提携するだけならお金はかからない
ジェンリー「上手く行ったら乗っかってやるか、もっといいのが出たら乗り換えるけどw」
って感じだろ。大手との提携は絶対的な信頼にはなりえないよ
だから本気買いも来ない

IXTなんて業務に使うソフトの選択肢の一つでしかないんだよバーカw