探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/06(水) 09:13:54.22ID:djAFKutA
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携を発表。
※iXledgerに改名(前InsureX)

公式
https://www.ixledger.com/

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504016404/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:25:33.68ID:YxTiHsY6
14万枚レジャーナノSに全部ぶちこんだから、3年気絶するw
2017/09/07(木) 22:25:38.72ID:oA+45RXv
>>231
お前のキャリアなんなん?
何か投資に関する経歴あるん?
素人の意見とかいらんで?
「おそらく」とか「作ろうとしてる」とか
未来に対しての御託とかいらんから枚数見せてみい
それ以外で本気度は伝わらんから
だって未来の事は誰も知らんし
2017/09/07(木) 22:26:15.59ID:hjwetumB
いい加減に消えろよ
2017/09/07(木) 22:26:37.01ID:ZO2Gj4ik
>>199
bittrexがかなり強く口止めしてると他のところに情報がでたよ。
先にIXTのslackに全く同じことが書かれていたから、かなり信憑性が高くなった。
新規上場再開されたら追加されるリストに高い確立で入っていると思う。
2017/09/07(木) 22:29:39.01ID:Ax1Gugtj
>>230
10年前、俺は30万円しかなかったんだ。
それが今では30万枚持てるほどになった。
それは諦めなかったからだ!
焼肉どんと来いだ!

>>231
握力つく話をどうもありがとうw
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:30:11.80ID:r0oVuokP
>>233
酔ってるんか?
薬飲でも飲んで寝た方がいいわw

せっかくいい雰囲気になったのに、胸糞わるいなー
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 22:31:25.20ID:r0oVuokP
>>237
○薬でも飲んで
2017/09/07(木) 22:32:03.83ID:eMluqmT4
>>204
本人tweetしてるし
2017/09/07(木) 22:33:30.40ID:oA+45RXv
>>235
ほんまけ!!
それは朗報やな

見てみい
おれは事実でIXTの将来考えてんねん
お前らと違って憶測でモノ言うとんとちゃう
事実ってのは、流れた情報と買った枚数や、これ以外にない
そもそも10万枚も買えるって事は金持ちなんやろ?びびりすぎやわ
50万円分しか買えない貧乏人が全資産賭けてんねん
お前ら金持ちはこんな根性ないやろ
ほんま金持ちはゲスいわ
さっさと枚数見せんかい
2017/09/07(木) 22:43:23.41ID:+ZyN1pmL
保険業が成立している条件はとても厳しく薄い。

前提条件として
・通貨、価値のある物、サービス等役務で補填出来る事
・その前提として、保険業がその負担に応えられること
・保険業が存続する前提として、一定の治安と秩序が維持されている事
・当然に、顧客の信頼を得ていなければ業として存続しない。

それらの前提条件がいつまでも、これからも続くという保証は低い

更にバーチャル通貨を使ったシステム、中国、アメリカがICOの精査を始めたけれど
次には当然、マネーロンダリングを口実にバーチャル通貨保有報告義務化を盛り込み
アドレスの報告義務化とマイナンバー紐づけ、アドレスの変更の禁止
徴税の自動化も合わせて行える仕組みを持った通貨でなければ脱法という位置づけにして権力が介入してくるだろう。

マイナンバーカード利活用推進ロードマップ
http://www.cao.go.jp/bangouseido/pdf/faq7-4.pdf
2017/09/07(木) 22:43:44.36ID:JO9F6Ynx
流れた情報と買った金額の間に購入を決定する思考(つまりこの通貨があがるかどうかを思考すること
)が入るだろだれでも。
2017/09/07(木) 22:46:16.75ID:ZO2Gj4ik
>>241
保険業じゃないです。以上。
2017/09/07(木) 22:50:37.92ID:qaNVpHmm
ID:oA+45RXv
ここで上位保有者が100万枚以上ガッチリ握ってるの見て安心しとけや
https://ethplorer.io/address/0xfca47962d45adfdfd1ab2d972315db4ce7ccf094#tab=tab-holders
2017/09/07(木) 22:53:45.65ID:+ZyN1pmL
ICOでは1500ETH突っ込んだのを見たぞ。
2017/09/07(木) 23:04:49.26ID:eMluqmT4
日本人が相当握ってるよな
2017/09/07(木) 23:07:30.59ID:oA+45RXv
そんな他人のデータの端くれとかじゃなくてさ
お前らの保有数見せてみんかい
2017/09/07(木) 23:13:00.22ID:Y9PZv/6/
14000くらいあったけど揉まれて今2500です…
2017/09/07(木) 23:19:23.63ID:8Cm2KPG5
このドタバタで上場怪しいからリスク考えるとまだあんま握れん
期間置けば冷めるだろうしまだまだ落ちるだろ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 23:21:15.50ID:r0oVuokP
キチガイ相手にしない方がいいな

みんな、良い夢見て明日に備えようぜ、お休み!
2017/09/07(木) 23:25:37.03ID:CYIGd16e
>>249
安心して買える状況のころには、価格はムーン済みだぞ
IXTはそこから火星を目指せるくらいのポテンシャルあるかも知れないけれども
2017/09/07(木) 23:32:15.40ID:+ZyN1pmL
材料があるのに横横なので
暫くは上がらないと思うので指値を大きく下げてみた。

まるでリッブルのような動きだ
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 23:35:39.15ID:O3GXDrM5
本当にだめだねこれ
2017/09/07(木) 23:59:22.92ID:ZO2Gj4ik
はいはい、早く寝ましょうね
2017/09/08(金) 00:08:24.69ID:Z4WJDUDR
規制で死ぬのだけはやめてほしい
スッキリしないわ
2017/09/08(金) 00:09:38.82ID:NI7SayvO
hitbtcでイーサ入金できなくてやばい
2017/09/08(金) 00:12:24.86ID:aRHEBv7q
>>252
そうだね、40倍どっかんの前のrippleみたいな動きだね
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 00:13:17.65ID:d/ld9OCw
トレックスはいつ動き出すの?
気配なくね?
2017/09/08(金) 00:15:48.55ID:wUd5hODb
すげえ押さえつけられてるな
TNTはもっとひどかったけど
2017/09/08(金) 00:20:24.58ID:xej3J1M8
やっぱり上場はなさそうだな
2017/09/08(金) 00:26:25.35ID:tAVgYQAS
本当お前ら笑けるわ。
中長期的にはまだ何も起きてないに等しいって。
上場期待で短期に儲けたい奴は他のトークン行けよ。
別にホールドを推奨してるわけじゃないが、このトークンについては中長期的視点が必要だろ。
全員マジで頭ぶつけて気絶しとけや。
2017/09/08(金) 00:29:08.24ID:aRHEBv7q
スヤァ
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 00:38:13.26ID:d/ld9OCw
時間は有限なんだよ
ゆっくりガチホとか甘えんな
今すぐトラックに飛び込んで全身ぐっちゃぐっちゃにして道路血塗れにして死ね
2017/09/08(金) 00:38:56.66ID:aRHEBv7q
グチャア
2017/09/08(金) 00:41:16.08ID:tAVgYQAS
時間は有限っつーのも一理あるわけ。
単騎で儲けたい奴はNEOでもADXでも何でもいきゃいい。それで儲けりゃそれが正義。
俺が言いたいのは、このトークンは一喜一憂するもんじゃねえってこと。
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 00:56:09.44ID:d/ld9OCw
おまえの文章で意味あるとこ一文字もねえな
無能は消えろ
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 00:57:45.68ID:d/ld9OCw
このトークンは一喜一憂するもんじゃない
って言ってなんの意味があるの?

一喜一憂しない投資なんてやめちまえ
殺されろおまえ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 01:08:26.38ID:TPvFsFax
>>263
死んだら仮想通貨の海に資産ぶち込んでるの誰にも気付かれずに漂い続けるな
仮想通貨やってるやつみんな不慮の事故で死ねばいいのに
2017/09/08(金) 01:15:04.66ID:EAC9vlJN
仮想通貨は相続で大量のGOXが発生するだろうな
ある程度資産があるやつは何とかして死後にプライベートキーを家族に知らせる方法を作っておかないとな
もちろん死ぬ前には伝わらない方法で
銀行の貸金庫に印刷した紙を入れておくのがいいのかもしれない
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 01:16:28.00ID:qpjWGcd1
そのへんは抜かりないぜ。すでに遺言はつくってあるw
2017/09/08(金) 01:20:22.15ID:EAC9vlJN
20年ぐらいしたらBTC全量の半分くらいが相続GOXで事実上のバーンなんてことになる可能性がある気がするよ
そう考えると将来のBTC価格は現在の予想されているより更に上なのかもしれない
2017/09/08(金) 01:28:42.91ID:WqhPfNO8
だからスレのハードフォークをだな、、、
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 01:30:29.55ID:cWix3Zlj
ここ時々、変なのが沸くね
2017/09/08(金) 01:31:45.80ID:aRHEBv7q
>>271
50年後には仮想通貨埋蔵金掘りがブームになるよ
2017/09/08(金) 02:14:22.47ID:OqM5VZGU
deltaで0.0014で11万6千を2つ売りに出してるやつマジかよ
なんか情報を掴んで売りに出したのかな
2017/09/08(金) 02:33:37.36ID:PAduaFGR
ほらね 暴落するって何回も書いてあげたのに

価格が滅茶苦茶変動すると
保険計算すら意味がなくなるじゃん
滅茶苦茶高度な数学使って料金算出するんだぞ

一日で価値が半減するような暗号通貨と
相性が言い訳ないだろうがwww
2017/09/08(金) 02:34:44.08ID:EAC9vlJN
実需があれば価格は安定する
2017/09/08(金) 02:34:49.79ID:mg1ry522
お前ら暴落言うたびにチャート見てるけど、毎回暴落してないんだが
2017/09/08(金) 03:26:32.95ID:3uiQeMpA
Slackのmpニキがぶち切れてるな
はよ電話せえってハッパかけたのもこの御人、何者なんだ
2017/09/08(金) 04:14:40.74ID:hr2oOqEf
IXT6は電話で上がる
2017/09/08(金) 06:08:00.83ID:jguFE3dH
なんでや
なんで上がらんのや
2017/09/08(金) 06:25:02.00ID:RJOIu9TE
何かツイ消しした?
リンクドインのURLが貼ってあったような…
通知に残ってる人は確認頼みます。
2017/09/08(金) 07:06:19.91ID:TPvFsFax
他のアルト上がってるのに上がらないって実質落ちてるようなもんだな
乖離が激しい
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 07:40:39.83ID:5jTx5Qjx
気長に待とうや
2017/09/08(金) 08:11:05.95ID:pOLGkqz9
他が下がったときに下がらなかったからね
2017/09/08(金) 08:43:22.14ID:jguFE3dH
アプリとかではなく、100倍になったら電話で知らせてくれるサービスってないかな
2017/09/08(金) 09:14:42.39ID:ceixYD23
アプリでコール鳴らすように組んだらいけんじゃね
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 09:26:35.34ID:201+HBAm
ずーっと下がるの待ってるのに
日本人の握力強過ぎて下がらない
0.001で買いたいんだよねー
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 09:31:42.93ID:ITYoKpbq
しょぼーん、良い通貨なのに下がる一方
買いたくなるような何かが足りない
2017/09/08(金) 09:46:13.10ID:SoqJPvOk
>>289
なんかリップル保有者みたいな発言だな
このスレも少し似た気質のやつが連動してるし
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 10:34:35.01ID:NSJByJ/a
そりゃこんだけチンタラされたらブチギレるだろ
投資だから仕方ないとか糞みたいなこと言ってる奴は今すぐ舌噛み切って死ね
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 10:37:42.10ID:qpjWGcd1
憎しみの塊みたいな奴がいますねw
2017/09/08(金) 10:50:35.85ID:/K7M+HBt
XRPなんて3年待ったらしいぞ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 11:00:38.10ID:qpjWGcd1
こんな糞取引所じゃ上がるわけがないんだよなぁ。
大手に上場するまではリップルみたいにずっとジワ下げしそう。
2017/09/08(金) 11:05:05.31ID:HlrdG/Co
○○して死ね君は時々来るよね
2017/09/08(金) 11:10:04.05ID:FY22vW4g
GenReと提携をしただけで、この10倍は付けるはずだがな
不気味だな
2017/09/08(金) 11:20:12.04ID:EAC9vlJN
過小評価は買い
2017/09/08(金) 11:22:28.06ID:sImMcOPh
このコインって何に使えるんだ?
2017/09/08(金) 11:42:34.09ID:lIAVgJHX
>>298
シーッ

俺たちはICOで運用資金を調達した。それでいいじゃないか。
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 11:43:42.45ID:ITYoKpbq
買いだって言うレスはかなり多いのに
薄い売り板が全く進まないのよね
やっぱ良いとこ上場しないと勢いがつかないんかね
bittrexとか過去のクソコイン排除してこういう通貨を追加したらいいのに
2017/09/08(金) 11:43:59.62ID:T6+RyG8k
>>298
このコイン凄いんだぜ?なんと、イーサリアムと交換出来るんだ!!!
2017/09/08(金) 12:02:32.27ID:THbC+9U3
保険や再保険の市場において、手数料や報酬として使われる
2017/09/08(金) 12:03:28.20ID:YGPu+uja
なんだかんだで安定して強いな
2017/09/08(金) 12:04:03.60ID:sImMcOPh
とりあえず6000枚買ったった
3年くらい待ってやるZE☆
2017/09/08(金) 12:09:05.92ID:Q5hOxr7c
>>296
やっぱり取引所だね
Genre提携は時価総額200億円以上のニュース
取引所の件は開発がどうこうしようが無いから特に不満はないけど
2017/09/08(金) 12:10:51.52ID:LYUZfLMB
とりあえずBTCペアくれhit
2017/09/08(金) 12:29:46.00ID:rH4cCJm/
hitbtcにイーサ送ったんだけど6時間たっても反映されなくて怖くなってきたんだが
2017/09/08(金) 12:30:35.22ID:EAC9vlJN
なんでサポートに連絡しないの?馬鹿なの?英語書けないの?
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 12:40:37.46ID:qpjWGcd1
>>307
俺も昨日、IXTの送信で1日待たされた。
受信の場合、アカウント画面の下の方で常体が保留になってるか確認した方がいいよ。
まったく来てないなら、イーサスキャンにTXIDを入力すれば状態がわかる。
https://etherscan.io/
つか、太陽フレアが直撃する日にあまり通貨を動かしたりしない方がいいかも。
2017/09/08(金) 12:59:58.56ID:rH4cCJm/
>>309
すまねえ まじで助かったわあり
2017/09/08(金) 13:07:19.76ID:+o9/T8pK
今イーサの着金遅いぽいぞ
俺も昨日半日かかった
2017/09/08(金) 13:18:35.92ID:pwBkhNwV
>>302
ぶっちゃけ保険会社は自前でプライベートチェーン組んだ方が安上がりだよね
こんなの使わなくても
保険会社ってそもそも機関投資家だからとっくに情報掴んでそれぞれブロックチェーン導入してるわけで
2017/09/08(金) 13:19:30.20ID:EAC9vlJN
>>312
それはもういい
2017/09/08(金) 13:20:15.18ID:pOLGkqz9
彼らの人脈を侮ってはいけないよ
2017/09/08(金) 13:28:54.37ID:UR3gM7At
>>312
スラックでその話されてないの?
2017/09/08(金) 13:32:48.54ID:2Q5l3+lm
genreはなんとなーくな材料だろ
omisegoくらいバックに色々ついてりゃね
2017/09/08(金) 13:36:11.80ID:/eBug25O
リップルみたいなこと言わなくていいから
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 13:43:29.23ID:5JUTxlHw
下の方で買い入れてるんで、もうちょい下がって欲しいんですが
2017/09/08(金) 13:51:25.46ID:IY0j281F
in terms of exchange listings, this area of the crypto industry is undergoing some significant change.
lots more process and verification are put in place and things are radically different from what they were just 2-3 months back, especially for the US exchanges.
of course, as you all know, the Chinese ones have come to a complete stop.
2017/09/08(金) 13:56:58.67ID:MUBIoXRP
>>315
スラックに保険会社の人間がいるとは思えんしな
そんな事情分かって話してるやつなんて皆無
2017/09/08(金) 14:15:35.35ID:tAVgYQAS
上場に関して言えば、チャイニーズの件で審査がくっそめんどくさくなったわ。アメリカの取引所に関して言えばな。無論、中国の取引所では上場は完全にストップ。

↑2つ上のレス、何が言いたい?
2017/09/08(金) 14:24:31.01ID:9WFF1xC+
別に中国の規制のせいで審査が厳しくなったわけじゃないだろ
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 14:26:21.60ID:qpjWGcd1
>>321
スラックでingemarさんが猛烈にいろいろ細かい突っ込みくらって、
した言い訳がこの文章。
要するに大手取引所に上場する条件が以前とまったく変わっていて、難しいし
時間がかかるってことを言いたいんでしょ。
2017/09/08(金) 15:13:36.55ID:h4xrtuY6
少なくともliquiには上場できるのに、なぜやらないのかな
個人的にはhitbtcよりはまだ安心感あるが
金払わないといけないから払いたくないんだろうね
2017/09/08(金) 15:43:20.84ID:VfPFdCyT
>>271
さすがに20後にBTCが残ってるとは思えない
仮想通貨の世界も今とは全く別世界になってるだろ
2017/09/08(金) 15:47:24.71ID:ah9/BqVB
>>320
事情通らしき>>312がSlackで直接話してくれば解決。
言い切るほど詳しいんだろうから。
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:06:48.01ID:YxMBoymN
このスレって他力本願なやつばっかだな
もうちょっと勉強してくれませんかねえ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:09:40.14ID:5JUTxlHw
イーサデルタハッキングされたのか
2017/09/08(金) 16:16:44.07ID:EAC9vlJN
マジかよ
0.005ETHくらいEtherDeltaに残ってたのに
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:19:33.47ID:5JUTxlHw
>>329
念のため移した方がいいんじゃないか
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:19:43.53ID:aDAb7Fa0
Dexだから、MEWからでもtxid辿っていけば、アドレスと秘密鍵が分かれば下ろせるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況