ぜんぜん価格が騰がらなくて不安。
2年待てばいいっていうけど、その頃にはもっと優秀なコインが出来てて、草オルトなんて駆逐されてる可能性の方が高いんじゃないの?
契約の証明なんて、ライデン実装のイーサリアムが全部役割を果たしちゃって、草達は焼かれ死ぬんじゃないの?
気絶するにしても少しは安心して気絶したいと思う今日この頃。