Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド97
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504612905/
※荒らしに反応するのも荒らしです
みんな仲良くね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド98 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 11:11:31.11ID:Ut1K3vtf2017/09/06(水) 19:32:53.32ID:XJp4dSJE
>>553
下がればまた上がる
下がればまた上がる
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:33:28.27ID:Ou6zskHl >>552
含み益は人に優しくなれるよ
含み益は人に優しくなれるよ
2017/09/06(水) 19:38:47.79ID:2t6kLJ5k
2017/09/06(水) 19:39:52.62ID:MgCQm7O6
全財産レバ15倍でぶち込んだ
もう知らん
もう知らん
2017/09/06(水) 19:40:01.83ID:9IcZP4kU
現物の含み損はなんとも思わないけどレバ掛けるときついね
それも慣れてきたけど
それも慣れてきたけど
2017/09/06(水) 19:40:10.74ID:ciV8BOmd
>>556
情報を得るだけではなく、極少額でもフィアット入れてやりながらの方が覚えるよ😳
情報を得るだけではなく、極少額でもフィアット入れてやりながらの方が覚えるよ😳
560承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:40:28.42ID:ce/AVNAd2017/09/06(水) 19:41:02.88ID:DFeTTWRx
スレ見て俺も認証をメールから変えたわ。
そういやちょっと前、別のアドレスがヤフーだったが俺も中華から入られたわ。
そっちは特に個人情報のない奴だったから助かったが。いや怖いね。
そういやちょっと前、別のアドレスがヤフーだったが俺も中華から入られたわ。
そっちは特に個人情報のない奴だったから助かったが。いや怖いね。
2017/09/06(水) 19:41:28.99ID:w+szk2dQ
bitflyerやばいな
ツイッターで検索すると、他にも口座の乗っ取りが発生している模様
同一人物かもしれないが
ついでに、lightningはチャートがまともに表示できない不具合が発生して、
現在、1時間足しか出ない糞チャートしか出ない
FXでは致命的なんだが
ツイッターで検索すると、他にも口座の乗っ取りが発生している模様
同一人物かもしれないが
ついでに、lightningはチャートがまともに表示できない不具合が発生して、
現在、1時間足しか出ない糞チャートしか出ない
FXでは致命的なんだが
2017/09/06(水) 19:41:30.11ID:XJp4dSJE
>>557
おめでとう儲かるよ
おめでとう儲かるよ
2017/09/06(水) 19:41:33.84ID:edWYOY+x
精神的負担がやばいんだよなあ
株とかと違ってちょっと放置しただけでとんでもない暴落起こったりするから落ち着かないし
資産は倍になったけど辞めたほうが健全な生活おくれる気がしてきたぞ
株とかと違ってちょっと放置しただけでとんでもない暴落起こったりするから落ち着かないし
資産は倍になったけど辞めたほうが健全な生活おくれる気がしてきたぞ
2017/09/06(水) 19:41:33.19ID:ZEr3uZWk
ボラすげえからいいギャンブルだな
2017/09/06(水) 19:42:28.30ID:XJp4dSJE
ビットフライヤーからザイフにうつそかな
2017/09/06(水) 19:42:53.94ID:MgCQm7O6
2017/09/06(水) 19:44:01.55ID:MgCQm7O6
bfに預けておきたくないけど他じゃFXできないからなぁ
2017/09/06(水) 19:47:12.38ID:BSKEyURr
上がると嬉しい、でもやっぱ怖い!
2017/09/06(水) 19:47:12.86ID:ciV8BOmd
人の温もりが感じられない相場😖
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:47:29.48ID:ce/AVNAd >>562
ビットフライヤーがやばいんじゃなくて、2段階認証しないでフリーメールを乗っ取られたら、どこの取引所使っても同じじゃない?
ビットフライヤーがやばいんじゃなくて、2段階認証しないでフリーメールを乗っ取られたら、どこの取引所使っても同じじゃない?
2017/09/06(水) 19:47:41.70ID:u6M3qu3S
マーケットキャップがビットコぐんぐん上がってきてるな…
573承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:48:29.99ID:PbrBuiT5 ドミナンス50パーセント理論提唱者です
謝りに来ました
昨日23時のから今日中に42万になると予想してましたがはずれました。
もしかしたらまだ下がるかもしれませんし50パーセント理論が破綻したわけではありませんが昨日の予想ははずしました
まあ私の予想はこの程度のものでした
ゴールドマンサックスも。
外れてよかったです、当たると調子にのるから
謝りに来ました
昨日23時のから今日中に42万になると予想してましたがはずれました。
もしかしたらまだ下がるかもしれませんし50パーセント理論が破綻したわけではありませんが昨日の予想ははずしました
まあ私の予想はこの程度のものでした
ゴールドマンサックスも。
外れてよかったです、当たると調子にのるから
2017/09/06(水) 19:48:55.83ID:3sNZlBtS
これ怖い上がり方よな
2017/09/06(水) 19:48:55.91ID:2UXIsAJB
>>567
結果をハードコピーして見せてくれ
結果をハードコピーして見せてくれ
2017/09/06(水) 19:49:45.48ID:DFeTTWRx
BF自体は別に危なくないね。
二段階認証を携帯で行うなら相手側に手の打ちようないし。
二段階認証を携帯で行うなら相手側に手の打ちようないし。
2017/09/06(水) 19:50:19.68ID:ZEr3uZWk
USDTがUSDより低いまま上がってるときは墜落する気がするんだよね
2017/09/06(水) 19:50:36.29ID:AnkghgIK
>>573
素直に謝れるって素晴らしい事なんだぜ
素直に謝れるって素晴らしい事なんだぜ
2017/09/06(水) 19:51:41.28ID:BCJGEiah
中国下げてきたな
逃げるなら今か?
逃げるなら今か?
2017/09/06(水) 19:51:43.66ID:u6M3qu3S
伸びてるのがbitflyerっぽいのが嫌な上がり日本人食われそう
2017/09/06(水) 19:52:51.77ID:re6G+mwA
ドラゴンボールを集めてフリーザ様を復活させろ!
信頼度★☆☆☆☆
信頼度★☆☆☆☆
2017/09/06(水) 19:53:03.66ID:XJp4dSJE
グーグルの認証アプリで二段階してるけど
ヤフーのアドレスつかっててもそれならまだ大丈夫か?
ヤフーのアドレスつかっててもそれならまだ大丈夫か?
2017/09/06(水) 19:53:51.87ID:FD2qHG3L
>>573
えらい
えらい
2017/09/06(水) 19:54:21.36ID:IIBdhi8x
>>494
全身CCの君に言われてもな
全身CCの君に言われてもな
2017/09/06(水) 19:56:30.17ID:w+szk2dQ
>>571
他はGoogleの認証アプリを使えたりするので、メールの二段階よりは安全
どこかの取引所は、bFに預けてたコインがGoXされて廃業に追いおまれ足しな
lightningのチャート不具合は、運営側からなにも案内がないので、
仕様変更だと思っている人がいるw
他はGoogleの認証アプリを使えたりするので、メールの二段階よりは安全
どこかの取引所は、bFに預けてたコインがGoXされて廃業に追いおまれ足しな
lightningのチャート不具合は、運営側からなにも案内がないので、
仕様変更だと思っている人がいるw
2017/09/06(水) 19:57:53.10ID:by4C+UdN
「リップルがコイン価格を調整したらFBIやFRBが動きます」🤣
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:58:54.65ID:77QbtFzx フリメリスク高いからキャリアメールにしたんだが…
迷惑メールガンガン来るガバガバアドレスなの忘れてたわw
迷惑メールガンガン来るガバガバアドレスなの忘れてたわw
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:59:12.37ID:2VYFaoKt >>573
底の予想なんて誰にも出来ないのだから自分に絶対の自信がある理論での予想なら自分のブログかツイッターに書いたほうがいいよ
ここで貴方の予想を信じて売った人は結果的には売り煽りに釣られて損したのと変わらないのだから。お金の恨みは怖いからご自愛下さいませ
底の予想なんて誰にも出来ないのだから自分に絶対の自信がある理論での予想なら自分のブログかツイッターに書いたほうがいいよ
ここで貴方の予想を信じて売った人は結果的には売り煽りに釣られて損したのと変わらないのだから。お金の恨みは怖いからご自愛下さいませ
2017/09/06(水) 19:59:16.61ID:SnS0iAES
bfも認証アプリ使えるつーの
2017/09/06(水) 19:59:27.35ID:0NqsKN1N
二段階認証ってモバイルアプリとSMSどっちがいいの?
2017/09/06(水) 20:01:07.21ID:U802xSUv
今買っていいのか?
52万ぐらいで第二波が来そうだが意見聞かせてくれ
52万ぐらいで第二波が来そうだが意見聞かせてくれ
2017/09/06(水) 20:02:17.34ID:aKGrouc+
ビッコイ乗っ取られたら犯罪だろ
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:02:34.54ID:b/j89Lh/ 中々、上がりきらないな
早くドッカンドッカン上がれよ
早くドッカンドッカン上がれよ
2017/09/06(水) 20:03:09.87ID:NkjiDOwP
次40万代に下がったら全力買い
多分このまま上げ下げして、明日朝に53くらいまで行くと思う
多分このまま上げ下げして、明日朝に53くらいまで行くと思う
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:05:28.75ID:klv/l7zu ビットコインから足を洗いました。
これで平穏な日常生活を取り戻せそうです。
これで平穏な日常生活を取り戻せそうです。
2017/09/06(水) 20:05:37.99ID:u6M3qu3S
半値戻しは全値戻しの可能性あるぞ…まだ怖くて手が出ないから勝てないんだな
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:05:44.59ID:7neVjKWd598承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:05:55.64ID:W7njgVv2 楽観的だなぁ
俺は46行くと思う
俺は46行くと思う
2017/09/06(水) 20:06:51.81ID:CxwvIOEO
この含み損でゼロカットされたらもう辞める
二度とビットコインなんかやらんわ
二度とビットコインなんかやらんわ
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:06:53.72ID:ce/AVNAd >>573
昨日、50%理論の人の予測は参考にならんよと言った者だけど
ビットコインとアルトコインの関係性にビットコインの価格の上昇が関係してるのは良い意見だと思うけど
50%さんは50%理論にかたより過ぎてるんじゃないのかな?
8/16に誰もが下がるって思ってショートしたときに、深夜2時に大口が突然暴騰させたり
一旦下げないともう50超えるのは無理って状況で、無駄に買い支えてた変な大口とかいたでしょ
だから、どんなにまっとうな予想も意味がないと俺は思うよ
あと、ビットコインとアルトコインの比率によってビットコインの価格が上がるのではなく、ビットコインの上げには、定期的な一旦の下げが必要であり、そのためにはアルトコインの価格上昇でビットコインホルダーをアルトに移動させる必要があるってことだと思うよ
結果、ビットコインの比率が高いときに上昇してるように見えるけど、ビットコインの比率が上昇に必須な要素ではないと思う
昨日、50%理論の人の予測は参考にならんよと言った者だけど
ビットコインとアルトコインの関係性にビットコインの価格の上昇が関係してるのは良い意見だと思うけど
50%さんは50%理論にかたより過ぎてるんじゃないのかな?
8/16に誰もが下がるって思ってショートしたときに、深夜2時に大口が突然暴騰させたり
一旦下げないともう50超えるのは無理って状況で、無駄に買い支えてた変な大口とかいたでしょ
だから、どんなにまっとうな予想も意味がないと俺は思うよ
あと、ビットコインとアルトコインの比率によってビットコインの価格が上がるのではなく、ビットコインの上げには、定期的な一旦の下げが必要であり、そのためにはアルトコインの価格上昇でビットコインホルダーをアルトに移動させる必要があるってことだと思うよ
結果、ビットコインの比率が高いときに上昇してるように見えるけど、ビットコインの比率が上昇に必須な要素ではないと思う
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:07:51.68ID:CGvNHN9C なんでビットコが6%しか上げてないのにいつもアルトが二桁上げてるんだ?
まじてキレそうなんだが!!!!!
まじてキレそうなんだが!!!!!
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:08:03.40ID:Yxc+LrQU >>561
今のところイーサコイン売られただけだからまだよかった。
時間たってから気づいたらアウトやった。
といってもヤフーメールにまた入られたら色々悪いことされるかもしれないので、怖いままやわ。お気をつけ下さい。
今のところイーサコイン売られただけだからまだよかった。
時間たってから気づいたらアウトやった。
といってもヤフーメールにまた入られたら色々悪いことされるかもしれないので、怖いままやわ。お気をつけ下さい。
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:08:51.11ID:CGvNHN9C >>562
詫び石はよ(BTC)
詫び石はよ(BTC)
2017/09/06(水) 20:09:12.82ID:3sNZlBtS
前回の56万掴みで学んで、買いたいのぐっとこらえてる。
605承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:09:30.98ID:3wBC7nhS もう激流がトラウマすぎてどんなに上がっても叩き落される未来しか見えない
東日本大震災よりトラウマ
東日本大震災よりトラウマ
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:09:42.54ID:7neVjKWd まあ昆虫の行動じゃないからw
人間なんだから、しかも金がからんでいるしw 法則性があると思った瞬間に
それにつけ込む人間が出てきて法則は崩れるねw
チャート理論も然り。単純な法則で未来が予測できると
偉そうに書く人間は昆虫並のIQしかない。
人間なんだから、しかも金がからんでいるしw 法則性があると思った瞬間に
それにつけ込む人間が出てきて法則は崩れるねw
チャート理論も然り。単純な法則で未来が予測できると
偉そうに書く人間は昆虫並のIQしかない。
2017/09/06(水) 20:09:44.38ID:3sNZlBtS
寝る前に47万くらいで指しとこかな。
2017/09/06(水) 20:10:18.90ID:d3dzALuH
与沢が必死にネットサーフィンして仮想通貨調べてるの凄い可愛い
2017/09/06(水) 20:11:52.86ID:rYycPsEs
もう下げはないわ
2017/09/06(水) 20:12:42.04ID:y2NcdIYw
BFのキャンペーンって1BTC往復させればそれで終わり?
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:13:14.31ID:3wBC7nhS 与沢翼ってポールジモンとの対談見てると、
環境認識って、あついっすね!感動しました!とか言ってて素人感すごくて
実はfxそんなにやったことないんじゃとかガチでおもてもた
環境認識って、あついっすね!感動しました!とか言ってて素人感すごくて
実はfxそんなにやったことないんじゃとかガチでおもてもた
2017/09/06(水) 20:13:24.99ID:ciV8BOmd
お風呂行きたいから揉んでくれてもいいのよ😳
2017/09/06(水) 20:13:27.89ID:nai6B9e1
頭悪そうだなぁ・・・
そもそもヤフー乗っ取られたのが2段階認証設定してないってオチなんだろどうせ
そもそもヤフー乗っ取られたのが2段階認証設定してないってオチなんだろどうせ
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:15:00.45ID:W7njgVv2 ビットコイン上げ一択みたいな人って宗教の信者みたい
2017/09/06(水) 20:15:15.06ID:y2NcdIYw
詐欺師の言うことに耳を傾ける人って割りといるんだなぁ。。。
イケダハヤトとか与沢翼は名前聞くだけで情報を脳がブロックしてしまう
イケダハヤトとか与沢翼は名前聞くだけで情報を脳がブロックしてしまう
2017/09/06(水) 20:16:13.17ID:bpQvXQc/
2017/09/06(水) 20:17:17.04ID:7znf2Jtn
与沢ってトレード中の画像見せたら実はやってないってバレてたような
2017/09/06(水) 20:18:20.76ID:UhywoqfN
2段階認証ってキャリアメールならセキリュティ的に問題ないよね?
2017/09/06(水) 20:18:55.41ID:QqWCOC7z
ビットコインって、せいぜいレバ2倍で買ってあと寝てればいいんでないの?
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:19:59.11ID:KefX2Nrq 二段階認証は携帯のSMS認証でするだろ普通
これさやってれば、絶対に大丈夫なのに
他の方法で認証してるやつの気がしれん
これさやってれば、絶対に大丈夫なのに
他の方法で認証してるやつの気がしれん
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:20:35.00ID:Yxc+LrQU2017/09/06(水) 20:20:47.66ID:BSKEyURr
こいつら全員情報商材屋
与沢翼
↓
水戸大家
↓
井川
↓
ヒカル(与沢翼のひ孫弟子)
だからヒカル口からも仮想通貨の話がでたわけですな
与沢翼
↓
水戸大家
↓
井川
↓
ヒカル(与沢翼のひ孫弟子)
だからヒカル口からも仮想通貨の話がでたわけですな
2017/09/06(水) 20:21:28.22ID:ix9s6tJH
その前にヤフーメールって
2017/09/06(水) 20:22:00.39ID:re6G+mwA
SMSと外部アプリはどっちが安全なんだよ
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:22:26.33ID:KefX2Nrq わざわざメールで二段階認証してるやつバカなのか?
なんで絶対安全な携帯のSMSでしないの?
なんで絶対安全な携帯のSMSでしないの?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:23:43.27ID:V7nZ2Lb82017/09/06(水) 20:25:02.80ID:y2NcdIYw
ビットコイン目的での殺人すらあったのにね
2017/09/06(水) 20:25:12.66ID:B7O9HP5b
ただ信ぜよ
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:27:28.91ID:2ay8BI32 アイコスええな
2017/09/06(水) 20:28:22.49ID:PTetXIVj
>>614
他の宗教にいまいちハマれんからしゃーない、君もJPY教から改宗したらどうかね?ん?
他の宗教にいまいちハマれんからしゃーない、君もJPY教から改宗したらどうかね?ん?
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:28:53.26ID:PbrBuiT5 今回はゴールドマンサックスの予想が怖かったのでビットコインキャッシュ買いたしばかりしてました。どっちに転んでもいいし底値だし
。
ゴールドマンサックスもはずれみたいですね
。
ゴールドマンサックスもはずれみたいですね
2017/09/06(水) 20:29:27.55ID:jUU1bLWb
最近フィアット持ちすぎてて不安だわ
銀行のフィアットが取引所のコイン並に怖い
銀行のフィアットが取引所のコイン並に怖い
2017/09/06(水) 20:30:18.27ID:rYycPsEs
ビットコインのチャートずっと見てると流石に上げしか考えられなくなる
段々ショートする人が可哀想に思えてくる
まだその思考に囚われてるのかと
囚われてるのは俺なのかもしれないのに
段々ショートする人が可哀想に思えてくる
まだその思考に囚われてるのかと
囚われてるのは俺なのかもしれないのに
2017/09/06(水) 20:30:19.46ID:aKGrouc+
いやお前らの頭のレベルは昆虫並だろ
2017/09/06(水) 20:31:03.04ID:HVp/40AX
銀行は電磁パルスで残高消滅の可能性があるが
ビットコインは地球が滅んでも人工衛星が残ってる限り消えない
ビットコインは地球が滅んでも人工衛星が残ってる限り消えない
2017/09/06(水) 20:31:14.93ID:+cArqGpi
>>634
うるせぇぞセミ野郎
うるせぇぞセミ野郎
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:32:20.77ID:YmBuV6c1 国税庁ホームページより
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm
この国税庁の雑所得ショックで下げこないんかな? キャピタルゲインじゃなければ、普通に大きな下げ材料なんだけどさ。 明日の日本の昼とか下がるんじゃないの?
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm
この国税庁の雑所得ショックで下げこないんかな? キャピタルゲインじゃなければ、普通に大きな下げ材料なんだけどさ。 明日の日本の昼とか下がるんじゃないの?
2017/09/06(水) 20:34:41.55ID:+NTBFmJU
>>631
中国では当たったろ
中国では当たったろ
2017/09/06(水) 20:35:04.71ID:FJQCVu+Q
>>637
だいぶ前から至る所で貼られてるのに今さらか
だいぶ前から至る所で貼られてるのに今さらか
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:36:05.82ID:41LPT8ZC >>600
はい、その通りだと思います。今のビットコは大口が戦ってるだけ論者ですけど、、
対策としては、売買板を監視してすばやく流れに乗るしかないと思います。
自分は暇な時に、やってみようと思ってますが、今のとこは無理そうです。
売買板見てると面白いですよね。あれ、いつものbotさんがきてないとかww
はい、その通りだと思います。今のビットコは大口が戦ってるだけ論者ですけど、、
対策としては、売買板を監視してすばやく流れに乗るしかないと思います。
自分は暇な時に、やってみようと思ってますが、今のとこは無理そうです。
売買板見てると面白いですよね。あれ、いつものbotさんがきてないとかww
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:36:19.15ID:KefX2Nrq2017/09/06(水) 20:37:26.74ID:YXlFDuw1
bch異常上昇中
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:37:44.85ID:AASZUI5m id変わりました。
ビッチは3日前に底値で1ビット分買いましたが
この1時間に6パーセント上げてますね
韓国が多いですね
ビッチは3日前に底値で1ビット分買いましたが
この1時間に6パーセント上げてますね
韓国が多いですね
2017/09/06(水) 20:38:24.14ID:vRmPVdTt
>>573
偉いわ
偉いわ
2017/09/06(水) 20:39:34.91ID:ACqNu8Oi
おまえらってなんで変な半コテにかまっちゃうの?
2017/09/06(水) 20:39:40.65ID:ciV8BOmd
>>642
中国公認通貨的な怪情報でも出回ったか?
中国公認通貨的な怪情報でも出回ったか?
2017/09/06(水) 20:39:42.31ID:8/zEKZ9S
>>487
だからビットフライヤーみたいなクソ業者でビットコイン買うのやめとけと言ったのに
だからビットフライヤーみたいなクソ業者でビットコイン買うのやめとけと言ったのに
2017/09/06(水) 20:40:37.43ID:9IcZP4kU
4000割ってもおかしくないから楽観はしてない
2017/09/06(水) 20:41:04.21ID:d3dzALuH
与沢コインチェック使ってJPY建てて見てる可愛い
2017/09/06(水) 20:41:28.00ID:9IcZP4kU
finexのBOTの動きを注視する戦法です
2017/09/06(水) 20:42:07.39ID:EbZatQPb
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:42:37.08ID:3wBC7nhS btcの板のみかたがわからない
フライヤーのあのわけのわからないすごい勢いで流れてくいたを見て
何かを読み取れる人がいるのか
フライヤーのあのわけのわからないすごい勢いで流れてくいたを見て
何かを読み取れる人がいるのか
2017/09/06(水) 20:43:52.74ID:7TZdm21v
>>487
yahooメールも二段階認証なかったっけ
yahooメールも二段階認証なかったっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]