こいつのやりたいことがわからない
ただ情報を煽って得たいお子様ホルダーなのか
煽って安値で買いたい新規参戦者なのか
それとも2chから何らかの理由でスレを排除したい荒らしなのか
長文野郎のありがたいお言葉(半分くらい妄想入ってると思うけど)から伺える選民思想も気持ち悪いけど、どこか別の場所を作って信者は移動するのが良いのでは
【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/09(土) 14:33:59.37ID:JS1pnMtz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています