SSDx1 HDDx1 GTX1060アイドル状態)で88-90W
最高816H/sなので、ワッパは9.1H/s/W
マイニングなし完全アイドル状態だとシステム全体40W
最高816H/sなので、ワッパは9.1H/s/W
マイニングなし完全アイドル状態だとシステム全体40W
2017/09/08(金) 01:26:09.79ID:lXPJsc50
2017/09/08(金) 01:27:41.74ID:dvVex5hI
>>34
hottategoyaかよ
hottategoyaかよ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:35:57.20ID:lXPJsc502017/09/08(金) 02:33:25.02ID:z/ePKgLl
手元ので測ってみたでー
celeronJ3160(Braswell)@2.23Ghz 80H/s
intel i5 6400(Skylake)@3.0Ghz 305H/s
celeronJ3160(Braswell)@2.23Ghz 80H/s
intel i5 6400(Skylake)@3.0Ghz 305H/s
2017/09/08(金) 02:52:51.04ID:WE/WzsSG
>>10
らいぜんはマイナーが対応してない
らいぜんはマイナーが対応してない
2017/09/08(金) 10:41:34.08ID:8MSdv5Kn
>>25
詳しく!
詳しく!
2017/09/08(金) 12:30:25.53ID:5bo2Ogi4
手元のhashrateよりpoolで見るhashtateが高い時があるのはなんでなんだぜ?
平均すると同じになるんかな?
平均すると同じになるんかな?
2017/09/08(金) 15:12:19.29ID:z/ePKgLl
たまたまshareの受け取りの間隔が早かった時にみかけのhashrateが上がるだけやで
逆もまたあんねんけど
てかうちの6400ちゃんなんか出力低いで。なんか設定見落としとるんやろうか?
逆もまたあんねんけど
てかうちの6400ちゃんなんか出力低いで。なんか設定見落としとるんやろうか?
2017/09/08(金) 16:06:52.72ID:/11VUAHW
2017/09/08(金) 20:33:45.23ID:cTgFNiXE
>>41
A10-7870Kくらいのハッシュレートだね
A10-7870Kくらいのハッシュレートだね
2017/09/08(金) 21:26:52.63ID:AF51zRzS
>>41
i5-7600で600H/s超えるみたいだから確かにちょっと遅いね
Core i7-7800X (TDP140W) - 1300 H/s
Core i7-6700K (TDP91W) - 816 H/s
Ryzen7 1700 (TDP65W) - 600 H/s
Core i5-4670K (TDP84W) - 520 H/s
Core i3-4160T (TDP35W) - 435 H/s
Core m3-6Y30 (TDP4.5W) - 420 H/s
Core i7-3612QM (TDP35W) - 379 H/s
Core i5-6400 (TDP65W) - 305 H/s
Core i3-4130T (TDP35W) - 200 H/s
Atom z8750で10w(5v2A) - 100〜130 H/s
Atom z3795で5w(5v1A) - 80〜120 H/s
athlon 5350 (TDP25W) - 120 H/s
celeron J3160 (TDP6W) - 80 H/s
bitcointalkより
Xeon E5-2650 (TDP95W) - 740-760 H/s
Core i5-7600 (TDP65W) - 620-640 H/s
Pentium G4400 (TDP54W) - 300-320 H/s
i5-7600で600H/s超えるみたいだから確かにちょっと遅いね
Core i7-7800X (TDP140W) - 1300 H/s
Core i7-6700K (TDP91W) - 816 H/s
Ryzen7 1700 (TDP65W) - 600 H/s
Core i5-4670K (TDP84W) - 520 H/s
Core i3-4160T (TDP35W) - 435 H/s
Core m3-6Y30 (TDP4.5W) - 420 H/s
Core i7-3612QM (TDP35W) - 379 H/s
Core i5-6400 (TDP65W) - 305 H/s
Core i3-4130T (TDP35W) - 200 H/s
Atom z8750で10w(5v2A) - 100〜130 H/s
Atom z3795で5w(5v1A) - 80〜120 H/s
athlon 5350 (TDP25W) - 120 H/s
celeron J3160 (TDP6W) - 80 H/s
bitcointalkより
Xeon E5-2650 (TDP95W) - 740-760 H/s
Core i5-7600 (TDP65W) - 620-640 H/s
Pentium G4400 (TDP54W) - 300-320 H/s
2017/09/08(金) 22:05:03.12ID:j7gnT4tt
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 23:46:04.83ID:lXPJsc502017/09/08(金) 23:55:01.18ID:AF51zRzS
bitcointalk見てたら中国語のpoolも見つけました。
https://www.jkpool.com/
ubuntuでdocker使った掘り方載ってるけど、多コアだとdocker使った方がハッシュレート出るのかな
https://www.jkpool.com/
ubuntuでdocker使った掘り方載ってるけど、多コアだとdocker使った方がハッシュレート出るのかな
2017/09/08(金) 23:55:29.95ID:6M4rKn6r
>>46
m3-6Y30はHP EliteX2やね。会議中に採掘して測定したわ
m3-6Y30はHP EliteX2やね。会議中に採掘して測定したわ
2017/09/08(金) 23:56:49.42ID:j7gnT4tt
シス管理さんここですん
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:01:15.61ID:1ueLhft351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 00:02:25.20ID:MirrCe/6 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/09(土) 00:41:36.90ID:HjMnwrgh
うちのsurfaceにものっとるけ調べてみるで
2017/09/09(土) 01:59:28.92ID:0nITys1T
Core m3-6Y30 (TDP4.5W)@2.0Ghz 480H/s 消費電力 8W (ソフト読み)
はーすっごい
はーすっごい
2017/09/09(土) 05:01:03.03ID:/IHcUA67
ぞい!に引かれて掘り始めました。
Miningは順調に進んでいますが、ウォレットが昨日から同期159/7万で止まったままです。
対処方法を教えていただければ幸いです。
今は i5-6600・G3930で掘っており、i5-6600はソフト読み 588〜589 H/s、G3930は350〜360 H/s
他にはi7-3770でも試したところ200H/s前後だったので、なかったことにしてそっと閉じました。
Miningは順調に進んでいますが、ウォレットが昨日から同期159/7万で止まったままです。
対処方法を教えていただければ幸いです。
今は i5-6600・G3930で掘っており、i5-6600はソフト読み 588〜589 H/s、G3930は350〜360 H/s
他にはi7-3770でも試したところ200H/s前後だったので、なかったことにしてそっと閉じました。
2017/09/09(土) 06:18:16.40ID:CyGHlCma
プールにログインミスってロック掛けられたので送られたメール確認しても迷惑メールにすら届いてない。
うーんチケット切らないとなぁ。
うーんチケット切らないとなぁ。
2017/09/09(土) 11:21:11.78ID:0nITys1T
今日も一日がんばる・・・・
2017/09/09(土) 12:48:32.36ID:7Eoc5TRe
ぞい!
俺は休みだから遊んでるぞい!
俺は休みだから遊んでるぞい!
2017/09/09(土) 13:07:34.87ID:7Eoc5TRe
2017/09/09(土) 14:44:44.84ID:CyGHlCma
休日出勤頑張ってるぞい!
2017/09/09(土) 15:03:03.36ID:/IHcUA67
>>58
一旦消して再同期しても同じところで止まりますね。。。
別PCにインストしてみたら、今度は2800越えた辺りで止まるし。
虫コインやピンクの財布は普通に動いているのですが。
POOLに貯めたままも嫌なので一時的にCryptopiaに送金設定します。
一旦消して再同期しても同じところで止まりますね。。。
別PCにインストしてみたら、今度は2800越えた辺りで止まるし。
虫コインやピンクの財布は普通に動いているのですが。
POOLに貯めたままも嫌なので一時的にCryptopiaに送金設定します。
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 15:05:59.06ID:82sAahDL すんません、マイナーの -u name で指定するワーカーって動かすマイナーごとに分けないといけない?
それとも1つだけ作って共用可?
それとも1つだけ作って共用可?
2017/09/09(土) 15:07:24.42ID:UJlxJjcL
2017/09/09(土) 15:17:48.08ID:82sAahDL
なるほど 共用自体は可能でおk?
6700K 4.0GHzで560 H/sしかでない...
6700K 4.0GHzで560 H/sしかでない...
2017/09/09(土) 15:23:12.15ID:1ueLhft3
>>63
共用可能だぞい!
共用可能だぞい!
2017/09/09(土) 15:38:54.62ID:7Eoc5TRe
>>60
とりあえず待ってみるしかないかな
8/17までのblockchainはbitcointalkにありました(http://zoin.kevinjoa.com/Zoin14082017.rar)
ちなみに今のblockフォルダ137MBあります
bitcointalk新しいスレ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2085112.0
walletは下記サイト(公式だと思ってたけど違う?)だと0.8.7.5の最新版がありました。
http://zoin.ml/
0.8.7.5特に問題なく使えてるけど、0.8.7.4はgithubのIDがzoinだけど、0.8.7.5はzoincoinになってるんですよねぇ...
bitcointalkのスレ立て人は去年の12月以来投稿してないみたい。最初の開発者はいなくなった可能性もあるかも
とりあえず待ってみるしかないかな
8/17までのblockchainはbitcointalkにありました(http://zoin.kevinjoa.com/Zoin14082017.rar)
ちなみに今のblockフォルダ137MBあります
bitcointalk新しいスレ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2085112.0
walletは下記サイト(公式だと思ってたけど違う?)だと0.8.7.5の最新版がありました。
http://zoin.ml/
0.8.7.5特に問題なく使えてるけど、0.8.7.4はgithubのIDがzoinだけど、0.8.7.5はzoincoinになってるんですよねぇ...
bitcointalkのスレ立て人は去年の12月以来投稿してないみたい。最初の開発者はいなくなった可能性もあるかも
2017/09/09(土) 15:57:58.99ID:1ueLhft3
2017/09/09(土) 16:05:11.25ID:7Eoc5TRe
2017/09/09(土) 16:05:46.84ID:7Eoc5TRe
2017/09/09(土) 16:40:00.03ID:HjMnwrgh
g3930ちゃんで230でるようになったぞい
2017/09/09(土) 20:59:27.27ID:7Eoc5TRe
Celeron B820 (TDP35W) - 166 H/s
shareしたdiffが大きすぎて計算が間に合わないのか下記エラーが何度か出ました。
stratum_recv_line faild
Stratum connection interrupted
一度このエラーが起きるとwin7home64bitノートではsvchostがCPUを半分使ってしまいました。
マイニングをやめてもsvchostがずっとCPUを100%使っているのでプロセス終了させる必要がありました。
acc-poolだと5,6分待たないとdifficulty setが0.005から下がらないですね
中国語のjkpoolだと0.001から始まるけどハッシュレート高くても上がらないしjob not foundがたまに出ます。
shareしたdiffが大きすぎて計算が間に合わないのか下記エラーが何度か出ました。
stratum_recv_line faild
Stratum connection interrupted
一度このエラーが起きるとwin7home64bitノートではsvchostがCPUを半分使ってしまいました。
マイニングをやめてもsvchostがずっとCPUを100%使っているのでプロセス終了させる必要がありました。
acc-poolだと5,6分待たないとdifficulty setが0.005から下がらないですね
中国語のjkpoolだと0.001から始まるけどハッシュレート高くても上がらないしjob not foundがたまに出ます。
2017/09/09(土) 22:31:00.61ID:1ueLhft3
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:27:08.14ID:mA4rfW0k 今日も一日・・・
2017/09/10(日) 01:37:13.76ID:FpcqjQ8u
がんばる・・・・
2017/09/10(日) 01:41:46.39ID:Fm6Z8Apt
ぞい!
お休み
お休み
2017/09/10(日) 10:02:04.60ID:gmABe7LN
初心者ですまん
Coin adress ってどうやってもらえるの?
Coin adress ってどうやってもらえるの?
2017/09/10(日) 10:11:34.15ID:qYOzpa8/
Core i7-6700K (TDP91W) - 816 H/s
これで一日何コイン発掘できるの?
これで一日何コイン発掘できるの?
2017/09/10(日) 10:24:48.73ID:i/K3HBVV
zoi.acc-pool.pwで昨日から6700K(4.0GHz)でやってるけど550-600H/sしか出ない
てかハッシュレートってどうやって平均値わかるの
半日くらいで今8.5コイン溜まってるのはわかるけど、
Earningsのページは大雑把過ぎてわからんしトランザクションもこれダウンロードできないの?
てかハッシュレートってどうやって平均値わかるの
半日くらいで今8.5コイン溜まってるのはわかるけど、
Earningsのページは大雑把過ぎてわからんしトランザクションもこれダウンロードできないの?
2017/09/10(日) 11:20:33.15ID:duBJ28im
>>75
1.公式サイト(http://zoinofficial.com/)からウォレットをダウンロード(https://github.com/zoincoin/zoin/releases/download/v0.8.7.5/zoin-win32-0875.zip)
2.解凍してウォレット起動する
3.※重要※ まずはwallet.datをバックアップ!! メニューバーのファイル→Backup Walletを押す、datを保存する場所が選べるので好きな場所にzoinwalletなどと名付けて保存。クラウドやディスクメディアなどに保管
4.メニューバー下のReceiveタブ選択、左下のNew Addressを押す、ラベルはわかりやすい名前を付ける(acc-pool入金用など)、OKを押す、一覧に出るので右クリック、Copy Adressを押すとクリップボードにコピーできる
cryptopia(https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=ZOI_BTC)などの取引所でも入金アドレスを作って入金できます
ただしcryptopiaの場合はpoolから直接送るな的な事が書いてあったのでBTCに両替する時でもまずは自分のウォレットに送ればいいと思う
1.公式サイト(http://zoinofficial.com/)からウォレットをダウンロード(https://github.com/zoincoin/zoin/releases/download/v0.8.7.5/zoin-win32-0875.zip)
2.解凍してウォレット起動する
3.※重要※ まずはwallet.datをバックアップ!! メニューバーのファイル→Backup Walletを押す、datを保存する場所が選べるので好きな場所にzoinwalletなどと名付けて保存。クラウドやディスクメディアなどに保管
4.メニューバー下のReceiveタブ選択、左下のNew Addressを押す、ラベルはわかりやすい名前を付ける(acc-pool入金用など)、OKを押す、一覧に出るので右クリック、Copy Adressを押すとクリップボードにコピーできる
cryptopia(https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=ZOI_BTC)などの取引所でも入金アドレスを作って入金できます
ただしcryptopiaの場合はpoolから直接送るな的な事が書いてあったのでBTCに両替する時でもまずは自分のウォレットに送ればいいと思う
2017/09/10(日) 11:23:44.73ID:duBJ28im
>>76
15ZOI程度、今のレートだと利益は出ませんねぇ
15ZOI程度、今のレートだと利益は出ませんねぇ
2017/09/10(日) 11:28:30.79ID:qYOzpa8/
2017/09/10(日) 11:31:54.68ID:duBJ28im
>>77
816 H/sは最大値を書きました。ほかにソフト立ち上げずに触らなければ809-812の間で安定してる。ブラウザでYoutube見たりしてると
650近くまで落ちる。Monero掘るためにメモリ内のページロックしてるとハッシュレート落ちる可能性あり。
平均値は特に表示されないね。エクセルにコピペして計算するしかないかも
参考ハッシュレート表はみなさんdos窓を流れるハッシュレートを目で見て確認した数値のようです
mining pool transaction list downloadとかで検索しても特に情報出てこないな
816 H/sは最大値を書きました。ほかにソフト立ち上げずに触らなければ809-812の間で安定してる。ブラウザでYoutube見たりしてると
650近くまで落ちる。Monero掘るためにメモリ内のページロックしてるとハッシュレート落ちる可能性あり。
平均値は特に表示されないね。エクセルにコピペして計算するしかないかも
参考ハッシュレート表はみなさんdos窓を流れるハッシュレートを目で見て確認した数値のようです
mining pool transaction list downloadとかで検索しても特に情報出てこないな
2017/09/10(日) 11:39:22.89ID:duBJ28im
>>75
追記:
クラウドにwallet.datをバックアップする時はパスワードかけて圧縮した方がいいと思う
余談ですが、パスワード管理ソフトはLoginCode使ってます。パスワード自動生成、
定期的にパスワードの暗号化データベースをクラウドなどに保存、
自宅が安全ならエクセルに出力して印刷して保管もできますよ
追記:
クラウドにwallet.datをバックアップする時はパスワードかけて圧縮した方がいいと思う
余談ですが、パスワード管理ソフトはLoginCode使ってます。パスワード自動生成、
定期的にパスワードの暗号化データベースをクラウドなどに保存、
自宅が安全ならエクセルに出力して印刷して保管もできますよ
2017/09/10(日) 11:49:49.51ID:Fm6Z8Apt
4670Kを4GHzにOCして掘ってみたけどハッシュレート変わらない
定格運用がベターだね
このスレの人優しいし、争いなくて居心地いいね
今日も元気に掘るぞい!
定格運用がベターだね
このスレの人優しいし、争いなくて居心地いいね
今日も元気に掘るぞい!
2017/09/10(日) 11:56:44.57ID:XoiByC0I
>>78
いつも親切にありがとうな
あと、おれ昔のパソコンとかも使って複数台でやろうと思ってるんだけど、くそ長い同期をするパソコンは一台だけで、サブのパソコンはマイナーソフトをうごかすだけで良いんだよね?
いつも親切にありがとうな
あと、おれ昔のパソコンとかも使って複数台でやろうと思ってるんだけど、くそ長い同期をするパソコンは一台だけで、サブのパソコンはマイナーソフトをうごかすだけで良いんだよね?
2017/09/10(日) 12:08:58.66ID:XoiByC0I
あと、例えばコアi7だったらbatファイルの末尾の数字を7に変えたら良いのかね?
なんか、動かしてるけど緑色のacceptedてのが出ない限り、コインは増えない?ずっと出ないんだけど...
なんか、動かしてるけど緑色のacceptedてのが出ない限り、コインは増えない?ずっと出ないんだけど...
2017/09/10(日) 12:11:07.85ID:i/K3HBVV
2017/09/10(日) 12:30:54.38ID:duBJ28im
>>84
俺も5月末にMONACOINで仮想通貨始めたばかりの初心者だから
覚えたことはどんどん共有していきたいぜ
それでOK。同期は止まることがあるから止まったらウォレット再起動して。
i7でも、もしノートだったら2コアもあるからタスクバーで右クリック、タスクマネージャを開く、
パフォーマンスタブのCPUを開く、グラフ上で右クリック、グラフを変更→論理プロセッサを選ぶ。
これでグラフが4つだったら batファイルの末尾を -t 2 にする、8つだったら -t 4にするとOK
俺も5月末にMONACOINで仮想通貨始めたばかりの初心者だから
覚えたことはどんどん共有していきたいぜ
それでOK。同期は止まることがあるから止まったらウォレット再起動して。
i7でも、もしノートだったら2コアもあるからタスクバーで右クリック、タスクマネージャを開く、
パフォーマンスタブのCPUを開く、グラフ上で右クリック、グラフを変更→論理プロセッサを選ぶ。
これでグラフが4つだったら batファイルの末尾を -t 2 にする、8つだったら -t 4にするとOK
2017/09/10(日) 12:35:28.48ID:duBJ28im
>>86
定格だよ。4.4GHzにOCしても変わらなかった。今は色々立ち上げてるから750 H/sくらい
http://i.imgur.com/5BL8eh1.png
メモリは3000にOCできるやつで2666MHz(15-17-17-36)で動かしてる
なんでだろうなー
定格だよ。4.4GHzにOCしても変わらなかった。今は色々立ち上げてるから750 H/sくらい
http://i.imgur.com/5BL8eh1.png
メモリは3000にOCできるやつで2666MHz(15-17-17-36)で動かしてる
なんでだろうなー
2017/09/10(日) 12:37:11.24ID:i/K3HBVV
実コア+1の方が上がるんじゃねと思って-t 5ってしてみたけど動かない
というか、-t4でも一旦止めるとしばらくちゃんと動かない?
CPU #3とか1つしか出てこないままな時もあるしえらく不安定な感じ
というか、-t4でも一旦止めるとしばらくちゃんと動かない?
CPU #3とか1つしか出てこないままな時もあるしえらく不安定な感じ
2017/09/10(日) 12:45:01.13ID:i/K3HBVV
2017/09/10(日) 12:45:31.52ID:FpcqjQ8u
初心者スレより雰囲気よくてわろてまうやん
2017/09/10(日) 12:46:10.14ID:XoiByC0I
2017/09/10(日) 12:47:35.68ID:duBJ28im
>>85
Acceptedが出たら、poolから割り当てられたDiffを掘り終わって、結果をpoolに返して検証作業が終わった事になるはず。
出ないと掘り終わってないって事だから、poolからは仕事してないという扱いになってしまうかも。
ただ、ずっとAcceptedが出なかったら自動的に割り当てられるDiffを減らして
簡単にAcceptedが出るように変更してくれるようになってる
逆にAcceptedがすぐ出て、与えられた仕事をすぐにこなしちゃう状態だとdiffを増やしてくれる。
数秒おきに仕事を渡すのは効率悪いし、
時々仕事が足りなくなって赤字でBooooと出てjob not foundというエラーが出ちゃうから
こんな理解だけど初心者なので間違ってたらごめんよ
Acc-poolで166H/sでやった時は、5,6分はAcceptedがまったくでなかったけど、
Stratum difficulty set to 0.005だったのが、0.001まで下がってAcceptedが出るようになったよ
Acceptedが出たら、poolから割り当てられたDiffを掘り終わって、結果をpoolに返して検証作業が終わった事になるはず。
出ないと掘り終わってないって事だから、poolからは仕事してないという扱いになってしまうかも。
ただ、ずっとAcceptedが出なかったら自動的に割り当てられるDiffを減らして
簡単にAcceptedが出るように変更してくれるようになってる
逆にAcceptedがすぐ出て、与えられた仕事をすぐにこなしちゃう状態だとdiffを増やしてくれる。
数秒おきに仕事を渡すのは効率悪いし、
時々仕事が足りなくなって赤字でBooooと出てjob not foundというエラーが出ちゃうから
こんな理解だけど初心者なので間違ってたらごめんよ
Acc-poolで166H/sでやった時は、5,6分はAcceptedがまったくでなかったけど、
Stratum difficulty set to 0.005だったのが、0.001まで下がってAcceptedが出るようになったよ
2017/09/10(日) 13:40:02.66ID:XoiByC0I
うーん(−_−;)
corei7の7700というやつなのに、300H/sくらいしかでないわ
なんか全力を出してないような気がするんだけど...
CPU全開にするにはなんか設定がいるの?
corei7の7700というやつなのに、300H/sくらいしかでないわ
なんか全力を出してないような気がするんだけど...
CPU全開にするにはなんか設定がいるの?
2017/09/10(日) 13:52:53.66ID:91IXXLC2
4コア8スレッドのCPUなら-t 4オプションの他に
タスクマネージャーの詳細タブを開いて
cpuminerを選択し右クリック、関係の設定で
CPU0,2,4,6をチェックすればパフォーマンスが上がるはず。
バッチファイルで設定するときはaffinityコマンドを使えばいいよ。
タスクマネージャーの詳細タブを開いて
cpuminerを選択し右クリック、関係の設定で
CPU0,2,4,6をチェックすればパフォーマンスが上がるはず。
バッチファイルで設定するときはaffinityコマンドを使えばいいよ。
2017/09/10(日) 14:19:05.80ID:dczzvQw/
2017/09/10(日) 14:19:12.84ID:e+AxIK2C
今は1日の利益というより将来性に期待だね。
2017/09/10(日) 14:20:11.62ID:dczzvQw/
書き込み規制にひっかかるw
とりあえず/affinity 55 を指定して呼び出すんだ…
とりあえず/affinity 55 を指定して呼び出すんだ…
2017/09/10(日) 14:26:40.48ID:duBJ28im
>>90
メモリで確定だね。こんなに違うとは…
2133
http://i.imgur.com/cb331jv.png
2900
http://i.imgur.com/1JJ0YYQ.png
ちなみにメモリは3000は勘違いでOCで2666でした(CMK8GX4M2A2666C16)
>>95
知らなかった。情報ありがたい
メモリで確定だね。こんなに違うとは…
2133
http://i.imgur.com/cb331jv.png
2900
http://i.imgur.com/1JJ0YYQ.png
ちなみにメモリは3000は勘違いでOCで2666でした(CMK8GX4M2A2666C16)
>>95
知らなかった。情報ありがたい
2017/09/10(日) 16:35:57.73ID:XoiByC0I
ちょこちょことコインがconfirmedになりはじめたんだけどさ、ウォレットのソフトは相変わらず0のまま
これってどうやってビットコインやら金に変えたら良いんだい?
これってどうやってビットコインやら金に変えたら良いんだい?
2017/09/10(日) 16:51:14.62ID:XoiByC0I
ううう、、、なんでや、、、
corei7 7700HQを使ってるのになんで300H/sしか出ないんや、、、
batの末尾は4にした
でもCPU稼働率がなんか3%とかしかないんだ
どうやったら800とかになるんだ
corei7 7700HQを使ってるのになんで300H/sしか出ないんや、、、
batの末尾は4にした
でもCPU稼働率がなんか3%とかしかないんだ
どうやったら800とかになるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」