>>979
なるほどな
まぁ言いたいことは「下げ煽り(荒らし)ウザい」と、自分と反対ポジション持ってる「ショーターウザい」が混同してるのが見苦しいし嫌いなんだよな

坊主憎けりゃ袈裟までみたいな具合で見てて疲れるわ