探検


【OK】OKCash Part1【牧場】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/06(水) 00:24:46.88ID:t+3yITmU
http://okcash.co/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:17:51.70ID:AmyedqvG
今入るのは恐いんだけどなあ
今年は確定申告したくないから来年までガチホでもよかですか?
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:21:16.41ID:PsaneN4Y
>>231
ソースは
2017/09/12(火) 22:24:14.21ID:L5CbSV/Q
>>99
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:52:38.49ID:FHlsh4Xt
結局なにを目標にしているコインなの?
2017/09/12(火) 22:58:00.99ID:wFpznkdJ
>>235
カンファレンスで展望は語るんじゃない?
開発の顔や思想が見えない感じがちょっと不吉で未だ信用できないんだよな
逆にそこを抑えればよりOKになれるはず
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:06:03.07ID:FHlsh4Xt
>>236
不吉なのによくみんな買ってるね。QRLの二の舞になりそうで手が出せんわ。
2017/09/12(火) 23:11:32.88ID:wFpznkdJ
>>237
まぁそこは俺の感想だからみんなは違うのだろ
客観的にはマーケティングの日程で予告したことは予定通りにこなしてるし
そこの所は今は信頼できるし判断の材料にもできるだろう
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:18:33.30ID:1RBkpLaC
Walletに着金しないんだが‼6時間以上待ってる‼
2017/09/12(火) 23:39:24.21ID:wFpznkdJ
>>239
bittrexからデスクトップウォレットに50OK送ってみたが1分で着金きたよ、確かに早い
あと同期は事前に済ませていた
2017/09/13(水) 00:03:26.37ID:Bip5Ia5c
>>233
公式にのってる
polo上場、ブランド新調、カンファレンスいろいろ
2017/09/13(水) 00:11:30.00ID:BoTRnhGI
binanceにもモーションかけてるのか
もう周知の為には何でもするってプロモーションだな
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 07:44:33.19ID:VfVMXG0Z
OK!!
2017/09/13(水) 07:52:51.50ID:OM1Cu7SD
やかましいわ
2017/09/13(水) 08:05:56.48ID:qWYrFy/g
https://i.imgur.com/kVZnRZo.gif
2017/09/13(水) 09:42:55.02ID:DzYdAGJm
金持ちが蓋(見せ壁?)して上下で稼いでるのかな
2017/09/13(水) 09:57:32.06ID:qXq9mqP+
>>245
握りつぶしてるw
2017/09/13(水) 10:22:45.40ID:Bip5Ia5c
出来高高い通貨の状態になってしまったな
2017/09/13(水) 13:08:51.82ID:DzYdAGJm
避難所としていいなここ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:33:56.19ID:XFXEo9vo
>>227
あなたは伝説のヌメヌメで12BTCを
1BTC以下にした方ですか?
2017/09/13(水) 18:04:23.78ID:1Pj3XjKc
そろそろ限界だな
IXTに行くわ
2017/09/13(水) 18:40:31.00ID:4jnMqDj7
ジワジワ下がってきたね。
2017/09/13(水) 19:12:15.80ID:lpHaqQeD
まだ下げてもいいよ、これからBTC次第でこれから倍いくしな、
2017/09/13(水) 19:21:51.64ID:FD8Ky7Ct
今離れるのは違うでしょw
2017/09/13(水) 19:24:32.02ID:4jnMqDj7
>>253
ホント結局はBTC次第なんだよね。
2017/09/13(水) 20:04:29.73ID:+/XLkzmM
価格落としたいマンがおるな
2017/09/13(水) 20:06:09.10ID:4jnMqDj7
ビビって半分利確マンがここにおるで…
2017/09/13(水) 20:18:03.15ID:KLOEmANp
>>227
マジでこいつが買ったせいなのでは…
2017/09/13(水) 20:19:20.18ID:8c22h6eE
仕手うざ
2017/09/13(水) 20:21:40.25ID:GUEqMPYp
むしろ全力買い増しだろ。19000で売れば15%以上増える。
ここ数日の上げ下げで50万は増やしたぞ
2017/09/13(水) 20:32:50.49ID:kMu+v+c3
仕手沸いたっぽい?
凄い下げだな
2017/09/13(水) 20:40:30.12ID:FD8Ky7Ct
ぼちぼち公式ブースト入るで
2017/09/13(水) 21:20:36.70ID:qWYrFy/g
https://i.imgur.com/Xy2Sxix.jpg
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 09:08:46.75ID:Cdd7F9j3
こいつのコインとしての性能がよくわからないから買えないでいる
2017/09/14(木) 21:14:41.32ID:iVhtUb5l
こいつってこの前の中国下げで上がってたよな?なんか意味あるの?
2017/09/14(木) 21:18:35.41ID:da24I4PE
いや、タイミング的にたまたまだと思うよ
2017/09/14(木) 21:21:09.85ID:mzl5mAm4
ほぼ全資産okにしてるからな。
おれはこいつを信じる
2017/09/14(木) 21:25:40.37ID:h1F9aGji
鉄壁の守り
2017/09/14(木) 21:27:39.53ID:mzl5mAm4
半分ネタで言ってたけど、こいつ強いし信頼できるな。会いしてるぞok
2017/09/15(金) 01:45:12.93ID:Mz3uSHpy
ジャンピングキャッチしたのが良かったのか悪かったのか
17〜19はどうなるかね
2017/09/15(金) 16:27:34.04ID:OYlp0l/+
全然OKじゃないんだけど?
2017/09/15(金) 16:55:38.13ID:lagQ4hus
風評被害やめてくれー
2017/09/15(金) 16:56:50.58ID:3FDI1MgU
OKちゃん流れ弾で死亡
2017/09/15(金) 17:16:11.90ID:TZPlapSj
NOコインになっちゃったな
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 17:24:08.35ID:WUVCsVTu
ビットコインさんがあれやから
流石にしゃあないやろ
2017/09/15(金) 19:10:15.97ID:7nsEZUCd
売りサイズ5とか6とかなんなんw
2017/09/15(金) 19:11:36.26ID:6Jx/VhTF
上場もあるし買い時と思うけどなー
2017/09/15(金) 19:14:47.84ID:wUBi3uos
売りサイズ5www 端数を売ってスッキリしたい。みたいな?
2017/09/15(金) 19:22:50.22ID:7nsEZUCd
意図的に下げられてるのにデカイサイズ売ってる人もったいないなあ
2017/09/15(金) 19:35:21.90ID:6Jx/VhTF
>>279
どういうこと??
2017/09/15(金) 19:48:27.04ID:wUBi3uos
>>280
最後は上がるって言いたいんじゃない?
2017/09/15(金) 19:48:58.99ID:6Jx/VhTF
上がるの時間かかりそうだけどなー
2017/09/15(金) 19:50:13.19ID:wUBi3uos
>>282
もう上がんないと思ってるけど、損切りのタイミング逃したし、もうゴミになるまで握りつぶそうと思ってる…
2017/09/15(金) 19:54:56.42ID:2WbrCWac
>>283
そういう開き直りはやめて素直に処分しといた方が良いぞ
2017/09/15(金) 20:32:36.50ID:wUBi3uos
>>284
ありがとう。そうするわ。
2017/09/15(金) 20:51:22.75ID:NJY2wM6d
IXTに逃げとけ
ガチで全然下がらない
2017/09/15(金) 21:43:07.29ID:7nsEZUCd
売るなっつったのに
2017/09/15(金) 21:49:40.35ID:TZPlapSj
OKちゃん死んだかと思ったわw
他のアルトも息を吹き返したな
2017/09/15(金) 23:48:34.01ID:wX1ft1Pb
底値から50%上がったぞ
2017/09/16(土) 00:00:16.96ID:bx1Js+Y1
完全な風評被害だったからな
ごっそさん
2017/09/16(土) 06:13:02.22ID:CA3ZqD3U
スレから人が消えたな
イナゴは焼かれたか
2017/09/16(土) 10:00:28.50ID:ESfNZWkf
リブランディング期待してる人いないの?
2017/09/16(土) 10:03:05.78ID:Af1I61a+
全体下げた中で今のところ頭一つ爆益でしょ
2017/09/16(土) 10:14:56.16ID:KPqcCU7s
イイネ
2017/09/16(土) 10:21:29.52ID:DWs60PaP
直近の材料はリブランドとカンファだよね
あと信頼性薄いデマ臭いpolo上場か
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 10:42:18.52ID:Ri1sSdRj
これ期待上げなの?すごい勢いだけど
2017/09/16(土) 10:58:18.14ID:Af1I61a+
>>296
Twitterで材料出たぞー上げだーという体裁のイナゴ狩り中だよ
2017/09/16(土) 11:53:13.47ID:DWs60PaP
時価総額が低めなのと材料有だから上げてる
2017/09/16(土) 14:01:28.39ID:yMjN3YyM
リブランディングてなにするの
2017/09/16(土) 14:57:34.35ID:6z/C+0fi
OK牧場からの脱却
2017/09/16(土) 15:01:29.20ID:DWs60PaP
スレ静かでクッソワロw
狼狽売りしすぎだろwww
2017/09/16(土) 15:04:27.02ID:P66NrLmt
HODLファーマー大勝利への道
2017/09/16(土) 15:24:47.63ID:CdUoXgHJ
まだ20000いってないじゃん
2017/09/16(土) 18:20:18.64ID:mwUWiVme
OK牧場買ったった
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 18:42:23.43ID:3KT6+Y0N
GAMEよりOKだよな
2017/09/16(土) 19:15:19.73ID:mwUWiVme
買い増しOK牧場
2017/09/16(土) 20:28:40.41ID:DWs60PaP
GAMEはもう完全に詐欺でしょあれ
投資家に対してブチキレたりMGOと同じ
2017/09/16(土) 21:48:03.70ID:DWs60PaP
まーた邪魔が入ったな
こら上昇無理か?
2017/09/16(土) 21:56:49.19ID:vq6fftuo
これだと明日のリブランディング発表も最悪の嵐の中やることになりそうだ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 09:22:12.72ID:BzHyIT86
そもそとこのコインに利点あるの?
2017/09/17(日) 09:44:05.06ID:H9YR/eiJ
コイン自体はいたって普通、本当にただのコイン
PoSで送金速度は速いけど、後発コインのそれと大きな違いはない
強みはコミュニティを形成出来てることと、関連するアプリの開発を着々と勧めている所
細かいものだとチャットとかで使えるチップボット、実験的なECサイト、で後はゲームへの組み込み(DGBと同じで非公式)
なので、競合としてはDBGなのかな?
個人的なイメージとしては、暗号通貨の実用的な使い道を幅広く模索してる愉快な通貨
2017/09/17(日) 10:40:07.26ID:Dx3w5yKS
リブランディング何時なのか説明無いな
2017/09/17(日) 10:45:08.94ID:SCd9syaD
カウントダウンあった希ガス
2017/09/17(日) 11:05:31.60ID:3WsVPzL/
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?iso=20170917T15&;p0=179&msg=New+OK+Logo+%2B+Site+%2B+Design+!+Okcash+Rebranding+event+%2B+OK+Rain+afterwards!&font=cursive&csz=1

貼れるのかこれ
まあ適当に
2017/09/17(日) 11:05:45.72ID:ema5FN2O
つかまだ、安いよね
2017/09/17(日) 11:10:10.68ID:3tv6Ae3z
深夜か
2017/09/17(日) 11:17:02.53ID:3WsVPzL/
18000で買い増せてホッコリしてたらまだ底が抜けてた
カウント後はロゴ変更とサイトリニューアル?
ビットコインもフラついてるしどうなるか全く読めんな
2017/09/17(日) 11:24:29.46ID:Dx3w5yKS
>>314
ありがとう
完全に見落としてた
2017/09/17(日) 13:37:07.21ID:4rMHUmnZ
やっぱり邪魔されそうだな
手放して正解だったか・・・
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 14:00:49.70ID:IEvT/zmd
このリブランディングはNEOみたいに名前が変わる大規模なものって海外サイトで見た
https://i.imgur.com/7pZ8jSy.jpg
2017/09/17(日) 16:57:46.97ID:taA1UJAZ
               /\___/ヽ              
              /''''''   '''''':::::::\  +
             . |(●),   、(●)、.:| 
             |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   +
           .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  + まだあわてるような
              \  `ニニ´  .:::::/ ンフッ   時間じゃない。
               ヽ ―― ´_ノ
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 17:31:27.24ID:Sstg0SV+
https://i.imgur.com/fYCJTa1.jpg

https://twitter.com/poor_margo/status/909009645423005696
2017/09/17(日) 22:20:25.48ID:ema5FN2O
Ok
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:55:48.08ID:IURt540D
あと4時間か
2017/09/18(月) 02:15:25.58ID:PhQP6/FG
2時間切ったー
BTCの様子も最近にしては悪くないのでは
どうなるか
2017/09/18(月) 02:27:17.91ID:p7Feg++g
スイッチ入った
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 02:27:20.24ID:4oJx8B0r
きてるぞー!急いで買ったほうがいいぞ
2017/09/18(月) 02:29:01.99ID:OTqkiqPj
さあ、頼むぞOKちゃん
2017/09/18(月) 02:30:34.81ID:BWYbNVJa
ビットコインのせいで掻き回されたからなあ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 02:31:49.99ID:4oJx8B0r
今はビットコインの価格も悪くないしまた19000乗せそうだ
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 02:36:46.45ID:4oJx8B0r
こーいうのってリブランディングの後は下がるのかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況