国税庁ホームページより
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm
この国税庁の雑所得ショックで下げこないんかな? キャピタルゲインじゃなければ、普通に大きな下げ材料なんだけどさ。 明日の日本の昼とか下がるんじゃないの?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド98 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:32:20.77ID:YmBuV6c1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています