>>574
バフェットやgenreについては事実だろ
有望であってもイーサでしか買えないような不便な取引所だと需給が悪いままなんだよ
大口も買いづらい
枚数的にはかなり少なめで上がりやすいから大手取引所に上場したら一気に数倍も見込める
【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 21:18:41.57ID:gZbhhRKd
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています